entry_header

2016/12/26 (月) 23:41

スマスマ最終回

すいません。
私の、想いがかなり入った記事になっています。
きっと、特に、今回のことに関しては、想いは人それぞれだと思い、気分を害する方がいるかもしれません。
そういう方は、読まれませんように、お願いします。







えええええええんえええ
このまま、スマスマのメモリーを再放送みたいに流していくだけ??
昔の映像をただ、流していくだけの??
こんなのうちらファンからすれば、すべて、録画して残っていることだし、
知っていることだよね??
うちらファンでもこう思うのだから、一般のひとからすれば、
これは、どうなの??って思うよ。

途中、ママ友からLINEが入った・・・
大丈夫??って・・・
そして、私の気持ちを伝えると、そのママ友もこの映像は微妙だと・・・
どうして生で挨拶できないの?って・・・
みんな思うことは同じだよね。

もっと、ちゃんと、みんなメンバーが振り返って、
このときはこうだったよねって、話かながら見てくれるのかと思った・・・・
それもできないって状況なの???

ってか、うちらファンが頑張ってきたのに、それ、なんだと思ってるの??
そこは、けじめとしてちゃんと、すべきじゃないの??
プロなんだし・・・・
そんなだから、ずーーーーーーーっと、路頭に迷うんだよ。ファンが・・・
まだまだ、SMAPの復活はあるんじゃないか?って思うんだよ。
ある程度、ちゃんと自分たちの口から、今は、一旦お休みしますって、
どうして語れないんだろう?
そしたら、うちらも、もっと、ちゃんとした場で、ちゃんとした状態で待つことができるのに・・・

前、ファンしてた、シブがきでも、仲悪くても、そこは、ちゃんと
けじめつけてくれたよ。
だから、うちらは、悲しかったけど、前に進むことができたの。
今のこの状態で、中途半端すぎて、前に進むことすらできない。
こんな風になるなんて、誰が予想したの??
そこは、あなたたちが、しめしてくれないと、先に進めないのでは??


森君の独立のときのVTRを見てて余計にそう思ったよ。
このときは、ちゃんと生でみんな語ってくれてるのに、どうして、今は、それができないの??って・・・
せめて、最後ぐらいは、五人が"生"ででてきて、挨拶してくれてもいいのではないの??

これだけのファンがいるのだから、それをないがしろにしているのでは??
そして、公開いじめ??とさえ、思えてくる。
今後、他のメンバーを嫌いにならないためにも、そうして欲しかった。


こんな風にいろんなことがあって、SMAP乗り越えてきたのにね。
どうして、今回は乗り越えることができないの???

いろんなことがあるからこそ、今回は余計に踏ん張ってほしかった・・・・
ってか、踏ん張るべきでしょ?

大晦日のこととか聞くと、やはり、そういうことなの??って・・・
4対1・・・・
そこまで、マスコミも嘘はつかないよね?
そして、そんなことをわざわざ流さないよね?

ここは、ファンそれぞれの思いだと思うのです。
SMAPのファン・・・
他メンのファン・・・
そして、拓哉だけのファン・・・
みんな、それぞれ考えが違うと思うんです。

あくまで、これは、私独自の意見です。
だから、違う意見も当然あると思います。
私は、やはり、木村拓哉という人が、大好きなんだと改めて思った。
そして、これからも、木村拓哉を守っていきたいと思った。

この前の卓球を見てても、
この前の試食の姿を見てても、
それまでのスマスマ観覧された方の意見を聞いても・・・
やはり、ハブられていた構図は変わらないの。
よく、この一年、拓哉我慢してきたよねって、逆に思う。
あの京都のお見送りの日。
みんなで涙して送り出したのに・・・・
そして、みんなと話し合うように、みんな呼び寄せてくれたのに。
生で挨拶をしてくれたのに。
かなり、うちらファンのためにがんばってくれたと思うのです。

って・・・・・
それなら、もう、拓哉をゆっくりさせてあげたいって思うようになったのです。
うちらファンのために、SMAPを守りたいと思った拓哉を、
もう、今は、そっとしてあげて、そして、自分一人の仕事に専念させてあげたいと思うようになったのです。
私のいや、うちらファンの気持ちを押しつけているのでは??って思うようになったのです。

でも、こんな風に娘に話したら、
娘は、また違う意見だったの
どうして、拓哉はみんなについていかないの?と・・・
きっと、拓哉以外のファンからすればそういう思いなのかもしれないと、思いなおしました。
そういう意見もあるんだよなぁ~と・・・

でも、今までのお仕事もあるし、これから決まっているお仕事もあるし、
そういうこと中途半端にできないのでは?とも思うの。

こんな風に5人で歌ってる姿見ると、
あの時は、こうだった、こんな風だったとか、
ライブでのいろんな思い出がよみがえります。
そんなSMAPに出会えないのは、本当に、本当に、本当に、悲しいです
涙がとまりません。
途中からは、嗚咽に変わってた・・・・[emoji:e-263]
これから、どうしていけばいいの?って思います。


どうして、こんな風になってしまったの???
どうして、五人でなんとかやっていくことはできなったの???
27時間テレビのノンストップライブの間は、もう、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと
涙が止まらない・・・・・・・・・

やだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
辞めないでよぉ~~~~~~
嗚咽になってるよ
この映像は、この前のオフ会でもみんなで見たのだけど、
今日は、また、全然違うよね。
涙の、なにものでもない・・・・

ラストステージ・・・・・
やだよぉ~~~~~~
お願い神様・・・・時間をとめて・・・・
お願いです。

こうしてみてると、本当に一緒に過ごした時間が多すぎる。
拓哉のお誕生日も、記念日も、そして、USJも・・・・・
だから、余計に悲しみが・・・

幕よ下りないで・・・・・・
叫んでしまった・・・・・
こういう時は、平然と装う拓哉・・・・
下手な生き方をしてるって思うよ・・・・・・


でも、本当にお疲れ様。
そして、素敵な夢をありがとう・・・・
これからは、それぞれの道に進んでしまうけど、ずーーーっと拓哉についていくからねっ
そして、また、いとか、きっと・・・・・

entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMAPはSMAP

スマスマ最終回だけでなくSMAPのメンバーが何も言わないのは解散が自分達の意思によるものではないから、メンバーの無言がその証拠だと思います。
メンバー通しの仲違いなんてものはないと思います。5人それぞれがそれぞれのやり方でSMAPを守ろうとしていると感じます。マスコミの言ってることなんてあの事務所と同じように何も真実ではない。信じるのは5人だけ。メッセージがないことがなによりのメッセージ。5人はきっとずっと5人の手を離さないしファンの手も離さないです。SMAPは何も変わってない。いつかまたドームで会える日を信じて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみさんへ

いつも、コメントありがとうございます。
本当に、まみさんの言うとおりです。
いつも、共感してくれてありがとうございます。

全く、幕が降りてくる時は、同じ状態でした。
次の日TVでコメントしてる人たちの姿や、映像を見ながら、取材を受けてる人たちの姿を見て、
うわーー、この人たちは、なんて冷静なんだろうと改めて思いました。

はい。私も、そう思っています。
ずーーーーっとその思いの繰り返しの一年でした。
どうして??と・・・・
仕事なんだから・・・と・・・・
でも、彼らが決めた道、ついていくしかないのかな??
悲しすぎます。


まみさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。
お返事しないとしないと・・・と考えているうちに、もう、31日・・・
ついに、lastの日・・・・

なんとも言えない、気持ちの一日を過ごしております。
まみさんの気持ち、本当によくわかります。
私も、あのスマスマのあと、号泣し、泣き疲れて寝てしまったぐらいです。

そうなんですよねっ。
本当に、そうしてくれたら・・・何度思ったかわかりません。
でも、今は、こうでも、いつかきっと・・・と信じています。

本当にそうですよね。
なんだか、実感がないような、でも、気持ちに余裕がないような・・・複雑な気もちです。

すまりえさんへ

お返事おそくなってすいません。
ずーっと、いろんなことが頭をまわっていて、PCへなかなか向かえず・・・
向かってはすぐに落ちるの日々です。

本当にいろんな意見が私のところには入ってきます。
もちろん、すまりえさんのような意見も。
そして、拓哉を悪く言う意見も・・・

そのたびに、いろいろ考え、そして、悩みに悩んだ一年でした。

本当にそうあって欲しいとと思っています。
今は無理でも、いつかきっと・・・って・・・
その時におばあさんになっていたとしても、駆けつけると誓います。

ゆーこさんへ

本当にそうですね。
ファンの方の気持ちも、そして、一般の人たちの声も、耳にすることが多い一年でした。
そして、そのことで、疎遠になりそうな気さえしてくる人たちも・・・
ファンはそうであってはならないと思いながら・・・

そうなんですよ。
だから、本当にブログの更新もどうするかすごく迷ったし、
ずっと、避けてこの一年きた気がします。

でも、それではいけないんだと思い、今回は、書かせていただきました。

でも、ゆーこさんのように、同じ思いの方がいてくれる。
それだけで、本当に力強くいられます。
自分だけが間違ってるじゃないか?って思うことも多々ありました。
でも、同じ意見で、つながれる仲間もいることも事実です。

本当にそうですよね。
今年のスマスマは本当につらいスマスマでした。
見るに堪えない・・・・悲しい・・・・
でも、それを声に出せない・・・

本当にそうですね。
ぶれない拓哉でいてくれました。
来年からは、さらに逆風になりそうなので、たてになって守っていかないと・・・と決意しているところです。

いえ。本当にコメントありがとうございます。
そして、私を気遣ってくれてありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yo☆shie さんへ

本当に本当に寂しい夜ですね。
昨年の今頃は・・・とか、思いながら、友と言いながら、ぽっかり
穴があいてしまったような、時間でした。

本当に、そうですよね。

ありがうございます。
そんな風に言ってくれて、本当に、やってきて書いてよかったって思えます。
いえ、私の方こそ、何度、やめよう、ファンもやめてしまおうと思ったこともあります。
辛すぎて・・・
でも、こうして、支えてくださる方々がいるからこそ、やってこれたことです。

それは、もしかしたら、拓哉も??って考えることもあります。
はいはい。もっともっと、背中を押していきますよぉ~
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad