entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/03/03 (土) 17:16

SMAP100の質問

私というものが少しでも分かってもらえれば・・と思って答えました。 でも、すっごく長いです。100問もあります。 暇な時に読むことをお勧めします。 「SMAPファンに100の質問」 配布先HP→B.H.W. URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/smap/ ホントーーーに長いですよ!?それでも、読まれる方は、どうぞ・・・
Q1: あなたの名前は さっちんです。

Q2: あなたの年齢をメンバーに絡めて表現してみてください。 えぇ~ 言っちゃうのぉ恥ずかしいなぁ・・・ 2TOPと年の差は3つかな??(最近あちこちでごまかしてるから、自分の年分からなくなってきたぞー) 上か下かは、この際あんまり関係ない!?

Q3: 職業は? 主婦&薬局の事務のパートです。  

Q4: 誕生日はいつですか? 12月13日 (拓哉と1ヶ月違い)  

Q5: 星座・血液型は いて座のAB型(AB型って二重人格?って言われるけど、決してそんな事はないと思います。はい。)  

Q6: どこに住んでいますか 兵庫県、空港のある町  

Q7: 趣味は SMAP!!(これを趣味と言うのか?)生活のすべてだから・・・ じゃあー趣味はパソコンかな?  

Q8: あなたの携帯着メロを教えてください。 最近ずーっとバイブが多いです。が、音を出したら?そのまま  

Q9: あなたの担当は誰 もちろん拓哉  

Q10: 担当さんのどこが好き うーーーん。一言ではいい表せない。でも、顔だけじゃないのは、確かです。

Q11: ファンになったきっかけを教えてください。
担当のファンになったきっかけじゃなく、「SMAPファンになったきっかけ」という意味で答えると・・ きっかけはなんだろう??中居君が、好きだった人に似ていたから・・・かな??? でも、最初の頃は自分の中で「ファンにはならないぞ~」と必死に抵抗していた時期が長かった~ (この理由については、機会があればまたお話しますね^^) ホント長かった~(^^ゞ今思えばどうして抵抗していたんだろう?って思うけど・・・ それで、取手君で拓哉の事を気になってたものの、(ここでも、まだファンじゃない)ずーーっとドラマだけは見ていたんだけど、 なかなかファンと言える事はしていなかったし、まだ抵抗していたんだよねぇ・・・ その間に、花のOL時代、結婚、出産もあったしねぇ。 で、フッとした時に、ドリスマがたまたまチケが取れて行ったのが、きっかけ。 そこからは、もう、ドップリですねぇ・・・・

Q12: ファン暦はどのくらい なので7年ぐらいかな?抵抗してた時期を合わせたら長いけど・・・  

Q13: 周りの家族・友人はあなたがSMAPファンであることを知っていますか? 家族はもちろん知ってるよ!!それじゃなきゃ遠征は無理!! 友人は、ごく親しい友達は知ってる。 ママ友さんにはあまり言いません。かなーりイタイ人になってしまうのが恐いので・・・  

Q14: SMAPファンになる前にファンだった芸能人は? シブがき隊(フックン)のファンでした。(どうしてフッくんから拓哉なの??自分でも疑問) でも、今の方がかなり熱い。  

Q15: 他のメンバーに担当を乗り換えた経験ありますか? ありません。  

Q16: それは誰から誰へ? だからないってば・・・きっかけは中居君だけど・・  

Q17: メンバーの呼び方は? 中居正広→中居君 木村拓哉→拓哉 稲垣吾郎→ゴローちゃん 草ナギ剛→剛 香取慎吾→慎吾ちゃん

Q18: SMAPと同じくらい好きな芸能人いますか? 絶対にいません!考えられません!!  

Q19: 今気になりつつある芸能人がいれば教えてください。 全然気になりません。  

Q20: 他のジャニーズのグループで好きな人いますか? 特にいません。が、ジャニは基本的に好きです。  

Q21: 担当さんの一番好きな髪形・色は? えーーー!一番はやっぱり黒髪長髪です。 POP UPのライブの時は最高に好きでしたねぇ・・・

Q22: SMAPのライブに行ったことはありますか? もちろんありす!!  

Q23: 初めて行ったスマコンは何(いつ)? ドリスマ。 やっと子供が旦那に預けられるようになった事と、たまたま追加公演が当たった事。 で、かなり遅いデビューとなりました。  

Q24: あなたにとってのベストライブは何(いつ)? やっぱりPOP UP ツアーですねぇ・・・ 席も初めてのAブロだったし、回数も多かったし、かなーーーーーーーり拓哉にコミュニケーション頂きました。  
Q25: あなたにとってベストな作りだと思うライブビデオは? うーーーん。BIRD MANかな?  

Q26: 初めて買ったSMAPのCDは何? 何だろう?ベストかな?  

Q27: シングルで一番好きな曲は? オリジナルスマイル  

Q28: 一番好きなアルバムは? えーーー難しい!何が一番?よく聞くのはBIRD MANかなぁ・・・ 最近はPOP UPが好きだし・・・

Q29: そのアルバムで一番好きな曲は? POP UPだと最初好きじゃなかった、「星空の下で・・」。 これはライブ行ってから好きになりました。  

Q30: カップリングで一番好きな曲は? もちろん、オレンジ  

Q31: 好き嫌いは別にして、「これはメンバーも忘れているかもしれない」と思うかわいそうな曲は? うーーーん。私も基本的に曲名覚えらない人なので・・・(^^ゞ

Q32: SMAP出演の番組でお気に入りは? SMAP×SMAP、黒バラ!  

Q33: もう終わってしまったけど、好きだったメンバー出演番組は? TV’S HIGH  リアルで見たことないから、見てみたい!  

Q34: 今までプレゼントに当たったことありますか? ないです。  

Q35: それで何がもらえたの? だから~ないってば・・・  

Q36: ラジオにハガキ書いたことありますか? あるよ。イケTEL頑張って書いてるけど、なかなかだよねぇ・・・  

Q37: 自分のハガキが読まれたことはありますか? ありませーん(涙)

Q38: それは何の番組?誰に読まれたの? だ、か、ら~ ないってば・・・  

Q39: ビデオに録画している番組は? スマスマはとりあえず全保存します。もちろんドラマも・・CMゲットとWSゲットに苦労する。 黒バラは録画するけど見たら消します。  

Q40: 6スマ時代(6人の頃のSMAP)を知っていますか? 一応知ってはいるけど、生で見たことはない。  

Q41: 今改めて、森くんの脱退についてどう思いますか? 森君が決めた事だから・・・  

Q42: 「木村くんが結婚する」と聞いたときのあなたの第一声は? えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!どうして・・・・・  

Q43: SMAPの歌についてどう思います? 歌唱力どうのこうのというより、雰囲気が好き。  

Q44: SMAPのダンスについてどう思います? 大好き。いくつになっても踊ってて欲しい。

Q45: ズバリ、SMAPの本職って何だと思う? SMAPであること。  

Q46: SMAPはアイドルだと思いますか? 永遠のアイドル。  

Q47: 歌が一番上手いと思うメンバーは? やっぱり拓哉かな??  

Q48: 歌が下手かもしれないメンバーは? ネタになってるので、中居君って事にしておきます。  

Q49: SMAP以外で好きなアーティスト・音楽を教えてください。 昔は、ロックとかパンクとか聞いたけど、最近は特にないなぁ・・・

Q50: メンバーに影響されて買ったものってありますか?それは何? あるあるワンピースの漫画全巻! それと、身に付けるものが拓哉に似てきた・・というより真似してる!?


ここまでで50問。 ここから5問はフィーリング5です。それぞれのメンバー1人ずつを重ならないようにあてはめてください。

Q51: 恋人にするなら? 拓哉。ずーっとこれは昔から言い続けてる事だけど、私結婚=恋愛と思ってないんで、拓哉とは結婚したくない。 嫌われたら嫌だから・・・一生の恋人でいたい!!

Q52: 兄(弟)にするなら? 慎吾ちゃん。可愛い弟。

Q53: 親友にするなら? 中居君。飲み友達。

Q54: 結婚相手にするなら? 剛かなぁ・・・

Q55: 申し訳ないけどハトコ。 ゴローちゃん。ヨオッ!みたいな感じ!? 【Q51以外はその年、その時によって変わってたりする・・・】  

Q56: 誰の演技が好き? やっぱり拓哉。最近は剛もいいなっ。  

Q57: メンバー出演の舞台(お芝居)に行ったことありますか? ないです。  

Q58: メンバー出演の一番好きなドラマは? やっぱり「ロンバケ」かな?  

Q59: 好きなドラマのキャラ(役名)は? もちろん取手君。  

Q60: 「いくらメンバーが出ててもこりゃーいただけない」っていうドラマは? (嫌いなドラマは?) 嫌いっていうほどではありませんが、「エンジン」はあまり好きじゃないかも・・・ 他のメンバーのは全部見ていないので、何とも言えません。

Q61: SMAPが夢に出てきたことありますか? もちろん、あるよん♪  

Q62: それはどんな夢? 昔はラブラブな夢とかもあったけど、最近は客観的な夢(ライブを見てるとか、TVに出てるのを見てるとか・・)が多いです。  妄想が足らないのかな???ぷっ。

Q63: メンバーを実際に街などで見かけたことある? ない。会ってみたーい!!  

Q64: 好きなコントのキャラは何? Pちゃんが好きでした。でも、今のPちゃんはちょっと・・・

Q65: 担当さんの仕草で、あなたのツボは? 眠っている拓哉

Q66: お気に入りのCMは何? 昔のあれどこのコーヒーだったかな?FIREかな?のCM、TBC 慎吾の味の素のCM(すっごくおいしそう) ゴロちゃんのチョコレート 中居くんのダンロップ 剛の洗剤 

Q67: SMAPに関するHPを作ってどれくらい? 2年以上。

Q68: HPを作ろうと思ったきっかけは? たくさんのスマ友さんと出会いたかったから・・・ちょっとでも私の思いが伝わって欲しいから・・  

Q69: HPを開設してよかったと思うことは? もちろん、たくさんのお友達ができた事。  

Q70: 1週間にどのくらいのペースでネットにつなぎますか? 毎日。  

Q71: スマ友何人いますか? え~そんなん数えたことないよ!携帯に登録されてるだけで55人  

Q72: ポストペットを飼っていますか? 飼っていればペットの種類と名前を教えてください。 飼ってません!

Q73: 中居くんファンってどういう人が多いと思う?(イメージでOK) 明るい感じの人。  

Q74: 木村くんファンってどういう人が多いと思う? 真っ直ぐな人。一途・・(ってそれは私かぁ)  

Q75: 吾郎くんファンってどういう人が多いと思う? ゴローちゃんより年上の人が多そう・・  

Q76: 剛くんファンってどういう人が多いと思う? どうだろう??芯のもってる人かな?  

Q77: 慎吾くんファンってどういう人が多いと思う? やっぱり一番若そう可愛い感じの人  

Q78: 番組観覧行ったことありますか?それは何の番組? はい。一昨年は2回いいともに行きました。 1回は中居ファンに付き添って、火曜日に最前列で・・・ 2回目は拓哉がHEROの番宣で出た時の最後列で・・・

Q79: SMAPさんに着せたい衣装は? おそろいのつなぎ。可愛く、昔を思い出して・・・

Q80: 雑誌やコンサートグッズなど、どうやって保管してる? 雑誌は切り抜いてクリアファイルに保存。 ツアーグッズはライブバックと共に、押入れに保存。  

Q81: ビストロSMAPにあなたがゲストで出演するとしたら何をオーダーする? もちろん拓哉のパスタ! それと慎吾ちゃんのデザート。  

Q82: ビストロ本を見て実際に料理作ったことある? ないです・・・私にはきっと無理。  

Q83: 「メモリッピーズ」であなたが選曲する曲は? 「オレンジ」はこの前歌っちゃったからなぁ・・

Q84: 最近「ビミョー」と思った出来事を教えてください。 ビミョー この前のゴローちゃんのおデブちんのコントは微妙でしたねぇ・・ 

Q85: KICHO-MENだと思うメンバーは誰? 慎吾ちゃん。SNAP NO SHINGOを見てそう思った。  

Q86: スマスマ罰ゲームをやってほしい2人は誰? 2TOPに是非お願いしたい。  

Q87: その罰ゲームの内容は? 絶対に2人力を合わせないと完成しないようなもの。  

Q88: SMAPというグループを物に例えると何? 空気。絶対私には欠かせないもの。

Q89: 慎吾ママと慎吾くん、どんな関係だと思う? 可愛いお母さんとやんちゃな息子。  

Q90: 「すいかの名産地」という曲、スマスマで話題になる前から知ってた? 知らなかった。  

Q91: あなたの知識を総動員して、SMAPカルトクイズを1問作ってください。 私なんて、まだまだ、知識不足なので、考え付きませーん。 でも、簡単なところで、拓哉と一緒にTV’S HIGHをやってたのはクドカン事宮藤官九郎さんですが、そのクドカンが組んでいるバンドの名前は?  

Q92: 中居くんに一言。   一番チームの事を思っている中居君。 ふざけてるように見える反面、一番いろーんな事に気をまわしている中居君。 これからも、チームの為に、よろしくね。

Q93: 木村くんに一言。   どこへ行っても、キム○クという名前がついてまわって、大変だろなぁ・・・ いきがってるように、今まで突っ走ってきたけど、もう少し弱い部分を私達に見せて欲しいなっ。 そしたら、もう少し楽になれると思うのに・・・

Q94: 吾郎くんに一言。 最近のゴローちゃんは何だかハジけてて、昔とイメージがすっごく変わった。 とってもナチュラルになったよねぇ

Q95: 剛くんに一言。 日々、かなり努力してるんだろうなぁ・・と思う。 一昨年のライブでは男、剛を見せてくれたね。 でも、お酒の量は控えてね。

Q96: 慎吾くんに一言。   一番下で、デビューの時から可愛がられ方を自然に覚えちゃったんだよね でも、あなたがいたから、チームが丸く収まってきたんだと思うよ。 いつまでも、潤滑油のような存在でみんなに可愛がられて欲しいなっ。

Q97: Q91のカルトクイズの答えは? グループ魂  

Q98: これから5年後、あなたがSMAPファンでいる可能性は何パーセント? 1000%  

Q99: 10年後のSMAP、どうなっていると思いますか? スタンスは今と変わってないと思います、きっと。 5人の時は5人で楽しく集まって、でも、個々の仕事を頑張って・・・ いつまでもついていきます。  

Q100: 質問に答えてみた感想。 もう、難しい質問、分からない質問多すぎ・・・ 私みたいなぺーぺーがやる問題じゃないねぇ!? でも、一度SMAPというものを整理しておきたかったし、みなさんに、私の思いも分かって欲しかったので・・・ 途中偉そうだったり、間違ってたりするかもですが・・・お許しを・・ ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございました
entry_header

この記事に対するコメント

さっちん 引っ越しお疲れ様~!!
(ひょっとして一番乗りなのかな・・・? よかったのかな?)
HP すごいね♪ 二人でやるにはいいアイデアだね!
のりぴ~ブログがまだみたいだったから 先に100の質問読んじゃったよ^^
疲れたでしょう~? けっこう頭つかうよねぇ、コレ(苦笑)

これからもブログ楽しみにしてるから ボチボチがんばってね!

いろいろと、ありがとうね♪
うううん。初めまして?で、他にコメント貰ってるよ~
HP初めての私にはちょっと大変だったわ(^^ゞ
ぎゃははは。全部読んだの?
私もにしっちの読んだけど・・(爆)
そうそう、結構考えたよ~私ってスマに愛情ない??とかおもっちゃった(^^ゞ
うん。ホント、ぼちぼちやるからこれからもよろしくね

あ~…今日こそ早く寝ようと思ったのに
つい全部読んでしまったではないの
私もいつかやってみたいと思ってたんだよねぇ
今の状況が一段落したら
やってみようかな
楽しかったよ~さっちんの答え。
お疲れ様~v-413

ぎゃーーーすずめっちも全部読んだの??
ごめんごめん。また、今日も付合わせちゃったねぇ・・v-356
結構答えるの、大変だよ~この際だから、やっちゃった(爆)
そう?おもしろかった?そう言ってもらえるのが一番嬉しいわv-351

やっと来た・・・
もう、熱のせいでパソの前に座れなくて、さっちんに全部まかせちゃってごめんね!
自分のとこもやっと公開したよ。(すっかり忘れてたっ)
これ、面白そう!私もやってみたかったから、今度やってみるよ~

のりぴ~お帰り~
熱大丈夫??
勝手に進めちゃってごめんねe-466
後で遊びに行くよ!!
うんうん。結構大変だけど、やってみて~

夢で・・・

こんにちはv-237
今日なんと、初の(たぶん)たっくんの夢を見ましたv-10
ハッキリとは覚えてないんですが、何処かでたっくンに会ったんですv-10(それだけでもスゴイ事なのに・・・)そして、私はすごく興奮していて、どうしたらよいか分からなくなって・・・v-404
でもそのとき、とにかく抱きしめてもらいたかったんです・・・v-402
そしたら・・・なんと・・・・・・・・・・・ギューって抱きしめてくれたんですv-344v-405
私も、たっくんにギューって抱きしめ返しましたv-343
それから、おぼえてないんです・・・
それに、このことを思い出したのが、もうお昼過ぎで、この100の質問を読んでいたら何ですv-363 ふしぎですよね~v-362
でも、何よりの幸せですたv-402 

姫華さんへ

おー、記念すべき第1回目の夢ですかぁ・・・
おめでとう♪
素敵な夢ですねっ。
思い出せてよかったですねぇ~
でも、どうして、この質問を読んでて思い出したんだろう??

また、見れたらいいですねっ。

拍手お礼

10/01 15:16 みやさんへ
作ったのは私ではなく、頂いたものですので・・・
ただ、私は答えただけですし、だいぶ前に答えたものなので、変わってるかも??
もう一度ちゃんとやり直さないといけないですねっ

ただ好き全然いいじゃないですかぁ~
いつでも遊びにいらしてくださいねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://takumin1113.blog86.fc2.com/tb.php/3-d8446ef4

entry_header

この記事に対するトラックバック

SMAP

SMAPSMAP(スマップ)はジャニーズ事務所所属の国民的アイドルグループ。1988年4月結成。1991年1月に日本武道館で最初のコンサートを行い、同年9月に『Can't stop!! -LOVING-』でCDデビュー。当初は光GENJIの弟分だった。所属レコード会社はビクターエン

  • * みなみのブログ
  • * 2007/03/07 10:22
  • * page top
  • *

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


