entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2008/09/30 (火) 21:53

ただいまぁ~

大変遅くなってすみません
お待たせしました。(ってだから、誰も待ってない???)

新幹線の中から携帯で書いたっきり、放置しっぱなしで、ごめんなさいm(__)m
たくさんのメール&メッセージホントにありがとうございました。
とても嬉しかったです。


ほとんどネタバレになるような事は書けないと思います(そういうのは他でやってるしねっ。)が、絶対に、何も知りたくないという方は、スルーしてください。

ただ単に、私の今回の東京ツアー(旅話)を時系列で・・・

28日朝、新幹線から書き込みしましたが、そうなんですよぉ・・・今回、一人が多くて・・(笑)
実は、28日もお友達とたまたま同じ時間の新幹線とわかったんで一緒に行くことにしてたんだけど、そのお友達乗り遅れちゃって・・・(笑)で、最初のとおり、一人で東京へ・・・

ホント、心臓が口から出るんじゃないか??っていうぐらい、バクバクしてるし、過呼吸になるしで、こんなので、2日間大丈夫か??って感じでした。

なんとか、東京について、ホテルに荷物を預けて・・・そうこうしてるうちに、先に、行ってグッズを買っててくれた、お友達がホテルまで来てくれました。
荷物の整理をして、いざ東京ドーム周辺へ・・・(って歩くこと何分??って距離ですが・・・)

とりあえず、腹ごしらえをして、ウロウロと・・・
そこでは、何人かのお友達に会う事ができました。
久しぶりのお友達や、ここへ遊びに来てくれる、はじめましてのお友達や・・・・

きっとこんな奴だって思わなかったんじゃないかな??
みんなどんなイメージ持ってるんだろう???????
まあー、実際は変えようがないんで・・(爆)(爆)(爆)

はじめまして・・・でも、初めてじゃないかのように、話せるから、不思議だよねぇ・・
少しの間でしたが、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。

一旦ホテルへ帰って、ライブの衣装に着替えて(爆)いざ、再びドームへ・・・
そしたら、物凄い人であふれかえっててビックリしました。というのも、東北新幹線?が止まっていたようで、その人たちがやっと駆けつけられたみたいです。

中に入ったら、さらにバクバクは大変な事になり、「私はこのまま無事会場を出れるのだろうか??」って感じでした。
みんなの、「楽しんできてね♪」「拓哉がさっちんを待ってるよ」って言葉が頭の中をグルグルまわって、そのバクバク感と重なり、気分は最高潮に・・・
自分が自分じゃないような不思議な感じに・・・

この日の席は、バクステど真ん中。
しかも、ビデオ撮りという事もあって、バクステには3台?のカメラマンさんがスタンバイ。
天井では、リモコン?カメラがワイヤーであっちへ走ったり、こっちへ走ったり・・・

あーーーー、いよいよ、待ちに待った、拓哉が「やりたくてやる」ライブが始まるんだぁ・・と感無量でした。
しかし、その感無量さに浸っている間もなく(何せ自分が自分じゃないから・・・)とにかく、遠くから、ステージを、遠くの拓哉を見ている、そんな感じでした。
時がたんたんと流れていくってそんな感じです。
まあー、毎回最初の参加ってこんな感じだったかな??
体はもちろんノッているんだけど、私の中では不思議ーーな時間が流れてました。
でも、ホント、ステージは素晴らしくて、今までのスマでは見たことのないような、素敵なステージでした。
真ん中のモニターもめちゃくちゃデカくて、映し出された瞬間はまるで絵を見ているように、キラキラしていて、とても綺麗でした。

最初から最後までエンターテインメントで・・・
魅せてくれるとは文字通り・・・息つくしまもないって感じです。

MCでは、「今日ビデオどりだよ。」って中居君の言葉から始まって、(ビデオ撮りだからか?友達から聞いていたような、拓哉のメッセージ的な言葉はなく、ちょっと寂しい)「いつもより多く回ってます。」のゴローちゃんの言葉に続いて、「回ってぇ~」って言われ、その後、「みんな何かできないの??」って話に・・・(あくまで、私のとらえた感じで、言った言葉そのままじゃないです。)
すかさず、つよぽんはバク転を・・・
じゃあ、拓哉も何かする?って話になり、何年ぶりかに・・・ってフリで、中居君が「怪我したら、困るから・・・」って止めて、その間にじゃあ僕がって何回もつよぽんがバク転してましたっ。
偉ーい


ビデオ撮りの割には?何回か音が飛んだり(これは音響の関係?)慎吾ちゃんが歌?声?がでなくなっちゃったりしてました

やっと、トロッコに乗って、バクステへ・・・
今回は毎回同じ側なのかな??1塁側から拓哉、剛でした。
途中、結構長く?止まって、かなりスタンドに近かったし、羨ましかったなっ。

バクステに着いたと思った瞬間、拓哉は、ダーーーーっと反対方向の隅(アリーナ側)に走っていっちゃって、あっちゃぁ??って感じでした。
その後オレンジの1番はこっち向いて歌ってくれるんだけど、それもあっという間にリフターが私たちより、かなり高いところまで上がっちゃったので、見上げる感じだったかな???

緑のネットは取り外されたと聞いていたけど、グレー?のネットは残ったままだったから、それが、実際は近いのかもしれないけど、距離感を感じさせる。
そう言ってる間に2番はアリーナ側を向いちゃった

SHAKEはラッキーさんと大盛り上がりで、あっという間に帰りのトロッコになっちゃった感じ

近くにいるのに、なんだか、凄く遠い存在に感じた。
でも、綺麗な髪色で素敵な笑顔で、最高の拓哉に会えたかな??


その後、友達は飛び出しだったので、一人ホテルへ・・・
友達に報告のメール&電話を・・・・
なーんだか、盛り上がった気持ちと、しーんみり、終わっちゃった感の寂しさで、ちょっと感傷的な1日目の夜となりました。

2日目に続く・・・





entry_header

この記事に対するコメント

おかえりなさいっ!!

さっちん、おかえりなさいっ!!待ってたよ~e-266
私なんて、ずっと一人だったからアルバムを聴いたりして気分落ち着かせるの大変だったよ~。
さっちんの文章の中で、すごく共感しちゃったのは、「近くにいるのに、なんだか凄く遠い存在に感じた」のとこ・・・。私も一番に言いたかった感想はそれ・・それなんですぅーーーi-241
でも拓哉は、ほんとカッコよかったよv-344ぜんぜん手をぬかず楽しんでたv-344
さっちんは2日間だったから、2日目で気持ちも変わったりしたかな?

リーさんへ

ただいまぁ~待ってた?
今回は、席も席だったから、(って、あの席でそんな事言ってたら、怒られるし席だけの問題じゃないんだろうけど・・・)余計に遠いなぁ・・・って思った。

拓哉、ホント、かっこよかったねっ
ちょっと痩せてるから心配だけど、今のビジュ最高だねっ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。