entry_header

2015/10/31 (土) 23:59

☆お誕生日メッセージ☆

またまた、この季節がやってまいりました。
今年は、私も、ブログゆるゆるな感じだし、そんなにメッセージ集まらないかも??
だし、どうしようかな??と思ったのですが、
海賊団ファミリーの方の後押しもあり、
(みんなに相談したら、是非、今年もやってぇ~~ってことだったので・・・)
やはり、今年も、かなり早いですが、またまた募集したいと思います。


「拓哉へのお誕生日おめ!! メッセージ」

いつもいつも、拓哉君からいろんなパワーをもらってるのに、
なかなかメッセージを伝えられないので、
みんなで「お誕生日おめでとう♪」「いつも拓哉君ありがとう♪」ってメッセージを、
直接伝えられる場になればなぁ??と思っています。

せめて年に一度、拓哉に「ありがとう」を伝えてみませんか??
拓哉が生まれたHAPPYな日・・・
同じ時代、同じ世界に生まれたことを感謝できる日・・・
みんなで一緒にお祝いしましょう。

きっと、拓哉君は読んでくれると思います。
たくさんのメッセージで、拓哉君を喜ばせちゃいましょう。
はずかしい・・・という声も聴きますが、一言「おめでとう」だけでも、いいじゃないですか??



今年もハガキサイズサイズ(103mm×152mm)(大きさよく確認してください。かわいいメッセージカード等は、大きい場合があります。)までのカードをアルバムに封入して、渡そうと思っています。

私の住所を知ってる方は、直接送って頂いて、結構です。
いつもどおり、メールでも、拍手からでも、コメントからでも、
メッセージを送ってください。シークレットボタンをポチして貰えれば、私にしかわかりませんので、
恥ずかしくても、大丈夫です。
(あまり字数が多いと、文字が小さくなってしまいますので、450字程度にしてください。)


締め切りは11月7日です。
このあと、募集します、オフ会に参加して、そこで書いていただいても、
持ってきてもらってもかまいません。


質問がある方はなんなりと聞いてくださいね。
初めての方も大歓迎ですので、どんどんメッセージ書いてください。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。
(誹謗中傷は削除させていただきます。)

※いつも、ギリギリのメッセージ、または、送付がおおいので、どうか、早めのメッセージ、ご協力お願いします。


しばらく上にあげておきますので、最新の記事は↓からどうぞ・・・・
entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくっちへ

お久しぶりです。
返事遅くなってごめんね。
なかなか、体調も、上がったり下がったりで・・・

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
メッセージ待ってるねぇ~~

ありがとう♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

makさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
ハガキお待ちしております。

つばきさんへ

ご無沙汰しています。
お元気ですか??

時間がかかる上に、時間がたつのが、すごく早いwww
はい。メッセージ、お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Daydreaaaaam さんへ

> 初めまして!コメントありがとうございます。

はい。結論はどちらでもOKです。
ハガキに書いた物を私のところまで送っていただいても構いませんし、
コメントで、ここにこの状態で送っていただければ、
私が、印刷して届けまする

手書きがいいということでしたら、
ポストカード作っていただいて、うちまで、送っていただければ・・・と思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つばきさんへ

メッセージ、しかと受け取りました。
ありがとうございます。

daydreaaaaam さんへ

はい。カード、お待ちしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゆうママさんへ

いつもありがとうございます。
この時期、何かと行事もあって忙しいですよね??
うちも、連休ですが、何かとバタバタしております。
まあ、それも、できるうち・・・
子供がいて・・・こそですので、めいいっぱい今のうちに楽しみます。

メッセージしかと受け取りました。
オープンになっていましたが、公開しないままにしておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ

いやいや。別にいいのですが・・・
オープンにします??(笑)(笑)

いやーー、私、子供大好きなので・・・
もう、上の息子なんて、大きくなってしまったけど、
やはり、小さい時の時間って、貴重だと思うのです。

いやー、私なんて、全然です。
でも、そう言ってもらえると頑張らないとって励みになります。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yo☆shie さんへ

お久しぶりです。
いやぁ~~。ホント、のろのろなアップで、申し訳ないです。
ありがとうございます。

おおおおお
お勉強頑張ってたのですねぇ~~
すごーーい。
お疲れ様です。

いやいや、私は何も・・・
私こそ、ここに来てくれるみなさんに、支えられてますから・・・

メッセージしかと受け取りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさんへ

メッセージ、しかと受け取りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくっちへ

まだ、間に合ったよぉ~~

私も、今週は、娘の学校や、文化祭でてんやわんや・・・

しかと受け取りましたぁ~~

コスモスさんへ

メッセージしかと受け取りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみぞうさんへ

ホント、お久しぶりです。
お元気ですか??
私は、どうにか、元気にしています。

誕生日メッセージしかと受け取りました。

るなさんへ

はーい。メッセージしかと受け取りました。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad