entry_header

2008/10/25 (土) 23:19

きゃーーー、拓哉がぁ・・・・

お友達のところから貰ってきましたぁ~

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/511/

きゃーーー、拓哉から、プロポーズ???
もう、一気にテンション上げ上げです。
こんな風に言われたら、寸死ですぅ~~~~~
でも、微妙にロレックスとか、剛とか、なんか怪しげだけど・・・(笑)
剛こんな事、絶対にしなさそうだし・・・(爆)(爆)
しかも、名前いろいろ変えてたら、これとは違うのだけど、同じ文章で、拓哉と慎吾と出てきたぁ~(笑)
面白いので、みんなもやってみてぇ~





ちょ、ちょっと待ってくれ○○!
ツヨシの彼女と浮気なんてしてないんだ、信じてくれ!
このロレックスについてる口紅も何かの間違いなんだ。
この間見たっていう、お台場でツヨシの彼女と一緒にいたところだけど、ツヨシの事で相談があるって話を聞いてただけなんだ。
ツヨシのヤツ、彼女の大事にしてたペラフィネを質に入れたらしく、他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
いや、今はツヨシの事はどうだっていい。

確かに俺、ちょっと軽薄なところもあったかもしれないけど、○○と付き合い始めてからはやましいことは一回も無い。
○○、俺のホントの気持ちを聞いて欲しいんだ。
俺は・・・俺は・・・

『必ず一生、○○の事を大事にする。だから結婚しよう!』

Proposed by タクヤ
entry_header

この記事に対するコメント

テンションチョモランマ

さっちんさん、情報ありがとうございます。v-238
福岡のFC枠が全滅で、ず~~っと落ち込んでました。
今日の一般発売も繋がらないまま終了v-40

でも、SMAPは相変わらず超人気なのだと思うと、少し元気が出てきました。
そして今、拓哉君と、中居君からプロポーズされて、一気にテンションチョモランマです。v-347

さっちんさんと、お友達に感謝感謝です。v-421
拓哉君にまた逢える日を、楽しみに待つことにしまぁすv-22

こたつ猫さんへ

お久しぶりです。どうされてるのかな?と思っていました。
そうですかぁ・・・
福岡もホント、激戦でしたものねぇ・・・

こんなの事でしか、元気にしてあげる事ができなくて、申し訳ない
でも、メンバーからプロポーズ貰ったら、嬉しいですよねっ。

やってみたものの・・・。

v-239さっそく、本名(ってのもおかしいですけどi-229)いれてやってみました・・・。i-195i-195

v-388
〇〇〇・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。・・・中略

生きて帰って、ナカイを頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
シンゴには気をつけろ、いいな。・・・中略

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。〇〇〇と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by タクヤ
                 v-239 ーーーーーーーーーだと。別れなんだねe-263。それより何より、私の名前がダサいことv-356 さっちんのように、
きゃーーーーーってなれませんでしたv-427  まぁ、名前の問題じゃぁないのは百も承知ですけど・・・。   ちょっと時間楽しくつぶせた~。ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆   じゃあ~またv-222







さっちんさん、ありがとうございます。v-254
気にしていただいてたなんてうれしいです。v-442
お蔭様で、もうすっかり元気になりました~。

いろいろ楽しく遊んでいるうちに
『SMAPからのプロポーズ大作戦』
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/933/
ってのも見つけました。
こちらはメンバーのフルネームで届きますね。
微妙に違ってて面白いです。

…拓哉君に関することだったら、もう、何でも嬉しいですよね。v-345
単純な幸せ者でぇす。v-283

ハル308さんへ

あははは。私も、いろいろな名前でやってるうちにそれ出た事あるぅ~
どの名前(ってのも変だけど・・・下の名前だけとか、漢字とかいろいろやった(笑))でやったかは忘れたけど・・・(爆)
これ、寂しいよねぇ・・・
別れって何??って感じで・・・・ハルさんもいろいろな名前でやってみて。

こたつ猫さんへ

よかったです

『SMAPからのプロポーズ大作戦』もやってみましたが、同じ名前を入れても違う内容が出てくるんですねぇ・・・
でも、いろいろ入れるとやっぱり前に出てきたものとかが出てきたので、ん??どうなの??って感じだけど、面白いねっ。
こういう妄想で楽しめちゃうんだから、私も単純です(笑)

面白かったぁ~

早速やってみたよ~HNとか本名で・・・
おもしろすぎだよっ(爆)
漢字、カタカナ、ひらがなでも違うんだね~

最初中々木村君が出てこなくて・・・中居君が多かったわv-356
やっと木村君のを見つけて、ワードに保存v-10
私も日記に書こうかな?
結果は日記にかきま~すv-22

スマピョンさんへ

うん。ちょっと変えただけでも、違うメンバーからのメッセージになるよねっ。

拓哉が出たら嬉しいよねっ。
後で、お邪魔しまーす。

夢の話しだと思って読んでました(笑)

さっちんの夢の話と思っていたら、そういうことだったんですね(笑)

私は・・・なんと・・・

『お願いだ。シンゴとタクヤと別れて、俺と結婚してくれ!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by ナカイ   でしたv-404

慎吾と拓哉と付き合いながら、中居くんにプロポーズされてるんだから、おいしいといえば、おいしいんでしょうけど・・・(笑)

拓哉にプロポーズされてる、さっちん、いいなぁ♪

リーさんへ

あははは。夢にしたら、どこまで、凄いリアルな夢なの??(爆)(爆)
でも、私も最初友達のを読んだ時、うわーー、こんな事考えれるんだぁ・・・凄ーい。って思ったから、一緒だねっ。

うふふふ。3人にもモテちゃってぇ・・・

いろいろ名前変えてやってみっ。そしたら、きっと、拓哉バージョンがでるよっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad