entry_header

2016/01/18 (月) 23:12

スマスマ

もう、今日は、生放送に差し替えになったとわかった時点から、
ずーーーっと、緊張がとまらず・・・

落ち着かない・・・・

早めにチャンネルを変え、スタンバイしてるものの、
どこか上の空で・・・祈るような気持ちでずっと待ってた・・・


始まる直前から、涙こぼれてきて、
そして、ファンの方たちのメッセージ・・・

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
みんな、同じ思いだよねっ。余計に(涙)が・・・


そして、五人が登場していきなり、驚いた・・・・
え???拓哉が真ん中???
そして、何??憔悴しきった四人・・・・


「解散しません!!」って言葉が聞きたくて、ずっと待ってた・・・
祈る思いで・・・・
いつかいつかと・・・
最後に言ってくれるの??って・・・

その間も、涙は止まらなず、嗚咽まで・・・
手も震えてきた・・・

でも、それぞれのメンバーの言葉がなんとなく、中途半端に感じで、
慎吾の止まったところで、また、さらに涙・・・・
最後は中居君で、しめてくれる??っておもったら、え???
最後まで、いつもと違うパターン??


でもでも、拓哉の最後の言葉
「自分たちは、これから、何があっても、前を見て進みたいと思いますので、
みなさん、よろしくお願いします。」


何があっても??
うーーーん、なんか、モヤモヤが残ってしまった・・・なんでだろ??
私の思ってた言葉が聞けなかったから???
まだ、はっきり、その言葉が言えないのだろうか??
それとも、あの拓哉の言葉が、答えなの??


でもでも、どちらにしても、いい方向に向かってることは、間違いないようだし、
何があっても、前を見て、進んで行く以上、
うちら、SMAPファンは、これからも、できることを、微力でも、
みんなで力を合わせて、めいいっぱい、
踏ん張って、頑張って、応援していかなきゃだねっ。

どこまでも、ついてくよぉ~~
五人に・・・・

entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メッセージは「前に」

何があっても、僕達は前に前にという言葉、ファンに伝えたいことを、「前に」という歌詞の通りだと発信したのだと思います、固い絆で結ばれた、SMAPさんとファン、私はファンクラブには入っていませんが、その周りには私達のように応援している人達もたくさんいます、頑張って下さい。

前に 前に いつでも 前に 前に
空の彼方 僕らもっともっと飛べるよ

まわり続けるこの世界 動き出す過去・今・未来
遥かな道のり ここまで来れた
晴れ渡るこの大空に 僕らは何を願うんだろ
明日への旅路は遠い地平線

ちょっと入り組んだ道のりもあるけど
強く ほら強く 想いは募る
今もこの空に描かれた夢なら つかまえるんだ

前に 前に 僕ら走り続け
いつか辿り着くさ 夢見てた場所へ
前に 前に いつでも 前に 前に
空の彼方 僕らもっともっと飛べるよ

涙が消した夢の地図 胸に秘めてる星の数
弱音に手を振り どこまでも行く
果てしないあの空の向こう 誓ったあの日の約束に
今こそ踏み出そう 僕らを待っているよ

どっちに進むのか分からない時には
信じて ただ信じて 自分自身を
もしも転んでも涙はもう見せない 立ち上がるんだ

そばに そばに 君が聞こえてるよ
いつか羽が生える 足を止めないで
そばに そばに いつでもそばにいるよ
夢に見てた 未来はきっときっと叶うよ

巡る明日に流されないよう
僕たちは未来をつかまえに行くんだ
ここにたくさん大切なものがあるから 前を向いて

前に 前に 僕ら走り続け
いつか辿り着くさ 夢見てた場所へ
前に 前に いつでも 前に 前に
空の彼方 僕らもっともっと飛べるよ

さくっちへ

うんうん。
私もそうだよぉ~
今日流れるWSでも、拓哉が足を引きずってる姿とか、
いろいろなこと考えるとき自然と涙が・・・

もちろん、信じてついていくよぉ~~
え??私に??(笑)(笑)


youkoさんへ

歌詞の通りだとは思っていますが・・・
もう少し、はっきりメンバーの口からききたかった気がします。

そうなんですねぇ~~
今回のことで、本当にいろんな方に、SMAPは支えられてるんだって言うことを
すごく実感しました。
リア友さんも、もちろん心配してくれて・・・
頑張ります。ありがとうございます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad