entry_header

2008/11/27 (木) 18:39

s.m.a.p.tour名古屋1日目2008/11/26

大変お待たせしましたぁ~m(__)m
もう、こういう時に限って、今日は朝から仕事だし、その後は、直行でPTAだし、もうなんで???状態です。

↓の記事にもたくさんの拍手&コメントいただきありがとうございます。
改めて返事書かせて頂きますねっ。とりあえず、覚えてる範囲でレポから・・・
レポと言っても、かなーーーーーーーり頭ブッ飛んでると思うし、かなり自己チュウな妄想??入ってたりするんで、その辺が嫌な方はスルーしてくださいね。





















もうねぇ、昨晩もほとんど寝れないぐらい最高でした。
今日、仕事しながらも、ついつい思い出して、泣きそうなぐらい・・・・

朝から、今回は、やっとお友達と同行して、現地に向かう事ができます。
いきの電車の中もワイワイやってるも、大阪から1ヶ月半ぐらい??開いてるからか、テンションが妙でした。
ライブへずーーーっと上り坂で行くって感じではなく、また、違うライブに一から行く、出直す、でも、最後・・・みたいな、そんな不思議な感じでした。
現地についたら、名古屋のお友達と合流。
その前に、私は、少しだけ、リハの音を聞く事ができました。
ココロパズルリズムや夜空ノムコウなどが私は聞けたかな???
久しぶりの名古屋のお友達といろいろお話をして盛り上がって、あーーっという間に時間がたっちゃいました。そこへ、またまたお友達も合流して・・・
結局、時間が余るかな?と思ってたのに、いつもの事ながら、なんだかバタバタな感じ
席では、いつものTシャツに着替えて、準備万端
違うお友達も席まで遊びにきてくれたりで、あっという間に開演です。

場所は1塁側スタンド前から10列目。
(行くまでは、大阪みたいにAとかBとかあったらどうする??とか、ホントに10列目?とか疑ってた私あまりテンション上げちゃうと行って悪かったらショックだからねっ
前はネットという、ちょっと見にくい状態でしたが、でもでも、大阪みたいに、上に高くなってから、客席じゃないんで、もろ、ステージって感じです。きっと、トロッコが来たら、ネット1枚挟んでっていう状態なんで、めちゃくちゃ近いんだろうなぁ・・って思うような感じの席でした。
でもでも、一体、拓哉のトロッコはどこに止まるんだろう???と思いながら・・・

いざ、スタート。
バンバカでは、「男前だね木村君♪」のところで、拓哉が慎吾ちゃんの指をかじって、そのまま???拓哉のパート(ここでは、モニターに写ったのでわかったけど、ずっとだったのかな??)まで、かじられたままでした(笑)

で、MC。(かなり、飛んでるしあやふやなので、詳しいのは別のところでどうぞ・・・)
最初は拓哉が「名古屋のお客さんは、いい時はいいですぐに反応が返ってくる」みたいな話から、「キャーーー」とか、「えーーー??????」とかの練習をお客さんがする事に・・・・
剛が、黙ってたから、「剛何も言わないの??」ってノリからか??「そうそう、そう言えば、木村君、お誕生日だったんだよねっ。」って言い出して・・・・
まさか、まさかの、お誕生日発言
え????????????????????????福岡初日にてっきり私はやると思ってたし、みんなもボードとか持ってただろうし、それをMCでは触れなかったって事だったので、今回のライブは、(あんまり拓哉の誕生日に重なる事はないもんねっ)せっかくのいい機会なのにやらないのかな???って思ってたの。

そしたら、ほんと、まさか・・・・です。

で、メンバーが歌うって話しになって、でも、「キーどれ??、木村とって??」みたいな、感じでゴニョゴニョやってたら、拓哉もめちゃくちゃ恥ずかしそうで、「早くしろよ。」みたいな雰囲気で、めちゃくちゃテレてました。
会場みんなで、歌い終わって、一斉におめでう♪って、なって、拓哉は深々と頭下げてて、「いつも、こういう機会ないんで、みんなに直接おめでう♪って言われると伝わってくる(だったかな??)嬉しい」みたいな事を言ってました。
その時、会場あちこちを見てたのか、こちらの方向も向いてくれたような・・・(双眼鏡でこの時見てなかったから、曖昧ですが・・・)

もう、そこから、頭真っ白になっちゃって、は出てくるは、何が何かわからなくなって・・・
その先の歌とかも、ノリはノッてるんだけど、席に座ってしまったり、しばらく放心状態が続いてました。
というのも、あのメッセージアルバムはきっと拓哉の元に届いてると思うんです。
そこに私手紙を付けたんですが、そこには「名古屋初日、私、この日が最後ですが、参加します。」って書いてたんです。
まー、それは偶然なのかもしれませんが、みんなの思いが伝わったのかな??という思いと、代表して??「おめでとう♪」と言える場に自分が入れた事。そういう場にめぐり合わせて貰えた事に、何かを感じるし、凄く感謝します。




その後は、1塁側のデベソに来るたびには綺麗な拓哉がたくさん見れました。
今回の編みこみは、もう、キッチリ、ビッチリ2本線で赤の羽根で編みこまれてました。
すっごく綺麗だったぁ~
あなたのためにできることは剛くんのピアノ、ダダダダダって崩れちゃって、「ごめ~ん」と言いながら、もう一回最初っからという場面も・・・


で、いよいよ、待ちに待ったトロッコです。
キャーーーどこまで行くの???とドキドキしてたら、私たちのブロックの少し手前で止まりました。
もう、超ーーーーーーーーー近い。で、リフターが上がったら丁度いい高さで、またまた更に近くなっちゃった
大阪のアリーナは、ちょっと見にくいかな?って状態だったけど、今回は、遮るものが何もなく、すっごいよく見える。
思ったより肌の色は黒くなくて(照明の関係かな??)、お肌ツルツルで、顔は小さくて、超ーーーーーー綺麗な拓哉でした。
最初は、全然違う方ばかり見てて、こっちには気づいてくれないのかな??と思ったら、バッチシ視線頂きました。
しかも、チラっとかじゃなく、ジーーーっ感じでした。
ぎゃーーー、こっち見てる?って状態だったんだけど、一旦目線は、上の方に行って、タオルはただ、ヒラヒラと落ちる感じで投げ入れてました。
あー、もうこれで終わりって思ったら、またまた、こっちに視線がぁ・・・・・・
え?????????????????って思ったら、今度は、ワンコーラスぐらい、ずーーーっと見てくれてました。
ガン見っていうのとも、また違って、なんと表現したらいいのかな??優しい感じのまなざしで見てくれてました。
こんなにずーっと見つめられたの初めてです。(ってかなり頭おかしいんで、放っておいてください)友達とかは、叫んでたけど、私は、固まってしまって、ほとんど声も出ない状態でした。
もう、あの顔が目に焼きついて離れません。激ヤバです

そこからは、バクステ、ラッキーさん、メインステージ・・・という感じで、さようならになっちゃいました



帰りは、JRが止まってて遅れるというアクシデントで、新幹線に間に合うか心配でしたが、どうにかこうにか、ダッシュで間に合いました。
その後も、一人、が出そうで、かなりヤバく、結局家に帰って、って感じでした。(嬉し泣きのような感動泣き






ホント、かけがえのない素敵な思い出の私にとってのオーラスになりました。
今回、ご一緒してくれたお友達、そして、拓哉をはじめ、SMAP、そして、家族、みんなみんなに感謝です。
これから、参加される方も、今日を含めて3日。思いっきり素敵な思い出を作って帰ってきて下さいね。



