entry_header

2017/04/01 (土) 17:01

無限の住人 京都プレミアムイベント

お久しぶり、さっちんです(笑)

行ってきましたあ~~
京都の「無限の住人」トークイベント・・・
もう、各局放送もしてるし、ネタバレってほどでもないから、もう、書いてもいいかな??
一部、さちんの、いっちゃってる部分があるので、
気になる方は、スルーしてください。




「A LIFE」が終わって、怒涛のような、「無限の住人」キャンペーンですが、
その申し込みにここのところ、追われまくり・・・・(笑)
当たらないと落ち込んだり、次のところを申し込んだり・・・・

そんなところへ、発表がいつか覚えてなくて、
前日の夜、相方と、どれに申し込む?なんて言いながら、寝たからか、
京都のトークイベント当たったぁ~~って、夢を見た。
その時は、そんな重く思ってなかったのだけど、
仕事終わって、ふとスマホを見たら、なにやら、ファミクラからメールが着てた。
今度は、東京のイベントの話か??って思いながら、開いたら、
な、な、なんと、ファミクラ枠で当たった(笑)

相方と二人分申し込みしたから、あとから聞くと、一人の方がよかったとか・・・・
そんなこととは、つゆ知らず、普通に、二人で申し込み。
そして、これも、後からわかったけど、1000人規模だと・・・・

そのうちの、私たちは、100番台・・・
え、もしかして…・と、期待が膨らんだ。

数日は、拓哉も関西にいるだろうと、
前日から、数日分の晩御飯の用意をして、持ち物を何度も点検して、
いざ会場へ・・・・


午前中は、仕事をしていたので、間に合うか不安だったけど、
この時期の京都は、本当に人が多い。
タクシーに乗るのも時間かかり、その上、道も混んでるし・・・

でも、なんとか、集合時間までには、間に合った。

私はファミクラ枠だったので、ギリギリでもよかったけど、
一般枠の方は、早くから並んでいたみたい。

待ってる間、いろんな方が、私を見つけてくれて、
挨拶に来てくれて、周りの人は、いったいこの人何者??状態でしたが・・・(笑)
でも、こんな時にしか、なかなか会えない方にも会えて、やっぱり、ライブがないけど、
こういうのって本当にうれしいことですね。

席は、ランダムなので、早く来て並んでも、一緒です。っていう注意書きがあったのだと思うけど、
ファミクラの番号順に並ばされて、ブロックを振り分けられた。
早い番号から、前に詰めるので、結局、若い番号が良かったのかな?
前から2列目ぐらいの柵から二番目ぐらいの位置につくことがでまきした。

そこで、結構、待たされました(笑)
でも、いい位置キープするのに、動けず……
その割には、後ろからどんどん、人が詰めてくるし・・・

一般の方にも見えるようにと、(拓哉が言ってくれたとか???私は、ちょっとわからないのだけど)
この場所を選んだと・・・
なので、全然、当選しないで一般の人方でも、よーーく見ることができたみたい。
上のcafeの窓があいて、テラスから、階段使って歩いて降りてきたのだけど、
(私たちはこちら側にいました)
中に入れずその近くにいた友達は、よく見えたと・・・・ラッキーだったね。

超ーーーー久しぶりの生拓哉。
ち、ち、近い・・・・
しかも、拓哉が見渡した時、目があった(たぶん、そのような気がしただけ?)
じーーっと見られた気がしたのだけど・・・・(あっ、いっちゃってるので、お許しを・・・)

かなり、拓哉も緊張してた様子。

冒頭に、緊張してます。みたいなことを話してて・・・
いろいろあって、こんな風にみんなの前に立つのは久しぶりだけど、やはり直接渡せる気がして、
こうして立つことができて、嬉しいですみたいなことを言ってるのを聞いて、私は、手が震えて、泣いてしまいました(笑)
しばらく、震えと、涙が止まらなかった・・・・

でも、行く前に、友から「絶対に、笑顔のさっちんで会ってくるんだよ」って言われてたのを思いだし、
なんとか、号泣まではいかなくてすんだ(笑)


いつも、来るときは、寒い京都なので、こんな暖かい京都は、なんか、違和感がありますって・・・
そうだよねぇ~
武蔵の時も、無限の時も、極寒の京都だったもんね。

でも、息が白くはーーってカメラに映りこんじゃうので、
セリフを言う前に、氷で口を冷やしてから、セリフを言ったりしましたと・・・
でも、花ちゃんの好きなのは、かき氷らしく、
前日から京都入りして、ロケした時も、かき氷を食べたったらしいのだけど、
四月から言われたと・・・
司会の方が「氷で冷やすような思いをしたのに、かき氷を食べたかったんですね」
みたいなことを言ってた・・・
うる覚えですいませんm(__)m

で、木村さんは、カイロを一個も貼らないで、上着も羽織らないで、素晴らしいみたいなことを花ちゃんが言って・・・
そしたら、アクションの間に、ポトッて落ちたら嫌じゃん?とか、
羽織るのは、めんどくさいから、着なかっただけと・・・
花ちゃんは10個ぐらい貼ってたと・・・

でも、花ちゃんには、寒いから、上着着れば??って言ったら、
絶対、一回は、「いや、いいです」って断るから
「着ろよ!!」って言うと、「あ、はい」って言って・・・
やはり、女性は、冷えてはいけないと・・・そんな気遣いをしてくれる優しい方ですって花ちゃんが言ってました。

花ちゃんちっちゃくて可愛くて、それを見守る父って、感じの優しい拓哉でした(笑)

あっという間の30分弱・・・

フォトセッションは、カメラさんが舞台に上がり、拓哉たちが舞台から降りて、コの字になっている真ん中に、
拓哉と花ちゃんが立って、すっごい近くを通ってくれて、とても幸せな時間でした。

帰りも、こちらのブロックに会釈して、帰って行ってくれました。


こちらでは、そのあと、キャストって、情報番組に生出演
それは、その最初にあいた窓の中のカフェでの撮影でした。

ネットにはあがってるみたいなので、見ることができるかな??
と、今日になって、見返していたら、映ってた自分・・・(笑)

ま、一瞬なんで、わからないと思います(笑)(笑)


超ーーーー久しぶりの拓哉は、緊張していて、おちゃめ・・・
でも、痩せていて、ビジュは超ーーーーかっこよかったです

今度はいつ会えるの??って感じですが、
早く、映画「無限の住人」もみたいなぁ~~~
どっか試写会当たってくれないだろうか???

公開日まで無理かな???



セリフなど、曖昧なところがあるので、違ってたらごめんなさい。
あちこち飛んでしまったけど、なんとなく、伝わったら嬉しいです。
あと、いっちゃってる、部分あったけど、最期まで読んでくれてありがとうでした。


entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーこさんへ

いやいやぁ~~
私の番号、今まで、全然活躍してなかったんですけどねっ(笑)

本当に、ファミクラ多かったですねっ。
後ろはどこまで続いてんだろ?
一般も多かったし、お祭り騒ぎでしたね。

どうだろ?それだと嬉しいですが・・・

あの時の拓哉は、本当にかわいかった、というか、なんか、ファンとのコミュニケーションみたいで
嬉しかったのと、うらやましかったのと・・ですねっ(笑)

今回は、日本全国回るし、一人でも多くの方が、
拓哉に会えるといいですね。
そして、一人でも多くの人に、「無限の住人」を受け取って欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみぽんさんへ

私も、お会いできてよかったです。
探してくれてたのかしら??
ありがとうです。

いやぁ~ホント、すごいドキドキしてたと思います。
なんだか、可愛そうなぐらい・・・
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪。きっとそうですよねっ。

残念ながら、違ったみたいねっ(笑)
そんなに、完全に映ってちゃ困るぅ~(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad