entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/10/08 (水) 09:11

大阪初日

行ってきましたぁ~、大阪初日☆

いつもどおり、ネタバレ嫌な方はスルーしてください。







第一の感想はめっちゃ楽しかったぁ~
今までの中で、一番楽しかったぁ~
席は、今までで一番悪かったんだよっ。
1塁側の2階席。こんな席がFCでも当たるんだぁ~って思った。
しかも、新規なのにぃ・・・まあー、それだけ激戦って事だったのかな???

でも、東京ドームみたいにキリがかかってないというか、こじんまり丸くなってるというか、凄くステージが近くて見やすかった。

子供と一緒って事もあって、若干座って見られるところも気を使わなくてよかったかな!?

いやーー、今日も拓哉は綺麗でかっこよかったよぉ~
中居ファンの友達(今回は初参加)は、「もう王子様みたい・・・」。って言ってくれてたし・・・
確かに、あのファーの衣装に髪の毛編みこみで、羽?みたいなのを付けてるのは、(これは、違う掲示板で読んでたんだけど、今までは、3塁側で全然確認できてなかった)綺麗過ぎて、クラクラしちゃいそう。

最初からテンションマックスのメンバー。
拓哉は、客席に、ボトル投げたり、アンコでは、バスタオルで汗を拭き拭きしてスタンドに投げ込んだり、バクステには、なにやら手で合図?コミュニケーションとってたかな???めちゃくちゃ楽しそうだったぁ~

MCは、いきなり拓哉が「負けへんでぇ~」(大阪のテンションに・・・)で言ってた(笑)
こっから、結構、メンバーも大阪弁を使ったりしてた。
拓哉「いつもなら、これぐらいのテンションでやろうとか思うんだけど、しらない間にこれぐらい(少し上のラインを手でやって)になっちゃいますねぇ~」って言ってた。
「始まる間前、円陣組んだ時も、言わせて貰ったんだけど、大阪のテンションに負けないように、頑張りましょう。」って・・・「それにしても、凄いねぇ~」
(順番、表現違うと思いますが、お許しを・・・)
「東京ドームより、球場がこじんまりしてるのか、客席が近い。だから、パワーも伝わってきやすい・・」

どれだけなのか、スタンドとかライト当てれる??みたいな話になって、1.2.3って言ったら、バーーーーーンって端から、スタンドにライトがやってきた。
私達のところにも「来る来る来る」って思ってて、あまり周り立ってる人とかはいなくて、手を上げるだけだったんだけど、友達が、「立つ?立つ?」っていうから、思いっきり立ったら、うっ、メンバーの目線が??みたいな・・・(完全に妄想ですが・・・)その後すぐに、「おーー、そうそう、それならさあー、端から、ウエーブ作っていくっていうのは、どう?」みたいな話になり、端からずーーーっとウエーブをやって、「初の試みだねぇ・・」とか言ってた。
「明日んなったら、上手くなってんじゃないの??」みたいにも・・・
「飛行機の中から、大阪ドームが見えたんですよぉ~おお、大阪だって・・・」
ゴロー「来る途中、飛行機の中で、木村君が隣の席だったんだけど、「ほら、ゴロードーム」って言われて、みたら、東京ドームが見えて・・・」
一同「え?????????????」ブーイングの嵐
拓哉「お前なぁ、行くぞ行くぞっていいとこまで、上がってって、一番いいとこで落ちるっていうか・・・」
「しかも、こいつ、「大阪ドーム」って俺が言ったら、「どこどこ??」って言ってて、全然違う方見てんの。反対の窓だっいうんだよ。」

で、ゴローちゃんの髪の毛いじりが始まって、(ホント、今日はさらに、あせで凄い事になってたぁ~)だんだんみんな立ち位置に・・・

そうそう、慎吾ちゃんは東京ドームで、足の怪我して大変だったんだけど、この休んでる間に、風邪引いてしまって、鼻が踊ってる間も、ビユーンみたいな・・・って話してました。
大丈夫かな???


とりあえず、覚えてる範囲で、順不同で書いてみました。
これから、塾の個人懇談に行ってきます
この夢と、現実の行ったりきたりが、なんとも・・・・

今日、お会いできるみなさま、楽しみにしています。

entry_header

この記事に対するコメント

どんだけ☆楽しかったか☆が聞こえるみたい。。。

v-206おつかれさま~。すんごく楽しかったのと、たっくんがどんだけカッコよかったかわかりますよv-344v-344

私も一塁側で見たいと、おもってました~v-356。今回は、たっくん一塁側が断然多いよね~v-219

これから現実の世界へお出かけなの?? それはそれで、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!v-205

今日もがんばりましょうv-341

すご~く伝わったよ^^

やっぱ一塁側がいいのねぇ~v-344
あぁぁぁ・・・大阪のアツイ雰囲気がすごく伝わってきてレポ読んでると
もう一度行きたいv-393って思っちゃうi-201
テンションチョモランマなのにレポしてくれてありがとv-10
私なら絶対、記憶喪失でレポできないi-229

大阪☆お泊まりSMAP♪

さっちんさん☆大阪盛り上がってますねぇヾ(^▽^)ノ楽しそう!んで今日はSMAPさん達♪大阪で何してるのかなぁ???って考えたら仕事が手につきませ~ん!!!5人でお食事等してたら今日のライブで話してくれるかな?昼間もしかしたらさっちんさんは須磨ビーチに潜伏しているのでわ???なんて考えながらニタニタしている怪しいおばさんです(*≧m≦*)では今日も張り切って京セラドームを揺らしてきてくださいね!!!あぁ私も拓哉君の大阪弁聞きたいなぁ☆いってらっしゃ~い(*⌒▽⌒*)/

よかったね~♪

さっちん、かなり楽しんじゃってるね。よかったね♪あたりまえかっ(笑)
SMAPが関西にいるっていうだけでドキドキする~v-344
ライブ後、お泊りせず家に帰れちゃう、さっちんがうらやましー。でも帰りたくないよね?(笑)

じつは私は、昨日、知り合いに不幸があり、かなりショックな気分だったのですが(緒形拳さんもお亡くなりになられましたね。)、ここにきて楽しい気分になれました。ありがとう♪

私は今日のコンサートに
参加します
大阪最後の公演なのですっごく楽しみです

ハル308さんへ

そう??もう、楽しかったのよぉ~。
席が遠いと全体が見渡せるしねっ。
拓哉ホント、綺麗だったぁ~
編み込みの具合がよかったのかな?

うん。断然1塁側が多い

現実の世界で、いったりきたりよん

りこさんへ

うん。圧倒的に多いねぇ~
3塁側にいたら、またあっちのウイング??って思ってしまうもの

でしょ!?もう1回行っちゃいなよっ。て誘惑しちゃダメだねっ!?
私も、いろいろな環境で、いろいろな状況で心の葛藤が大変だもの

いやぁー、忘れないうちにねっ。

ふんたさんへ

うんうん♪だよねぇ~
私もそうだよっ。でも、きっと朝から?昼から?リハなのかな???
あはははは。須磨ビーチ潜伏したいなぁ・・
ちょっとでも、近いとやっぱ嬉しくなっちゃう。会えるわけじゃんいんだけどねっ。

大阪弁、可愛いよ
普通の東京人が使うと、嫌味っぽく聞えるんだけど、嫌味がないんだよねっ。
って好きだから???

リーさんへ

はーい、ブッ壊れてきました。
そう。東京じゃなく、近いっていうだけで、嬉しいのよねっ。
そうだよねぇ~どの会場でも泊まらないと行けない人は大変だよねっ。

こんなので、楽しくなってもらえれば、嬉しいです。

希実さんへ

おーー、今日の大阪最終に参加ねっ!?
一緒に盛り上げようねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


