entry_header

2017/04/10 (月) 23:30

さんタク2017

今年も、さんタクをやってくれたことに、感謝・・・・
そして、できたことを、本当にうれしく思います。
それを、前提で・・・・・


うーーーーん、新年ということで、付き人っていう、設定はよかったのだけどねぇ~~
最初のゴルフのあたりは、うんうん、いい調子
付き人だけど、言うことを聞かない付き人って設定ね、ふむふむ、って思いながら、見てたけど、

ラジオのくだりは、もう、本当、いいっていうぐらいの、キ○タクの連呼で、
それ、聞いてるだけで、イライラしてきた・・・・
あと、もう少し買ってるとことか映してくれたらよかったのになぁ~~・・・・・


お笑いのどっきりのくだりは、まあ、よかったのかな???
その間、ずっと正座で食べれていないことがすごい気になったけど・・・

そのあとの、コンパのくだりは、うーーーん、ウダウダしすぎ・・・
なんで、あのメンバーなの???
あまりにも、ガチなメンバーがきたら、それはそれで、ややこしいから???
あんな、ぶっ壊れる感じの方がよかったのかな???


最後の巡礼は、待ってましたぁ~~って感じでした。
ロンバケの映像から、もうすでに、ウルウルきてて、
そのあとの拓哉の歌で、おもっきり泣いてしまった・・・・・
え、こんなとこで??なんで??って思ったけど、
なんか、感極まったというか、なんとも、言葉に表せない感じ・・・・・


やはり、歌筋鍛えてもらって、生うた聞きたいなぁ~~


entry_header

この記事に対するコメント

かおりさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

時々覗いてくださってるというか、ここ数回のぞいてくださっただけなのでしょうか?
ありがとうございます。

本当に記事を読まれて書かれていただきましたか?
魅力にひかれているのでなければ、拓哉が歌ってるのを聞いて、
泣くようなことはしないです。
今までのいろいろな事が走馬灯のように流れて、
そして、今ここにいてくれること、素敵な拓哉でいてくれることが嬉しくて、
自然と涙が出てきたのです。

ここのところは、毎回、ドラマやラジオについての感想が
めっきり減ってしまいました。
それに、ワイドショーのことや、ドラマの感想も、短くなってしまったことは反省しています。
短すぎて、何が言いたいのか、あまり伝わらなかったですよね。すいませんm(__)m
だからといって、止まったままとか、活躍、魅力にひかれているのではないという根拠にはなりません。

前回?前々回かな?少しでも、京都の様子が伝われたば・・・と、あのようなことを書きましたが、
かおりさんのように、気を害する方がいるのでは?と、
前置きを書いておいたと思います。
それとも、かおりさんも、京都にいらっしゃったのでしょうか?

それはさておき、キ○タク発言ですが、
拓哉が受け入れていることも、あれがネタだったことももちろんわかっています。
前は嫌だったけど・・・といつものように拓哉も言っていますから。
でも、私的には、やはり、あんな風に、何度も連呼されることは、気分がよくなかったので、
このような記事になりました。

他人のつぶやきを利用して、私に頭が悪い人だなぁと、おっしゃりたいのでしょうか?
それよりも、個人ブログにこのようなコメントを、わざわざ寄せてこられる方が、
いかがものかと思いますが・・・

以前からの、私の記事や、コメントや、いつも見てきてくださってる方でしたら、
そのような発言はないと思いますので・・・

ですが、文字だけで伝えることが、なかなか難しかったことは、
もちろん、常々わかっているのですが、言葉足らずだったことは、反省します。
申し訳ありませんでした。

もう少し魅力が伝わるよう、今後は書いていきますね。
ご意見ありがとうございました。

さんタク
来年のお正月まで 待たないといけないのかなぁ と思ったり、それすら やってくれると信じてはいても確証があるわけでは なかったけら
とにかく この時期にやってくれた事が すごく嬉しかったですね♪

個人的には 合コンを短くして 聖地巡礼?を もっとやってほしかったな
好みの問題ですが…
合コンでは煙草を燻らす拓哉が見れたのが
身体に良くないと思いながら萌えてました(笑)

歌筋は是非是非鍛えて頂いて 歌い続けてほしいですよね!
カバーアルバムでも良いので出してほしい
コンサートのチケットが 取れなくて泣くかもしれないけど…

キ○タク呼びは 私も好きではありません
たとえ御本人が受け入れていても
面と向かって 言うのは 礼儀としても 如何なものかと …
すみません 一個人の感想です

Re: タイトルなし

お返事遅くなりすいませんm(__)m

本当にそうですよねっ。
私は、来年までないのかな??と思っていましたですので、本当にうれしかったです。
感謝ですよねっ。

あ、私もそうです。
聖地巡礼もっと見たかったです。
そそそ、ここのところ、ドラマでもタバコを吸うシーンは、減ってしまいましたからねっ。
なくなったに等しい??
ですので、私も、たばこは好きじゃないけど、萌え~でした。(複雑(笑))

舞台も見たい気もするけど、やはり、拓哉の歌ってる姿は見たいですよねっ。
かなり、プラチナチケットになりそうだけど・・・

気をつかわせてごめんね。

こんにちは!
さんタク思ったより早く放送してくれてホントに嬉しかったです♫

コンパ短くして買い物もっと見たかったの同意です!コンパは人選がテレビ用じゃなかったですよね(^^;)
最後の歌は私も泣きました〜ロンバケは私の青春☆聖地巡礼と聞いてララララブソングだろうなと思ってたら当たりました!
もっと歌が聞きたいなぁ〜最近インタビューで求められたら考える的な発言よくしてるので、近々あるのではと期待しています^ ^

まみぽんさんへ

おはようございます。

うんうん。なんだか、ちょっとホッとしました。

買い物あっという間でしたよねぇ~
あんな風なロケって少ないから、もっと見たかったなぁ~~と・・・

コンパねぇ~
前、さんまさんに彼女探し・・とかしてたから、あの流れで
やるのかな??とちょっと思ってたけど、違いましたしね。

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
もう一度(って、覚えるぐらいみてるけど(笑))ロンバケ見たくなりました。

うん。みんな絶対に、望んでるよねぇ~歌ってくれること・・
そうすると、会える機会も増えるし、拓哉的にも、みんなとキャッチボールできるぅ~ってあるんじゃないのかな???

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad