entry_header

2015/11/09 (月) 20:05

発送しました。

昨日は、オフ会、参加された方、お疲れ様でした。
みなさんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。

今回は、前回と同じぐらい、30名弱のたくさんの方にご参加いただき、
しかも、今回は、地方各地から集まっていただき、
うちなんかのオフ会に・・・と恐縮するばかりです。

いつものことながら、あーーーーっという間の5時間でしたねっ。
拓哉の話なら、話尽きないよぇ~~(笑)

お手伝いいただいみなさん、ありがとうございました。
少しでも、楽しいと思って帰っていただければ、幸いです。

みんなで、バースデーソングも歌い、少しでも、拓哉に届けーーって感じでしたねっ。


みんなから預かったカードは、今日、全部ニコニコしながら読ませてもらって、
一日かかって、まとめて、夕方発送してきました。

どんな顔して、拓哉は読むのかな??
やぱ、こっそり、のぞきたーーーい(笑)(笑)


↑今回はこんな感じのbirthdayファイルです。(いつもとあんまりかわらんなぁ~~)

IMG_1226.jpg
↑昨日のオフ会ではこんなケーキをみんなでいただきました。

IMG_1227.jpg
↑こんな飾りつけもして、気分は完全にお誕生日会
うーーーん。寝顔フェチの私のために用意してくれた写真ありがとね


entry_header

この記事に対するコメント

さっちんさん
バースデーメッセージ
まとめと作成ありがとうございます(*^^*)

とっても素敵です。
拓哉くんが
読んでるところみてみたいですね。

オフ会のお誕生日会
素敵ですね。
岩手からいつか行ってみたいなぁと思いました。
(^-^)

色々お疲れさまでした。 

ゆうママさんへ

いえいえーー
もう、毎回同じような感じになってしまって、
申し訳ないです。

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
こっそり、忍び込みたいww

岩手からだと・・・
ライブ時に東京でする時もあるので、その時にはぜひ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくっちへ

いやいやいや。
ホント、もうネタ切れです(笑)


タマホームのは、ついつい、一緒にやって、ニコッしてしまう(笑)(笑)

体調は、まあ月一の検査で経過観察中です。
良くもならず悪くもならず・・・
ムリしないように心掛けてるけど、ついついねぇ~~

子供のことや旦那のこと・・・
何事も半分にしとけばいいものをねぇ~~(笑)(笑)
ついつい・・・(笑)

うん。来年はライブあることを信じて・・・
会えるといいねっ。

似てるかな???
拓哉もこんな風に落ちちゃうときあるのかな??
それなら、もっとパワー送らないと・・・って思っちゃうな

そだね。笑顔でいれば、きっといいことあるよね??
ごめん。つい・・・今、気持ち落ちてて、マイナスなコメントになってしまって・・・


yo☆shie さんへ

いえいえーー。コメントありがとうございます。

前、アルバムを作っていた時よりは、簡単になってしまいましたが、
それでも、ちとついつい、時間とりすぎちゃいますねっ(笑)

はい。もう、パワーになってくれることだけが、原動力です(笑)

もう、いつも五時間があっという間です。
一晩でも話してられるかも??(笑)(笑)

数年に一回、ドンピシャで誕生日あたりますよねっ。
楽しみですねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

makさんへ

いえいえーー
いつも同じ感じで・・・

ありがとうございます。だといいのですが・・・
今日は、毎年のことながら、特別な日・・・ですねっ。

拍手お礼

向井ちんさんへ

いえいえ・・・
また機会がありましたら、ぜひ・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad