entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2008/12/01 (月) 23:30

スマスマ感想2008/12/1

え??????????????????あれだけ??????
っていうのが、第一声ですぅ~
だって、めちゃくちゃ楽しみにしてたんだもん。
何がって??福岡ロケ・・・・
まあー、ビストロ総集編男性篇っていうのが、メインなのかもしれないけど、やっぱり、やっぱり、楽しみは、福岡でのお買い物ロケでしょう

あれぐらいなら、予告やらメールやらでなんとなく想像ついてたしぃ・・・

まあー、いくら朝とはいえ、ライブの日だし、大パニックになっても困るし、そんなに長居もできなかったのかもしれないけど・・・もう少し、流してくれてもいいんじゃない????

それにさることながら、料理チームもさらに短かったよねぇ

まっ、そんな中でもいくつか萌えポイントを・・・

朝からめちゃくちゃ寒そうだねぇ~あの日は特に寒かったもんねぇ・・・
髪色ってあんなに黄色かったっけ??実際、もう少し茶系な気がするけど・・・
でもでも、今のビジュ最高だねぇ~
めちゃくちゃかっこいいよぉ~
ゴローちゃんは、ゴローズバーとかで、ロケも慣れているのか、もともと、ゴローちゃんの方がおしゃべりなのか、うまい受け答えで・・・
それに比べて、拓哉が話すと、めちゃくちゃドキドキしちゃうよぉ~大丈夫??とか思っちゃう(笑)

あの魚ろっけ、食べてる拓哉、ホント熱そうだったねぇ~(笑)すっごい顔してたよぉ~
でもでも、めちゃくちゃ可愛い
猫舌だもんねっ
おいしそうだったぁ~

お料理もあっという間に終わっちゃって、あれは、ちゃんこ風なの??
普通の鍋っぽくなかったような・・・
でもでも、高級魚、美味しかったんだろうなぁ・・・
ライブ前だから、水っていうのが、可愛そうだったけど・・・やっぱアルコール飲みたいよねぇ!?

結成20周年にして、5人で鍋、お初なの??
2000年のクリスマスパーティーの時も、お鍋ではなかったもんねっ。

明太子おいしそう~。あんなに、ドーンって乗せて食べたいなっ。
鍋もたくさん食べたのかな?お鍋食べてるのはちょっと映っただけだよねっ!?
そうそう、おかずと一緒にご飯なんだっけ??
なら、お鍋食べながらでも、ご飯食べれるんだねっ!?


来週は、ライブの裏側??同じ福岡ライブの日かな??
TVでは初公開なんだ。これは楽しみだね
(って、また、少しだけだったりして???あっ、こんな事言ったら怒られる??)



entry_header

この記事に対するコメント

さっちんさんへ

こんばんは^^スマスマ感想叫び声から始まっていて思わずクスッ!ってなっちゃいました!(笑)福岡ロケ少しでしたね~><でも今日は貴重な拓哉でしたよね~^^拓哉が街を歩いているだけで興奮しちゃいます私!!後、いつもはコック帽をかぶってご飯を食べているのに、今日は普段ぽいところが サイコ~でした!!すっごく新鮮でドキドキしちゃいました><後、さんまさんの未公開シーンで子育てトークにウンウンうなずく拓哉も好きでした!!拓哉だけがさんまさんの気持ちわかるんだろ~な~!と勝手に想像してました^^
さっちんさんは家庭的拓哉は見たい方ですか?見たくない方ですか?私は知りたくて仕方ありません!!(笑)来週も予告を見ただけでハイテンションになっちゃいました!!

わあああああい 猫舌木村君きゃかわいいにゃ

同感です、、もう少し,市場は歩いたんじゃないの?ぎょろっけおいしそう、私の地元にもあるけど、一度たべてみたかった、来年機会があればぜひ。来週は女性版とライブの裏期待しないでまちますか?
PS,猫舌木村君のリアクションかわいすぎ,私も猫舌のO型です。関係ある?今度はエンドトーク特集していただきたいですね。

ゆうびさんへ

まあー、確かに、街を歩くなんてぇ・・って感じですが・・・だから、尚更もう少し見たかったなぁ~
あのビジュでの、大きなお口で、パクって姿にはやられましたねぇ~
さんまさんの話のうなずきには、私も、「拓哉にはわかるのかな?」ってちょっと思いましたよ。
ゆうびさんに書き込みを頂いてから、見たいか見たくないか、凄く考えました。
きっと、少し前の私なら、絶対に見たくないと答えていたと思います。でも、今は、それが丸ごと拓哉なのだから、絶対にとは言わないですねっ。でも、あえて見たいとも思いません。

ライブDVDによく入ってる感じのですかねぇ??あの、ソロの準備をしている拓哉とか最高に素敵でしたねっ楽しみですねっなるべく長く流して欲しいです。

向井ちんさんへ

そうなんですよねぇ~。もう少し歩いたと聞いていただけに余計にショックでした期待が大きかっただけにぃ・・・
魚ろっけって、あそこだけではないんですか??名物なんですか??
是非食べてみたいです。
できれば、あの市場にも行ってみたいなぁ~

来週も期待し過ぎると、ショックが大きくなりそうなので・・・

猫舌の拓哉、可愛かったよねぇ~エンディングトークの特集いいですねぇ~

クエ~☆

さっちんさん~☆こんにちは(*^-^)ノ昨夜のスマスマ…福岡あれだけ???って短さでしたね~(・・;)まぁ予想はしていましたが…普通に街中にいる拓哉君貴重だし素敵すぎ☆せっかく福岡でロケしてくれたので☆山口県の角島(2006年7月3日放送☆HERO特別編さっちんさんがいいとも拓哉君に逢った日だね~☆羨)以来のロケ地巡りに今度行って来ま~す☆絶対あの川横と柳橋連合市場に遊びに行くぞ~魚ろっけ私も猫舌なんでフーフーしながらニヤニヤしながら???アツッって言いながら食べるぞ~!!!明日にならなきゃ食べれないって拓哉君がカワユイ(〃▽〃)元気印の吉田さんにも市場で会って来よう(*´艸`)あのおじちゃんが「魚?明太子?食べたら元気になって~もうやめて」って女性から言われる(爆)みたいな事拓哉君とゴローちゃんに言ったのか(笑)20日の福岡ライブのMCで「今日はみんなにもうやめて~って言わせるからな!!!」って言ってくれましたもうワッツ聴いてる感覚で顔が流れ落ちそうなくらいニヤニヤ1人妄想の世界に陥りました(ゴーン;)吉田さんありがとう来週はライブの様子が少し観れそうですね~☆20日の福岡ライブだしやっぱり期待しないように期待して(^^ゞ待ってま~すテンションチョモランマ~!!!札幌☆今頃リハも終わってソファ-でゆっくりしてるのかなぁ(*^.^*)ラスト2日間☆素敵なライブになりますように~☆のんのん

ふんたさんへ

うんうん・・・短かったぁ~まあー、あんな拓哉はめったに見られませんがぁ・・・
ロケ地巡り行って来て下さいね。
MCの次の日に?もう行った方がいて、みなさんとてもいい方だし、吉田さんは面白いおじちゃんだと言っていました。
自分の行ったライブの裏側だと思うと、余計に、テンションチョモランマですよねっ!?
もう、ライブ終わったんだろうなぁ・・・誰もメール来ないんだけど・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。