entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2008/11/29 (土) 00:01

ワッツ感想2008/11/28

えっ!?最初一瞬、ホントに佐賀でサーフィンしたの??って思ったよ
都市伝説ねぇ~(笑)ビックリしたぁ~

うふふふふ。波乗りに行ったのに、ウエット忘れるの??(笑)

集合写真に300人以上???そんなにいるの???
「あなたの知らないSMAPライブの裏側」の話でしたねぇ~
裏側にスジ???エロ???(笑)

大広間みたいな、ところが、みんなの楽屋なんだねっ!?
うふふふ。一応、SMAPって書いてあるんだぁ~
ライブDVDの特典とかにうつってるよねぇ~
メンバーが寝てたりとか・・(笑)

でも、そこで、自分達のポスターってどうなの??(笑)
ケータリングとかも、すごいよくなったんだねぇ~
そりゃあー、昔とはかなり、扱いが違うでしょう???

リフト???トロッコのこと??
あれを中で動かしてる人の事かな??その人が変装してくれてるのねっ!?
そうそう、あれって、自動じゃないんだもんねぇ~。時々見えるよ。

最初、バクステのところから、トコトコトコってめちゃくちゃ高いところまで、上ってる人がピンスポの照明さんだねっ。怖くないのかな??って思う。凄い高いよねぇ~。
時々見失うんだぁ・・(笑)
ちょっと、俺、暗めじゃねぇ!?って、あるんだっ(爆)

あの、カメラさんホント、大変そうだよねぇ~めちゃくちゃ走ってるもんねぇ~

舞台の下ってそんなにありの巣みたいになってるの???
イヤモニにも汗が入っちゃうんだねぇ~拭かないと聞えなくなっちゃうんだぁ・・・

ステージの裏、下には、物凄い人が動いて出来上がってるんだねっ!?
いつも「この舞台を作ってくれた、スタッフに拍手」って言って、こっちは、何気に拍手してるけど、ホント凄い事なんだねぇ・・・
entry_header

この記事に対するコメント

さっちんさんへ^^

こんばんは^^さっちんさん^^また来ちゃいました!!^^今日のワッツは何だかとても心温まるお話でしたね!!思わず涙が溢れそうになっちゃいました><(←私だけでしょうか?)理由はですね~、拓哉を見守る人達が常に存在するんだな~と改めて確認できたからです!!拓哉はみんなから守られてる!って感じでホットしたと言うか、安心しちゃいました^^みんな一生懸命お仕事してくれているんだね~(拓哉の為に^^/笑)いいぞ!その調子!ウンウン!って気持ちになりました^^たくさんの人達に愛され支えられているSMAPはやっぱりスターですね!!凄いな~!!自分もスタッフだったら~とか妄想の世界入っちゃいました!ありがとう♪が妙に心に響き、月曜日が待ちどうしい~私でした…♪後、アロマどんな匂いの付けているのかな?!^^セクシ~な香りかな?!^^長々すいませんmm


筋???いやいや明太子~☆

さっちんさんヾ(^▽^)ノこんにちは~☆昨夜のワッツはライブを支えてくれるスタッフさん達の話でしたね!!!拓哉君は本当にスタッフさんにいつも感謝してるからね~☆たくさんのスタッフさん監督さん等ライブに係わる全ての方に感謝致しますm(_ _)mまぁ筋の話は置いといて(爆)私はやはり地元福岡の話がテンションチョモランマ~!!!でした☆拓哉君は明太子好きなんだなぁそれだけで喜ぶ福岡人佐賀の海???には驚きましたが~さすがにそれはないよなぁ(*´艸`)いつか福岡もいい海いっぱいあるからサーフィンしに来てねお供いたしますぅ(爆)しかし小久保さん達と食べた和食屋さんどこ~!!!(;゜O゜)来週は名古屋の話してくれるといいですねぇ~ライブも本当にあと札幌を残すのみ!!!なんだか寂しいなぁ☆今回も5人ではご飯食べなかったようだけど4人で楽しい時間が過ごせたようでそんな話が聞けるだけで私達はとっても嬉しいし幸せですよね☆東京じゃなかなか持てないSMAP時間をぜひぜひ札幌でも満喫して欲しいですね~☆そして来年も絶対にライブ!!!ありますように(*^人^*)次はさっちんさんにも逢えるかなぁ~

ゆうびさんへ

うふふふ。いつでもどうぞ・・・(笑)
うんうん♪心温まるお話でしたよ!?
それだけたくさんの方が、拓哉を(SMAPを)支えているんですよねっ!?

>いいぞ!その調子!ウンウン!って気持ちになりました^^

うふふ。ホントにねぇ~(笑)そうそう、自分もスタッフだったら、どんな役をしようかな?とか、どれでもいいから、係わりたいですよねっ!?
しっかし、拓哉はホントによく見てますよねぇ~
あんな遠いところから、そのカメラさんの拍手や、トロッコの中のスタッフや見てるんですよねっ!?短時間で感心します。それだけ私たちも見えてるって事ですよねっ!?

アロマの話は、確か月ジョンに載っていましたよ。

ふんたさんへ

ねっ!?たくさんの方に支えられているし、いつも拓哉が感謝しているのが伝わってくるよねっ!?
あはは。いつも、ふんたさんとは、ひっかかる部分が同じような気がするんだけど・・(爆)

地元の話って嬉しいよねぇ~。私も明太子大好き(って、私の事は聞いてないって???(笑))サーフィン私もお供したぁ~い
そうだねっ。なかなか東京では5人?4人?で食べに行く事なんて、ないもんねっ!?そういうの嬉しいよねっ!?
今度のスマスマも凄く楽しみだよねっ!?
うん。来年はきっとふんたさんにも会えるよねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日(土) 23:19 mさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
へえーー、そんなブログがあるんですかぁ~
知らなかったです。

また、いつでも遊びにいらしてくださいね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。