あと、それと、今回物凄く残念だった事は、バッファが物凄い多かった事。
私たちの前のネットには、物凄い数の人たちとが押し寄せてました。
拓哉は、そういう人達は見ないし、ネットもグラグラしてて、かなーーり危険だと思いました。
その他、アリーナだった友達も、「もう、通路は走るとこ??」というぐらいに、バッファが往来してたとの事です。
そういう一部の方たちが来たばっかりに、ちゃんとしてる人たちのところも見てもらえなくなって、とても悲しい思いをする人がたくさんいるのです。
危険ですし、マナーを守って、素敵なライブにしましょう。
entry_header

この記事に対するコメント

お疲れさま~☆

さっちんさん☆お帰りなさいヾ(^▽^)ノ名古屋初日楽しかったみたいですね~拓哉君のバースディもあっていいなぁ私も福岡でやらなかったから残念だなぁ~って思っていたの…名古屋でお祝い出来てホント良かったね(*⌒▽⌒*)出来たら私もその場にいたかったけど(泣)でもさっちんさんが一緒にお祝い出来たから本当に良かったぁさっちんさんの気持ち&私達の気持ちをさっちんさんが代表してお祝いして来てくれて嬉しいよ(*^-^)ノんでんで拓哉君の長~い視線(〃▽〃)いただいちゃったさっちんさんキャ~もの凄く羨ましいぞぉ!!!やったね~☆さっちんさん!!!またこの素敵な思い出を胸に頑張って主婦&仕事頑張りましょうね(@^O^@)私も幸せな3日間過ごせてSMAPに感謝☆していますありがとうSMAP36コのクローバー

よかったね♪

お誕生日のお祝いしたんだぁe-414さっちん、よかったねe-343

ほんとに普通なら福岡?って思っちゃうよね。
でもきっとこれも、さっちんの想いが通じたからじゃない?!

それにワンコーラスずーっとみてくれたなんて、うらやましいe-414e-414
私なんて、ゴンドラで目の前にきたときも、向こう向かれちゃったよi-241

でも安心しました。拓哉パワーたくさんもらったから、これでまたとうぶん頑張れるねv-411

きゃ~さっちんちゃん良かったね。超超羨ましいよ。拓哉の優しい眼差しわかるよ。想像しただけで、ぶっ倒れるよ。でも名古屋から戻ったら、凹どうだろうと思ったけど、楽しくて嬉しくて良かった昨日の拓哉の顔をパワーに、私達の楽しみにしてる場所を作ってね

おかえり~。よかった☆よかった☆☆

v-411さっちんが予想に反してしっかり見てきてくれて(すんませんv-356)私まで嬉しくなっちゃうレポです~v-424  嫌な方はスルー・・・ってなってるからどんなにイタ~いレポかと思ったら。。。v-344v-344がいっぱいの内容で、全然おかしくないよ~。('∇^d) ナイス☆!!

たっくんのバースデーがこの日だった事、さっちんが感じている「めぐりあわせv-354」でいいんじゃない?  ふんたさんと同じで、さっちんがそこにいて、直に見てきてくれて、わたしも幸せになりましたv-22v-22 ありがとう☆

さっちんが行くところに、必ずサプライズがあるね~v-354v-354

またしばらくは、思い出にv-344v-344だったり、e-263e-263だったりの毎日だと思います。どんどんv-295かいてね!

でわ、また~v-222

おかえりなさいレポ嬉しかったよ。

お疲れ様です。
名古屋では木村君のバースデーでよかった。照れてる木村君がみたかったな。ワッツで話してくれないですかね。ライブレポめぐり楽しくて好きですが自分には無理だななんて、皆さんを尊敬しちゃいます。もう、札幌だけで寂しいな、DVDまつわですね。

ふんたさんへ

ただいまぁ~
ねっ!?福岡組にしたら、福岡でやって欲しかったよねっ!?
私も、まさか、まさかのバースデーでビックリでした。
歌いながら、ホントに(格好つけてるわけでもなんでもなく)みんなの気持ちを代表して歌ってるんだって思ったの。
はーい。テレテレありがとう♪
うん。この素敵な思い出を胸に、お互いいろーんな事、頑張っていけそうだねっ

リーさんへ

まさか、まさかのお誕生日のお祝いで、が出るほど嬉しかったよ。

私や、みんなの思いが通じたのなら、嬉しいなっ。

ゴンドラの時に向こう向いちゃうと、ホント悲しくなっちょうねっ!?
この時しかないのにぃ・・・って・・・

ありがとう♪これでまた、頑張れます。

まゆみさんへ

優しいまなざし分かる??
ねっ!?ブッ倒れそうでしょ!?(って人事みたい??(笑))

今の所は凹みはないよ。これから出てくるかも・・・(笑)

うん♪こんな場所でもそう言ってくれるとやり甲斐があるわ。

ハル308さんへ

あはははは。ホント、予想に反してでしょ???(笑)(笑)

いやーー、大丈夫??かなーり、自己チュウかとぉ・・・
まあー、ライブでは、ブッ壊れてるから、許してもらおう・・・

私が感じているものでいいのかな??
友達は偶然はないんだ。すべて必然なんだとよく私に言ってくれるけど・・・
うん♪直で見てきて、少しでもみんなにお裾分けができたらなぁ・・って思ったよ。

あはははは。ただじゃ起きない!?(爆)自分で勝手に作ってるようなぁ・・(爆)
うん。り思いのまま書くねっ。

向井ちんさんへ

ただいまぁ~
その話題になってから、ずーっとテレテレでした。お礼を言う時も・・・
ワッツで話してくれたら、嬉しいねっ。
いえいえ私のはレポになってませんから・・・
みんなのレポはホント、凄いですよねぇ~(あまり巡りませんが)一字一句残さず書いてあったり・・・ああいうの、ホント、尊敬しちゃいます。
あっという間ですねっ!?DVD楽しみですねっ。

やっと・・・書けます。。。

私も 27日の夜中 名古屋から帰って来ました!
昨日は なんだか 1日中 疲れから 体がふわふわした感じで
でも 頭の中は 名古屋の拓哉だらけでv-238v-238v-238

26日の拓哉の☆BIRTHDAYには ホントびっくりしたし
でも それ以上に 直接 おめでとう~♪って言えた事がうれしかった。。。
私も  お誕生日のメッセージアルバムをさっちんが送ってくれた事を
思い出して なんか それだけで 胸がいっぱいになってしまって
でも そんな時に限って さっちんとは 別の席だし・・・・
もう ♪ライブ中でも よかったね~!想いが届いたんだよv-238って
メールしたいぐらいの気持ちだったよv-22

みんなからの おめでとう!に 深々と頭を下げて ちょっとテレた拓哉が
又 かわいくって そして すごく 嬉しそう拓哉を見ているだけで
しあわせな気持ちになりましたv-238v-238v-238

↑優しいまなざしの拓哉。。。うん!うん!わかるよ~
私も ♪SAMPLEの時 近くで拓哉がオレンジ歌ってくれて
その時が そんな感じだった・・・・
もともと オレンジの曲は 大好きだったんだけど そのことがあったから
HNは『おれんじ』なんです。。。

とにかく あの日 あの場所に さっちんがいれた事は
きっと....運命☆だと思うよ。
さっちんのv-238想いが引き寄せた
素敵な素敵な☆サプライズ☆



おれんじさんへ

お帰りぃ~(笑)
ねっ!?あの時、なんだか胸がいっぱいになったよねっ!?
私も「うおーーー、メールしたい~」って思ったよっ(笑)同じだねっ!?

うんうん♪ホント、幸せな気持ちになれたねっ!?よかったねぇ~って・・・

優しいまなざし分かる??でも、あのまなざしは、どの雑誌見てもないよねっ!?帰ってきて、一生懸命探したけどなかったもん

いやぁ~ん運命??幸せだから、そう思っとこv-355

よかったね!

見つめ合っちゃったのね~
名古屋最高でしたね!!

次は札幌、あっという間のオーラスですね
思いきり楽しみましょう。

モカさんへ

ホント、名古屋最高でしたぁ~

オーラス言ってる間ですねっ!?
私の分まで楽しんできてくださいねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad