entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/10/10 (金) 15:26

大阪2日目(10月8日)

やっと、2日目のレポでーす。お待たせぇ~
一度下書きして、保存してたつもりが、UPになってたみたいで、その時にコメントくださった方、拍手いただいた方、ありがとうございました。
一部かなり変更?カット?させて頂きました。すみませんm(__)m
もう、あちこちで、ネタバレ書いてるから、私は書かなくてもいいかな??と・・・

少しのネタバレ&ちょっといい事も書いてるので、嫌な方は、スルーして下さいね。












2日目の席は、3塁側スタンド真ん中ぐらいでした。
丁度、中居君のトロッコが止まるぐらいかな?
うおーー、前日よりめっちゃ近い
この前の東京29日と同じような席だけど、はるかにこっちの方が近いし、よく見えます。

もう、なんかねぇ、テンション的には、28日参加した時より、だんだん上昇気流に乗ってるっていうか、ブッ壊れていく自分がいて、2年間忘れてたものを取り戻した感じ
めっちゃノリノリでしたぁ~

MCでは、前日みんながお寿司屋さんに行った時の話になって、何故かそのお店が2人で1つのお皿しか出してくれなくて、ゴローちゃんと1つのお皿のお寿司(すし屋さんなのに何故か最後まで刺身だったらしい・・・)を食べたらしい。拓哉的には、焼肉でも、すぐにご飯がいるらしい。その発言をしたら、会場中が「え??」って感じになって、「何??そのあいつおかしいんじゃない!?って、目は・・」って言ってました。剛がバク宙して、拓哉も何かやって・・みたいな話になったけど、怪我するといけないから・・・と結局はナシでした。
じゃあー、ゴローが側転すると言い出して、側転やってました。
その間に?剛中居君に後ろの方に連れて行かれて、ベストのボタンがなくなっちゃって、なんかヨレヨレの状態に・・・
で、「衣装さーん」って叫んでたけど、来てくれるわけもなく、「じゃあ、みんなボタン外して歌えばいいじゃん」って拓哉が言いだし、全員ベストのボタンを外すことに・・・・
その後、歌おうとしたら、剛のマイクがなくて、(中居君がポケットに隠してた?)今度はマイクがないって話になって、ウロウロ探して、そっと中居君がセンターに置いたマイクに気づきやっと、歌に・・・
結構、MC長いなぁ・・って感じました。
みんなまったりしてるって感じで・・・
(若干記憶飛んでるんで、会話&順不同などはお許しを・・)


席のライン的には、丁度ステージ角から、スタンドのこっちを見たら、真っ直ぐな方向?(ってみんなそう思うよねっ!?きっと・・・)だったから、通路横だったし、もしかして、目がいい、拓哉なら見てる?なーんて、大きく勘違いしながら、ずーっと盛り上がってた。

トロッコは、反対側だったけど、リフターは3塁側でも乗ってくれるので、この時とばかりに、手振って、みんなで「拓哉ぁ~」って叫んだら、見てくれて、たまたまそのちょっと前に「拓哉」から「ピースしてぇ~」にうちわを変えていたので、それを見てか、ちゃんとピースしてくれました。
ちょっと遠かったけどねっ。
友達と、思いっきり喜んだので、みんな「何々??」って感じで見られちゃったけど、嬉しかった。

遠くてもちゃんと見えてるんだねぇ~

帰りのトロッコはあっという間に過ぎていってしまって、ただ、近くで綺麗な拓哉が通り過ぎたって感じでした。


そうそう、慎吾ちゃんが髪の毛が短くなってたぁ~
前日7日に行った時は、あまり気づかなかったけど、どうだったんだろう???
娘に聞いても、「分からない。」って言うし・・・
きっと大阪入りの前からかな??

アンコでは、中居君があまりに巨人って言うからか???会場の雰囲気が阪神になってるからか???慎吾ちゃんは阪神のハッピ来て出てきました。
あんなのよくあったなぁ・・・

拓哉は、めちゃくちゃ楽しそうで、めちゃくちゃかっこよくておもいっきり弾けてたぁ~

私も、帰ったら、ヘトヘトになってました
声がつぶれるぐらい歌ったし、踊ったし、かなーーーりブッ壊れました。
周りも手作りうちわとかも全然いなくて、超ーー浮いてた
でも、4人で盛り上がって楽しかった。

entry_header

この記事に対するコメント

浮いてた4人....

浮いてた4人の一人です(笑)
確かに あの日は 回りに手作りウチワの人が
ほとんどいなかったので さっちんじゃないけど
拓哉がセンターに立って 3塁側スタンドを見た時に
『えっ!もしかして 拓哉 ウチワ見ていてくれる・・・・』e-265
なんて 一人妄想してた私ですe-415

ピースの時も 一瞬の出来事だったので 
『何!!今してくれたよね!?』って感じで
あとは さっちんと二人して きゃぁぁぁぁぁ!となって
思い切り 回りに見られてしまいました(爆)
でも これで 1年間 生きていける。。。。っていう
ぐらい HAPPYe-414になれました。

これから 手作りウチワを持って ♪ライブに参加される人!
どんな席でも 目のいい拓哉は 見つけてくれますよ~
だから 『拓哉 見て!見て!』と念じながら
手がだるくなっても (もちろん ルールは守って....)
アピールして下さいね

おれんじさんへ

うふふふ。ホントに浮いてたねぇ~
あまりにも今回、周りが普通で・・・
(やっぱ、私たちは普通じゃないのか?

いやっ、私も、こっち見てる?って思ってたもの。

ホント、一瞬の出来事だったよねっ。
「ん??した??」みたいな・・・

そうそう絶対、手作りうちわ今回少ないから尚更お勧めだよねっ。

手作りうちわ☆☆☆

v-354そういえば・・・東京でお会いした時、さっちんと、おれんじさんの「手作りうちわ」見せていただきましたね。  どちらも、文字が立体的に作ってあってよく目立つというか、それこそ、お目目のいいたっくんならきっと、気づくよ~v-221と思いましたもの。。。

それに引き換え、わたしのは・・・せめてたっくんうちわにモールだけでもと付けていったんですけど、拓哉のお顔が隠れてしまっていて笑われましたv-356 ( 学科でいう、美術・図工が全くゼロ)  まだ、夕べのワッツ聞いてないけど、さっちんの感想読んだ限りでは、たっくんの得意分野はこういうことなんだね~。   改めて天才!! んじゃv-222

ハル308さんへ

まあー、私の立体部分は自分で作ったのじゃないのだけどねっ。
友達に感謝です。
前回に続きなので、縁起物のうちわですから・・・(笑)

ワッツの手作りうちわも応募しちゃうと、もう使えなくなっちゃう!?

うふふ。あれはあれで可愛かったよん♪
確かに、モール付けるのは難しい

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


