entry_header

2016/02/07 (日) 17:49

♡バレンタインメッセージ♡

今年も、どうしようかな??と思ったのですが、やはり、しないと落ち着かなくて・・・
(また、調子のってやるの?って感じですが・・・すいませんm(__)mしかも、毎年毎年どうしようかなって思うんだけど・・・)


みんなで「拓哉にバレンタインメッセージ」を送ろ~~。


ワッツをはじめ、バレンタインメッセージは送れると思うのですが、
みんなでまとめて送った方が、拓哉に気持ちが伝わるかな??と思っています。
直接、拓哉が手にしてくれることが何より嬉しいし・・・
それに、誰より拓哉が一番に喜んでくれると思うので・・・

少しでも、拓哉の力になれたら・・・と思っています。
こんな時だから、愛の告白だけでなく、ガンバってぇ~とか、ついていきます。なんて
メッセージでもいいと思います。

どれぐらい集まるのか分かりませんが、一人一人メッセージカード(ハガキサイズ(102mm×148mm))にしてファイリングして、必ず拓哉の元に届けたいと思います。
(昨年と同じような感じ・・・)


方法は3つ

その1
ブログのコメント欄、拍手から書き込みしてください。
シークレットでもOKです。
コメント欄で、「管理者だけに表示を許可する」にチェック入れてもらったら、私しかわからないようになります。
また、拍手から、「公開しない」を選んでもらっても、大丈夫です。
その場合、実名でもOKです(私にしかわかりません)
私がコピペして、カードに印刷して、ファイルにして拓哉に届けます。

※注・・今回一人ハガキサイズの大きさとなりますので、それぐらいの大きさにおさまるメッセージの長さにしてください。(だいたい、450字程度にしてください。)
そうしないと、文字がかなり小さくなってしまいます。(愛の告白だから、長くなるのは山々なんですがねぇ・・・)


その2
私に直接、直筆のカードを送って頂いてもかまいません。
その時の寸法は、必ずハガキサイズ(102mm×148mm)にしてください。ポストカードなど、大きい場合があり、毎年入らない方がいらっしゃいます。
裏は見えませんので、表だけにしてください。

新年会で私に渡したもらっても構いませんし、その時に、作っていただいてもかまいません。



詳しく知りたい方は、私にメールしてください。
以下のURLでメールフォームが開きますので、そちらから、お願いします。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P35041993
(携帯の方は、urlをコピーして、直接入力で入力して入ってください)


締め切りは2月8日です。
いろいろ書いたので、分かりにくかったら、なんなりと質問してくださいねっ。

いつも、ロム専なんだけど、こんな時だけいいのかな??なんて、心配は全くいりません。
どんどん送ってくださいねっ。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。


しばらく上にあげておきますので、最新記事は↓からお読みください。
entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ

お久しぶりです。
お元気ですか??
オフ会の準備もあったりで、お返事遅くなってすいませんm(__)m
はい。是非とも、一つでも多くのメッセージがあれば、嬉しいと思います。
いえいえーー
拓哉のためだし、SMAPへも届くと思っています。
メッセージしかと受け取りました。

るなさんへ

メッセージしかと受け取りました。

向井ちんさんへ

メッセージしかと受け取りました。

RUMIKO さんへ

メッセージしかと受け取りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくっちへ

ちゃんとメッセージ受け取りました。
みんなの想い伝わるといいねっ

ゆかさんへ

おおおお、ゆかさん。
お元気ですか?
メッセージしかと受けとりました。
次回、是非お会いできるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみぞうさんへ

人数ギリギリでした。
どうにか入ってよかったです。

オフ会、終わったら、ぐったりでした。

コスモスさんへ

メッセージありがとうございます。
人数ギリギリでした。
どうにか入ってよかったです。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad