entry_header

2008/09/30 (火) 23:53

東京2日目(29日)

朝からシトシトと雨。
雨かぁ・・・なんて思いながら、ホテルでまったりと・・・

そろそろチェックアウトだし・・とホテルを出たものの、まだお店は開いてないし、とりあえず、誰か来てくれるまで、ファミレスで時間つぶし・・・
グッズには雨にも係わらず、物凄い人の列が・・

「誰か来てくれませんか?」の一斉送信のメールを送ったものの「そんなすぐに行けないよ」とか、「え???さっちんが一人だとは思わなかったから、そんなの分かってたら・・・」などなどのお返事が・・・(笑)

そうこうしているうちに、そのあたりのお店が開き出し、夜は飛び出しなので、今のうちにお土産でも・・とショッピングを・・・

そのうち、友達が一人増え、二人増え・・・
よかったよかった
丁度お腹も空いてきたしねっ。

その後も何人かのお友達に会うことができて、ホント、みんなみんなありがとうねっ。
こんな私を気にかけてくれて・・・・
今回、何よりも嬉しかった事は普段会えないお友達に会えたり、はじめましての方にたくさん会えた事です。
今回、会えなかった方は、残念でしたが、まだ、大阪もあるし、また会える機会があると思うので、その時はよろしくです。
こんな私ですが(実際会ったら、ひいたりしないでねっ)これからもよろしくです。

で、話は戻って、ドームの中へ・・・
今回は、前日に引き続きだったので、比較的、落ち着いた心境?で会場に入る事ができました。

席は3塁側ベンチ上辺りかな??
でも、前日のバクステ前より全然、ステージ近くて、これなら、肉眼でも拓哉って分かるよぉ~
ステージの形もやっとわかったって感じでした。

最初の部分で大いに盛り上がって、MC。

この日は、「ビデオ撮りじゃないから・・・」って中居君?が言い出して、「いやいや、今日もチョコチョコと回ってるよ・・」って拓哉。「あっ、そうなの??」って・・・
昨日は何時に帰った?って話になり、拓哉も結構遅くまで、ゲストの方達と会っていたご様子。
剛は?ってなって、知り合いが連れてきた子供と遊んでた・・・ってなって、それが11時半??か遅く、拓哉に「そんな遅くまで、子供と遊んでないで、早く寝かせろ」みたいな話をしてました。
で、慎吾も遅くまでいたみたいなんだけど、その格好がおかしかったと剛が言い出し、「だって、杖ついて、わざとっぽい・・」みたいに言われて、メンバーみんなに、「わざとじゃなく、マジなんだ・・・」ってツッコまれてました(笑)
(内容、言葉違ってたらすみません)

29日の方がMC短く感じたけど、わちゃわちゃ感は29日の方だったかな???

アベマリアがめちゃくちゃ綺麗で、先日の感想にも書いたけど、もう、センターのモニターが凄い綺麗です。
5人で写ったり、一人アップになったり・・・
今までとは違いまた、それがキラキラしてるからかっこいい拓哉がよけいに綺麗に見えるのかな??

29日の私、ホント、来ちゃいました。(って何が??って感じでしょ!?)
っす・・・・
あなたのためにできること(この歌、CDで聴いててもヤバいんですが・・・)から、涙が止まらなくなってしまいました。
1曲ぐらい・・とか、自分の中のオーラスとかなら今までもあったけど、こんなに、見れなくなるぐらい、泣いてしまったのは始めてです。
なーんだか、いろんな想いが込み上げてきて、歌詞の内容や、ステージの上の拓哉の姿や、拓哉との距離や、ここでやった企画の事や、ホント、どんどんどんどん頭の中に出て来て、もそれと一緒に出て来てしまった感じです。

このままじゃいけないと、世界に・・・ぐらいには、心入れ替えてどうにか立ち直ったけど、マジでヤバかったです。

トロッコは、3塁側なので、中居君先頭のゴローちゃん、慎吾。
この日一緒に参加の中居君ファンの友達の為に、めちゃくちゃ叫んだぁ~(爆)(爆)(爆)
そしたら、中居君、気づいてくれて、こっちを見てくれたよぉ~
よかったよねぇ~

拓哉は帰りの通過の時だけど、丁度私たちの少し手前ぐらいで、亀梨君をトロッコにひっぱって乗せてあげてました。
この時も必死に叫んで、必死にアピったけど、全然ダメで、めちゃくちゃ細い、綺麗な拓哉が通って行った感じでした。(でも、この2日間で一番近い距離だよ。)
私が、全然ダメだったから、じゃないけど、なんだか、少しだけ疲れてるように見えたんだけど、気のせいかな??流石に、5日間目にもなるとねぇ・・と、またちょっと心配病が出てしまいました


その後は、雨の中、同じ駅まで帰るお友達を探していると、偶然にも、昼間に会えなかったお友達にバッタリと会うことができて、ビックリ。
少しの時間しか会えなかったけど、その偶然って凄くない!?
何も連絡してないのに、会えるって・・・すごく嬉しかったよ。

慌てて、バスに飛び乗って、バスにスマファンの多いこと・・(笑)まあー、いつもの事だけど・・・

こうして、私の2日間はあーっという間に終わっちゃった

でも、今回、たくさんのお友達に会うことができたし、とても有意義な時間を過ごすことができました。
ホントにホントにありがとう♪

そして、初めて2日も家をあける事を許してくれた、家族にも感謝です。


今度は、大阪待ってるぞぉ~

entry_header

この記事に対するコメント

私は・・・

私は、「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」でウルウル・・e-263
それもなぜか映像みてウルウルしました。
今、私達の前でスマップ&拓哉がこうして歌ってくれているのは、オリンピック選手に負けないくらいの努力をずーっと積み重ねてきたから・・・と思ったらウルウルきた・・・e-263

いつまでもずっとライブ続けてほしいね。そして私もいつかさっちんにお会いしたいです。

さっちんさぁーん 開演前の忙しい中、時間作って下さりありがとうございました 予想通りの素敵な方でした私も、さっちんさんにお会いできるのと、50000分の5の確率でラッキーさんに選ばれた場合の為に(絶対無いけどさっ)髪の毛頑張ってクルクル巻いて、ヅカ並みの厚化粧で行ったけど、雨だわグッズの列にもまれるわで、結局ドロドロのグシャグシャの落ち武者状態でお会いする事になってしまい、恥ずかしかったですライブ、ほんとに良かったですねそうアベマリアモニターの素敵なこと感動しましたトロッコの時は、私、転げ落ちるんじゃないっていうくらい激しく「中居くぅーん」って叫んでたけど、拓哉君が前に来たら、あまりの美しさにしばらく見とれましたそして「拓哉ぁ」って叫ぶ自分が さてさて、次は大阪ですねSMAPもさっちんさんも、体調万全で、後半戦にのぞんでくださいね 本当にありがとうございました

リーさんへ

「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」のオリンピックの映像???
曲はジーンとくるけどねっ。

あーー、オリンピック選手と・・・って事でウルウルなのねっ。

いつまでも、無理のない程度にライブして欲しい。
それこそ、2年に1回なのか、3年に1回なのか分からないけど・・・
きっといつか会えるよねっ。

おかえり~♪

さっちんさん☆たくさんの思いでと共におかえりなさ~いヽ(≧▽≦)/寂しかったよぉ~!!!東京でスマ友さん達との出逢い等本当忙しく楽しく過ごされて良かったですね☆★☆そしてそして待望の拓哉君との待ち合わせ\(〃▽〃)/最高♪の2日間でしたね~!!!拓哉君に逢えて嬉しいけど現実なのか夢なのか…キョリを感じるのも分かりますね(>_<;)読んでいて私も思わず涙が(;_;)でもでも2年ぶりの拓哉君とのSMAPとの時間を共有出来て素敵な瞬間でしたね☆まだ大阪も控えていますし少しゆっくりしてくださいね(*^.^*)/~

うめっちさんへ

いえいえこっちこそ、バタバタとしててごめんねm(__)m
素敵な方ってとんでもないっす
あの雨にグッズはねぇ・・・でも全然そんな大変な状態になってなかったですよ(笑)
うふふふ。中居君も拓哉もどっちも素敵ですよねっ。
はーい、私はともあれ、スマにはもう後少ししかないけど、体調万全にして来て欲しいです。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。また、会える日を楽しみにしています。

ふんたさんへ

ただいまぁ~
これぐらいのネタパレなら大丈夫ですか???
そうでしょ!?
もう、行ってる間、なるべく携帯では書きたくないし・・って事で、ここが心配で心配で・・・(笑)
みんな待っててくれてるのかな??って・・・

ホント同じ空間にいれて、幸せなのに、こんな事言ってるとバチが当たりますねっ。
ふんたさんまで、泣かせちゃいました??すみません

2年ぶりって事で、いろいろな感情が出てきたのだと思います。
はーい、ありがとうございます。

お帰りぃ~

さっちん 東京2Day's お疲れ様!!
楽しめたみたいで・・・良かった~~
一日目の心境すごく分かります。
私もそんな感じだったし~
2日目うんうん♪わかる~~わたしも「あなたのためにできること」
すごく好きな曲です。ジ~ンと心に響くのよね!!

大阪では、また違った見方が出来るかもね?
私は初日一回だけなので、木村君との距離感が残ったまま・・・
だけど、回数重ねると、同じ空間で満足できるようになるのよね~

二年待ったんだもん!!私もさっちんの気持ちわかるよぉ~~
では、大阪で逢いましょう♪

スマピョンさんへ

ただいま~
楽しかったよ。
心境わかる?嬉しいv-343
だんだん曲順とかも覚えてくるしね。
同じ空間での楽しみが増えるね。

うん♪今度は、大阪でね。

その節は・・・

さっちん、その節はホントにありがとう!!
みんなのおかげで、とっても幸せでした~
今回も無事、さっちんの「泣き」見届けたし(笑)
あれ見ないと、ライブ行った気がしないのよね(爆)
でも、今回はかなりキテたね。
気持ちは落ち着いた?
でもわかるよ、私もかなりヤバかったもん。

そうそう、例のお借りした中居くん引きつけグッズ(笑)、
次の日買いに行ったらすでに売り切れ・・・
くぅ~、みんな考える事は同じだね(笑)
次回までに、強力なヤツ用意しときます!

大阪ももうすぐだね。
楽しんできてね!!

しーさんへ

うううん。こちらこそ、ホントありがとう♪
年に1回!?こうやって、会えるのも凄い楽しみだし、嬉しいよっ
あはははは。今回も「泣き」見られちゃった
恒例っすか??(爆)
ってか、しーさんといると安心して泣けるのなか???

しっかし、ホント今回は、ヤバかった
自分でも、止まらないって思ったもん(笑)

え??????売り切れ???
そうだったんだぁ・・

うん♪この勢いで(どの勢い??)大阪もいっちゃうよっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad