entry_header

2008/11/13 (木) 00:00

HAPPY BIRTHDAY TO TAKUYA☆36th

今年も、ここでこんな風にお祝いできて、とても嬉しいです。
今年は、みなさんのメッセージもたくさん集まったし・・・

毎年、毎年、同じような事しか書けないけど、年々、気持ちが薄れていくどころか、拓哉への思いは増すばかりで、どうしましょう!?(どうもしないって??)って感じなんだけど、私もバースデーメッセージを・・・



拓哉、36歳のお誕生日おめでとう

拓哉の35歳はどんな1年でしたか?
充実していましたか?プレッシャーやいろんな事に、押しつぶされそうになったりしていませんか?

総理大臣で、長台詞という素敵な経験までしちゃって、更に男「木村拓哉」に磨きがかかっていきますねっ。

今年は、私たちファンの為にライブをしてくれて、本当にありがとう♪
拓哉はいつも私たちファンを喜ばせようと、いろんな事を考えてくれているのですねっ。
そんな拓哉が、大好きです。

ライブで素敵な拓哉、一生懸命盛り上げようと走り回ってる拓哉を見て、涙が出るほど、嬉しかった。
でも、私たちのパワーに答えようと、ちょっと無理してるのではないか?と心配にもなりました。
今回のライブは私にとっても、かけがえのないものとなりました。

私的には、「CHANGE」お台場ロケでの、ミラクルを経験して、あんな間近で会えるなんて、これは偶然?それとも必然??と、ますます拓哉を大好きになりました。
そして、今年は、ブログを通して、ホントたくさんの方に出会えて、感謝しています。拓哉を通して、つながる事ができたご縁ですから・・・そして、拓哉の事を、知れば知るほど思っていたとおり、いや、思っていた以上に素敵で、もっともっと、好きになりました。

私には、陰で拓哉を応援するという事でしか、支える事はできないけど、それでも、拓哉が幸せになれるなら、って最近ずーっと思っています。(偉そうですいません
こんなちっぽけな私に何ができるか分からないけど・・・

拓哉、36歳のこの年も、ますます輝いて、飛躍の年になるともちろん信じています。
でもでも、負けん気の強さ、責任感の強さから、無理し過ぎて、いろんな事を抱え過ぎて、身体壊しちゃったりしないでね?!
行ける時は、たくさん海に行って、癒して貰ってね。
あなたがいない世界は考えられないのですから・・・

私は、ウザいって言われても、どんな事があっても、拓哉に一生ついていきます。
同じ時代、同じ世界に産まれた事を感謝しながら・・・

本当に本当にお誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日を過ごせますように・・・
そして、素晴らしい1年となりますように・・・


entry_header

この記事に対するコメント

おめでとう~

拓哉、36歳おめでとうv-238
そして、素敵な出会いのきっかけを作ってくれた拓哉
ありがとう~

ワル妻さんへ

いやぁ~ん、いきなりメッセージ嬉しいっす。

ホント、素敵な出会いをたくさんありがとう♪だねっ。
拓哉おめでとう♪
そして、ワル妻さんこれからもよろしくですm(__)m

36歳ですねぇ★

おめでとうv-25
年齢を重ねるごとに違うかっこよさが出てきてますね。
なんでもっと早くから好きになっとかなかったんだろう?と自分でも不思議に思います。

もうほんとに拓哉君なしでは生きてけませんv-363
大好きですv-345

拓哉君は常に新しいことに挑戦してるので今度はどんなことにチャレンジするのか楽しみですv-354

でも体だけは気をつけてくださいね。

こういう気持ち拓哉君に少しでも伝わればうれしいですね。

拓哉、おめでとう!!

拓哉、36歳の誕生日おめでとうv-308

拓哉に出会えたことに、同じ時代を生きてることに感謝v-237
拓哉に出会えて本当に良かったv-237

拓哉、これからもずっとずっと大好きだよv-343

さっちんと出会わせてくれた拓哉に、スマさん達に感謝v-21
拓哉&スマバカなワタシだけど、これからも仲良くしてね(^^)


拓哉にとってスペシャルハッピーな1年であります様にv-354
拓哉がずっとずっと笑っていられます様にv-343


風呼♪v-22

一緒にお祝いさせてね☆

たっくん、おめでとう☆☆

今日はさっちんやここで知り合ったお友達を思いながら♪♪♪ケーキでお祝いしようっと(^_-)

さっちんの熱い素敵なメッセージが[どうか届きますように♪♪]

Happy Birthday!

拓哉君、お誕生日おめでとうv-385v-424
何から何まで、何をしてても魅力的な拓哉君にぞっこんです。v-347
同じ時代に生きていられる事を、本当に幸いに思います。
これからも年も重ねるごとに磨きをかけて、ますます素敵になっちゃってくださいね~。
拓哉君がこれからもずっとずっと幸せでいられますようにv-354

さっちんさんへ。
さっちんさんのブログは、拓哉ファンにとって、オアシスv-46だと私は思います。
お忙しいでしょうが、これからも皆と共に楽しい夢を見させてくださいね。
『陰で拓哉を応援するという事でしか、支える事はできないけど…』と書いてありましたけど、それってすごく素敵なエネルギーだと思いますよ。
以前、気功の先生から「『祈り』って、通じるんですよ」と伺ったことがあります。
真偽はともあれ、信じた方が楽しいかなと思い、相手の幸せを願うことにしています。
さっちんさんがこれからもずっとずっと幸せでいられますようにv-354

拓哉、おめでとう☆ さっちん、ありがとう☆

拓哉、36歳のお誕生日おめでとう!!
さっちんの拓哉へのバースデーメッセージを読ませてもらって、
感動して胸が熱くなりました。
さっちん、いつも本当にありがとう☆
御無沙汰しちゃったりして、日頃なかなかコメントも残せないけど、
仕事が一段落して、ふと、こちらにお邪魔させてもらうと、
さっちんや皆さんの拓哉への想いが伝わってきて、とても幸せな気持ちになれます。
拓哉が素敵だから、そんな拓哉のことを想うさっちんもとても素敵な方で、
そんなさっちんの所には、やはり素敵な方が集まっていらして・・・。
本当にさっちんがおっしゃる通り、拓哉と同じ時代に生きている事に感謝しています。

36歳の拓哉は、どんな風に私達を楽しませてくれるのか、楽しみでたまりませんね☆
本当に陰ながら応援することしかできないけれど、
拓哉のとびっきりの笑顔がたくさん見られることを願っています☆

☆拓哉☆お誕生日おめでとう♪

いつまでも、拓哉のこと一生LOVEですv-344v-344v-344


さっちん、あらためて拓哉へのステキなお誕生日メッセージをつくってくれてありがとう♪
拓哉にどうか届きますようにe-266
さっちんの愛が強いからきっと届くね(^_^)v

いつも笑顔の木村君にありがとう、おめでとう。

36歳、、かっこかわいい木村君、あなたは夢と元気とあの声に癒されてます。
ライブでは,動き回ってファンの顔を見てくれてるから,眼差しがまぶしいです。自然に、なみだがでてきます。どんな、36歳が待ってるか。まだまだ,木村君も知らない,魅力が愛するスタッフにより引き出されるんでしょうね、楽しみです。

泣けてくる~

さっちんさんのメッセージ、拓哉君への気持ちがわかるし、同じだからなんか泣けてきます。
本当に、いいメッセージです。
私も拓哉君のいない人生なんて考えられないです。
これからもずーとずーと支えて(陰ながらですが)行く覚悟です。
あんなピュアな笑顔する人、見たことない。大好きです。
さっちんさん、これからもよろしくお願いします・・

ゆうかさんへ

ホント、拓哉なしでは生きていけないですよねぇ~
こういう気持ち、拓哉にもきっと伝わる思いますよ。

HAPPY BIRTHDAY ☆ TAKUYA

拓哉 36歳の誕生日 おめでとう~!
男の人は 生き方が顔に出る・・・っていわれますが
あなたを見ていると ほんとにそう思いますv-22

どんな事にも一生懸命で 不器用なくらい真っ直ぐで
それでいて セクシーで エロかわいい!!!
年を重ねるごとに 生き方も 男前になっていく拓哉。。。
好きです。。。v-238v-238v-238
そして 尊敬してます。。。v-20

♪ライブで貰った 拓哉くんからのパワーで 又 1年 がんばれますv-221
これからも しつこく ついていくから・・・(笑)
拓哉くんv-238あなたと同じ時代を生きられることに
感謝しつつ....HAPPY BIRTHDAY!

風呼♪さんへ

ホント、風呼♪さんにも、スマ友さんにも出会わせてくれた、拓哉に感謝だねっ。
そして、こうやって、ここに来てくれるみんなに感謝です。
きっと、私一人じゃこんなに頑張れなかったと思うから・・・

こちらこそ、よろしくです。

ハル308さんへ

うんうん♪
みんなでお祝いできて嬉しいねっ。
私も、早速ケーキを買ってきて、子供達とお祝いしちゃいましたぁ~(笑)

きっと、届くよねっ!?

こたつ猫さんへ

いやぁ~オアシスだなんて、とんでもないです
こんな、上がったり下がったりな私にみんな付き合ってくれてホントにありがとうm(__)mって感じです。
こたつ猫さんやみなさんがいてくれるから、私もこうやって、頑張ってこられた。
一人じゃないから・・・

「祈り」って通じるかぁ・・・そうですねぇ・・・
何かしら見えない力が働いてるかも知れませんねっ!?こんな私でも・・・

常々、拓哉とどこかでつながってるかも・・なんてイカれた思いがいいのかも???

こたつ猫さんありがとうございます。

早菜さんへ

いやぁ~そんな感動だなんて・・・

こちらこそ、ホント、何度も言うけど、みんなに支えられているんだよっ。
ブログもファンも、絶対に一人では、こんなにやってこられなかったと思うし・・・
でも、拓哉大好きのみんなが、初めての方でも、気軽に集まれる場所になればいいなぁ~とは思う。
一人じゃ寂しいからねっ。

うん♪拓哉の笑顔がたくさみ見られる年になりますように・・・

リーさんへ

うんうん♪
きっと、届くよねっ!?
私の愛??みんなの愛のパワーが凄いからねっ!?

みわこさんへ

いやぁ~ん泣かせちゃいました?
同じ気持ちですか?嬉しいです。

ホント、拓哉のいない人生なんてあり得ませんよねっ!?
この日は、毎年改めて拓哉と同じ時代に過ごせる事を感謝しています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

おめでとう!

遅ればせながら、
拓哉のお誕生日を祝いたくてこちらにおじゃましました。

これから益々、ステキな活躍をしてくれると思いますが、
拓哉にとって、どうかせな一年になりますように…
これからもずっと応援し続けます!


さっちんへ
最近は、貝にかまけてご無沙汰ぎみですが、私のこと忘れないでね~(笑)

しーさんへ

お祝いメッセージありがとう♪一緒に祝ってくれてありがとう♪

こっちこそ、貝の事全然分からなくて、ごめんね
もちろん、忘れるわけなんてないよぉ~(笑)
年に一度は、七夕みたいに、絶対会えるよねっ

うふっ素敵な1日☆

さっちんさん☆拓哉君の祝バースディ~いかがお過ごしですかぁ!?私は1日ニタニタしてましたケーキも食べたし幸せ満開の1日でした☆いろんな人にありがとうって言いたい気持ちです(〃▽〃)


☆拓哉君☆

ハッピィバースディ~サブローおめでとうございます☆

言いたい事はみんなと同じだから…(=⌒ー⌒=)


宇宙一大好きです

拓哉君に逢えた☆もうそれだけで私は幸せです心からありがとう~☆


(*´艸`)ふんた☆ さっちんさんや皆さんのお祝いコメント☆読んでいるだけで幸せです♪素敵な1日が過ごせたよ☆感謝☆感謝☆感謝~☆明日からまたガンバリマース!!!
ありがとうございました

拓哉くんお誕生日おめでとうさっちんさんのブログで沢山の方とお祝いできる事とても嬉しいです。皆さんのメッセージ読んでるとほんとに嬉しい。夜中12時ジャストにワッツに、お祝い送ろうと思ったけど繋がらなかったよ少し出遅れてたけど、訪問したら、うふふ届いてた~。これからもどんどん魅力的になっていく素敵な拓哉くんと、そしてそして、さっちんさんにも、ずっとついていかせてね

ふんたさんへ

うふふふ。私も一日ニタニタしてたよぉ~
また、明日にでも書くねっ!?
うんうん♪誕生日だってだけで、いつもと違って、幸せな気持ちになれるねっ!?

みんなの愛がたくさん感じられるもんねっ

まゆみさんへ

私も、こんなにたくさんの方が一緒にお祝いしてくれて、ホントにが出るぐらい嬉しいよっ。
私も、ジャストとその後と・・・と送ったら、何とか早々に乗船させて貰えましたぁ~
(あっ、HN違うんで・・・
拓哉はもちろん分かるけど、こんな私でよければ、どうぞ・・・(笑)

すっかり出遅れですが・・・

ワッツの掲示板もですが、ここもお祝いコメントに、木村ファンの愛v-238が溢れてて、読んでて嬉しいです。
これまでもこれからも、こんなにファンになれる人は絶対に現れないと断言出来るぐらい、私もず~~っとホレっぱなしですv-398

福岡ではようやく2年振りの逢瀬なので、楽しみ♪にしてます(スタンド後方ですがv-356
さっちんさんも行くんですよネ!?私はとりあえず19日と21日行きます。

beni_banaさんへ

ホント、あちこちで、がいっぱいで嬉しいですよねぇ~

福岡もうすぐですねぇ・・・楽しみですねっ♪
私は、福岡は行けないので、今年もbeni_banaさんに会えそうにないですねぇ~
楽しんできてくださいね。

あらら

一昨年は確か福岡参戦されてたと思ったので、今年も・・・と思ってたら、違ったんですネ。残念です。
でも、2年振りだし目一杯楽しんで来ますv-238

beni_banaさんへ

そうなんですよぉ・・・
今年は上の子が受験なので、ここで泊まりはちょっと厳しくて・・・

拓哉にお誕生日叫んできてねぇ~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad