entry_header

2016/11/12 (土) 22:12

☆お誕生日メッセージ☆

またまた、この季節がやってまいりました。
今年は、私も、ブログゆるゆるな感じだし、そんなにメッセージ集まらないかも??
だし、どうしようかな??と思ったのですが、
やはり、こんな時だから、絶対に、拓哉を元気にしたいって思うし、
みんなの思いも伝えたい!!そして、
海賊団ファミリーの方の後押しもあり、
(みんなに相談したら、是非、今年もやってぇ~~ってことだったので・・・)
やはり、今年も、かなり早いですが、またまた募集したいと思います。


「拓哉へのお誕生日おめ!! メッセージ」

いつもいつも、拓哉君からいろんなパワーをもらってるのに、
なかなかメッセージを伝えられないので、
みんなで「お誕生日おめでとう♪」「いつも拓哉君ありがとう♪」ってメッセージを、
直接伝えられる場になればなぁ??と思っています。
こんな時だからこそ、是非・・・・


せめて年に一度、拓哉に「ありがとう」を伝えてみませんか??
拓哉が生まれたHAPPYな日・・・
同じ時代、同じ世界に生まれたことを感謝できる日・・・
みんなで一緒にお祝いしましょう。

きっと、拓哉君は読んでくれると思います。
たくさんのメッセージで、拓哉君を喜ばせちゃいましょう。
はずかしい・・・という声も聴きますが、一言「おめでとう」だけでも、いいじゃないですか??


サイズはA5サイズ(148mm×210mm)より小さい物とします。
このたびは、両面可能です。


私の住所を知ってる方は、直接送って頂いて、結構です。
いつもどおり、メールでも、拍手からでも、コメントからでも、
メッセージを送ってください。シークレットボタンをポチして貰えれば、私にしかわかりませんので、
恥ずかしくても、大丈夫です。

締め切りは11月12日です。
オフ会に参加して、そこで書いていただいても、
持ってきてもらってもかまいません。


質問がある方はなんなりと聞いてくださいね。
初めての方も大歓迎ですので、どんどんメッセージ書いてください。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。
(誹謗中傷は削除させていただきます。)

※いつも、ギリギリのメッセージ、または、送付がおおいので、どうか、早めのメッセージ、ご協力お願いします。
entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手お礼

向井ちんさんへ
メッセージ受け取りました。
当日お会いした時に、手作りでもよかってのですが、こちらからの印刷でよろしいのでしょうか?


あんさんへ
コメントしかと受け取りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼岸花さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
全然、初めての方でも、大歓迎です。
そのために、大き目のファイルにしましたし・・(笑)
こんな時だからこそ、みんなで、拓哉君に愛を伝えて少しでも、元気になってもらいましょう。

向井ちんさんへ

了解しました。

みわこさんへ

メッセージしかと受け取りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツパキさんへ

いえいえ~。はい。今年こそ。今だからこそ伝えなければ!です↑↑
少しでも、パワーになればいいですねっ。

いくみさんへ

メッセージしかと受け取りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうママさんへ

お久しぶりです。
いえいえ~
今年こそは、頑張らないと~~ですよねっ。

メッセージしかと受け取りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなちゃんへ

お久しぶりです、
お元気でしたか??
ん??メッセージ??
は、まだまだ受付中ですよ。

やすよさんへ

メッセージしかと受け取りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チースマイルさんへ

はじめまして。
メッセージありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yo☆shieさんへ

お久しぶりです。
メッセージカード届きました。
とても、想いが伝わってきました。
私も、早く、メッセージまとめないと・・・

試験合格おめでとうございます。
今年は、なんだか、いろんなことをしなければならないのだけど、なんか、流されるままこなしている、という感じです(^_^;)
はい。今回は、そのような思いの方がたくさんいます。

うん。子供を育てながらのお仕事は大変だと思います。
でも、無理せず、楽しみながらできるてといいですね。
子供の成長は言っという間・・・
本当に今しかないと思うので、私は、そこだけは、手が抜けないところです(笑)
まあ、出て行きたがりなところもあるのですが・・・(笑)

卍さんは、ホント、ハンパないですよ。
あの時のストイックな感じ・・・雰囲気たまんです

今回は逃れられないとしても、いつかは絶対・・と思っています。
なんとしても、ずっとSMAPでいてほしい

さくっちへ

メッセージ受け取りました。
いえーー、大丈夫です。

コスモスさんへ

メッセージ受け取りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃぼさんへ

はじめまして。
ありがとうございます。

今回もギリギリの方多いので、大丈夫です。
年齢も高めの方、多めです。

どんなことがあっても、前に!!の拓哉の言葉どおりですね。


ありがとうございます。
今年になってからは、どう書いていいのかわからず、
すごい更新が減ってしまいましたが・・・・

メッセージありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさんへ

メッセージふたつきたと思うのですが、どちらでしょうか?
まだ間に合います。どちらかにしてください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさんへ

あ、そういうことだったのですね~
なら、大丈夫です。
意味がわからなかったもので……

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad