entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2008/10/10 (金) 15:27

大阪3日目(10月9日)

先に言っておきますが、大阪最終日レポになってません。
帰ってきてからも、記憶がありません
今、記憶喪失&方針状態です。

完全に壊れてると思って読んでください。
それでも嫌な方は、スルーしてください。












↓のありがとうございます。の記事を書いてから、なんだか、ホントに拓哉と待ち合わせしてるみたいな気持ちで、ドキドキしながら、ドームに向かいました。
だって、最終日の席はアリーナE。
センター近くでした。

前回のPOP UPに続いて、2回目の体験のアリーナ。
あの時は、振り返る感じで見ないと行けなかったけど、今度は、ずーーっと目の前に拓哉がいるわけで・・・
行くまでは、かなり埋もれかな?って思ってたけど、そんな事もなく、めっちゃ近くで、見る事ができました。(って、私がデカイからだねッ周りの方すみませんm(__)m)

もうねぇ、そっから、記憶がありません
前日のブッ壊れた私と全く違って、声は出ないし、手は振れないし、叫べないし・・・
後で友達に聞いたら、「さっちん、大丈夫??って何回も気になって見たわよ。」って言われちゃいました。
ネコ被ってるわけでもなく、何をどうしたらいいのか、全くわからなくて、ただ、呆然と見つめてるって、そんな感じでした。

拓哉はいろんな事をしてくれたのに、(私にだけじゃないと思うけど・・・)どこで、何が起きたのか、帰って振り返ってみても、全然思い出せないの
頭の中に録画装置があったらいいのに・・・
そしたら、何回でも、再生できるのになぁ・・・
その為のブログやろ??って感じだけど、今回はお手上げです

MCでは、SMAPでよかったって話をしてた。
こんなに急に?(この辺もかなり記憶曖昧なんで・・)ライブやるって言って、こんなにたくさんの人が端から端まで入ってくれて、嬉しいねっ。
俺、SMAPじゃなかったら、古着屋とかやってたかな??って言ってた。

この日のMCはかなり短かく、え???もう終わり??っ感じでした。
かなり急いでる感じ。
だから、ダブルアンコはあるなぁって思ったけど、歌はマーメイドとオリスマがカットになって、トロッコもめちゃくちゃ早い移動で、トロッコ待ちの人は、かなりショックだったんじゃないかな???

SHAKEの時には、「大阪のライブは、めっちゃ楽しいわぁ~みんなありがとう♪」って言ってくれて、すっごい嬉しかった

ダブルアンコでは、ダイナマイトを歌ってくれて、いつもなら、左のウイングにダーーーって走っていくのに、今回は、何故か、センターが多かったような・・・
しかも、自分達のいる角に長い間いてくれた感じがします。
途中Tシャツを胸からベリって破いちゃって、胸をはだけた状態に・・・
めっちゃかっこいい

最後の最後には、周り誰もペンラ上げてバイバイしてないから、「あれ??」っと思って、バイバイしたら、ちゃんとバイバイしてくれました。


もう、何がなんだか分からないまま、終わってしまった。3時間半(正確にはもうちょっと短かった)でした。

拓哉ぁ~大好きだよっ
本当に本当にありがとう♪大切な思い出がまたひとつ増えました。



今回は、ライブをしてくれたSMAP本当にどうもありがとう♪
そして、チケ取り大変だったけど、一緒に頑張ったみんなどうもありがとう♪
そして、私が留守の間、大きな目で見守ってくれた家族もありがとう♪
私の周りのみんなみんなホントにどうもありがとう♪



entry_header

この記事に対するコメント

私もアリーナのEでした♪(もしかしたら近くに…

慎吾ちゃん水いっぱいかけてましたねww
木村くんと一緒に腕組んでた子幸せそうだったな~☆★

ほんとによかったね~♪

最終日でアリーナなら、ほんとにすっごくよかったね(^_^)v
3日間も続けて夢の中に浸れた、さっちんがうらやましいー。私なんて休みもろくになく仕事に振り回されっぱなしの3日間(泣)もしチケがあったとしても行けたかどうか・・・。
けど、ここでさっちんの楽しいお話しを聞くことで癒されました♪ありがとう♪

希実さんへ 私がみた時は、ラッキーさんと肩組んでました☆

さっちんさん最終日に一番いい席でよかったね私もSANPLE の時、オープニングが後ろから歩いてだったでしょう、あの時B4ブロックで1mの距離で拓哉君を見た時はライブ中もその後も暫く放心。素敵な顔が24時間うかんでました。今回ばかりは私も落選して凹んでいて友達に誘ってもらえ、参加できてSMAP&拓哉にパワーを貰えて、さっちんさんにも、オレンジさんにも、お会いできて、ほんとに感謝ありがとうのライブでした

希実さんへ

希実さんもアリーナEだったんですか???
めっちゃ近かったりして・・・

慎吾が水???ボトルを剛が投げて??なんか、ごめんm(__)mってジェスチャーしてたのはモニターで見たけど・・・あれはなんだったのかな??

リーさんへ

そうだよねっ。
ホント、いろんな環境に感謝だわっ。
かなーり、バタバタなギリギリな毎日だったけど・・・

まゆみさんへ

やっぱり、放心状態続いてたんだぁ・・・
続くよねぇ・・・
今、記憶探しの旅に出ています。

うん♪みんなに感謝だねっ。
会いに来てくれてありがとう♪

WE ARE SMAP☆

夢のような 3日間が終わってしまった。。。
かなり 腑抜け状態です.....
滋賀の田舎から ドームに3日間通うのは 
かなり~きつかったけど 大阪ラストは アリーナだし
這ってでも行かねば!!と思ってました(笑)

入るまでは 埋もれ席だよな~なんて思ってましたが
(行けない方も多いのに 贅沢言ってスミマセン・・・)
席に着いたら センター近くで それだけで 心臓バクバク!
心の準備ができないまま オープニング♪

ここから先は・・・すみません・・・・さっちん同様 記憶がとんでます。
とにかく 今日は 拓哉を焼付けなきゃ!という想いから
ずーっと 拓哉をおっかけていたような気がします。
結果・・・他のメンバーの事は ほとんど覚えてない(泣)

唯一 リフターにツヨポンが乗った!と思いこんでた私は
『つよし~』って かなり大きい声で叫んだら
隣にいたさっちんに 『吾郎だよ!』と言われ。。。。
その場で 固まってしまいました(汗)
拓哉を見すぎて ついに 目までやられたようです(笑)

なんか あっという間の大阪最終日♪でした。
でも センターで 拓哉のコールのもとに メンバーが
『WE ARE SMAP!』というのを聴いた時
感動で胸がいっぱいになりました。
毎回 ここで 泣きそうになる私ですが この日は
ホントに SMAPが好きだよ~!
♪ライブをしてくれてありがとう~!っていう気持ちが
こみ上げてきて やばかったです(涙)

☆まゆみさん☆
お会いできて 嬉しかったです!
今度は ゆっくりと スマ話 拓哉話をしたいですね♪




お疲れ様~☆☆

v-22大阪初めてのライブ参加で、いろいろな感傷に浸っています。

その全てが、ここ「さっちんの隠れ家」にお邪魔するようになったことが始まりなんだね!!
9日の朝大阪行きの高速バスに乗ってすぐ、涙がでたよe-263(ここでの絆で今回誘っていただいたので・・)   ほんとうにありがとうですe-343

で、ライブ前に少しだけさっちんと話してそれぞれの、席についたんだけど・・・何と、さっちん様のグループ発見しましたe-317  わたしは一塁側の上段で、たっくんいわく「崖の上?」だった。一緒に行ったMちゃんが発見したの。〇色のお揃いのTシャツ着てさっちんトレードマークのお帽子でわかりましたv-219  ほぼ中央でほんとに近いよね~って、Mちゃんと話してましたよ~v-344  あとはこのブログのとうりです、確かに。

私たちのことなんか、この際どうでもいいかもなんだけど・・・トロッコ待ち!  私たちのまん前のはずだったんだよ~(3時間まってたのに~v-409)たっくんのリフトが上がるはずだったのに~異例のスピードで行ってしまいました。v-359速すぎねv-355 目いっぱい身を乗り出して落っこちそうだったよ!まじで!何をそんなに急いでいるの??って感じ??

でも、ステージに近いスタンド席だったから、スタンバイしてるとこや、横から、後ろからのダンスも良く見えたし、カーテンの中にはけていく所とかこまかいところが楽しめました。

とっても幸せな大阪ライブで嬉しかったです。★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★  さっちんとここでのお友達に感謝します。v-22v-22




おれんじさんへ

ホント、最終日は、私もいろいろあって、朝から行けないのか??って感じだったわよ
でも、無事、なんとかいろんな事に都合をつけて、この2年間分の思いを胸に参加できて嬉しかったよっ。

あはははは。あの「つよし~」って思いっきり叫んだのには笑ったわっ。
「えっ!?ゴローなんですけど・・」って・・(笑)


ハル308さんへ

どうだった??大阪。
やっぱ、パワー凄かった??

いやぁ~ん、朝から泣いてたの??

上から見えてたの??
一体どんな位置だったんだろう???ほぼ中央だったの???
その場にいるとなかなか分からない

いやいや、どうでもよくないよ。
あのトロッコの速さは、私たちから見ても、すっごい早くて、スタンド可愛そうって感じだったもの。
そんなに早く帰りたいのかねぇ??って・・・

私は何もしてないよぉ・・・
こうやって、どんどんスマ友の輪が広がるのは凄く嬉しいなっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。