entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/12/05 (金) 23:33

ワッツ感想2008/12/5

きゃーーーーーーーーーーーーーやっと、誕生日の話だよぉ~
待ちに待ったよねぇ~
たくさん、プレゼントも頂きましたぁ~だって、だって、だって・・・・
もう、かなりテンション上げ上げ上げなんですけどぉ・・・・

しかも、自分の誕生日の12月を連発してくれて、更に嬉しい(って、全然関係ない!?(笑)はははは。もう、完全にテンションおかしいです。)

いきなりの曲が「プレゼント????」もう、最初からなんだか、心臓バクバクなんですけど・・・・
しかも、懐かしいぃ~~

日付が変わる瞬間にメール待ってる、拓哉可愛い
私も、知ってたら送るのにぃ・・・・
(もちろん、掲示BANG!には送ったけどねっ(笑))

SMAPのメンバーからは、メールきてないの??(ゴローちゃんは来てるかな??と思ったんだけどぉ・・・)

あれれ???スマスマスタッフに貰ったプレゼントって、うたばんの景品で貰わなかったっけ??
あれって、貰えなかったんだっけ???
あははは。福岡帰った移動車の中に積んであるって・・・(笑)
しかも、それを次の日ちゃんと、自分で運んだって・・・(笑)(笑)

しかし、スタッフさんは、すっごくリサーチしてるんだねぇ~
いきなり、あったら怖いよねっ!?(って怖くないよっ(笑))

え?????????小川君と同じ誕生日なの???それは初耳だし、拓哉もさぞビックリしただろうなぁ・・・
「革靴何でも買っていい券」って・・・(笑)(笑)
小川君も一番にAV渡すって・・・(笑)(笑)

おーーーーー、サーフィン友達から、板貰ったんだぁ~よかったねっ

ライブに来てくれた人の中にも・・・って・・・
「ありがとう♪」って・・・
めちゃくちゃヤバいっす・・・・


おーーー、さんタクは、ゴルフなの???
さんまさんうまいもんねぇ~
きっと、拓哉よりうまいんじゃない???


entry_header

この記事に対するコメント

11月13日話がやっとキタ~~~~~~~~~~!!!!!

こんばんは~~~!!!待ちに待った誕生日話やっと来ましたね~~~!!!!><
私ラジオ聴きながら、「さっちんさん絶対今日ドキドキだろうな~」と、勝手に思っていましたよ!!^^(毎日読ませて頂いているので♪♪^^/)
そうです、そうです!トレーニングマシーンって確かうたばんで貰ったと思うのですが!?私もまた???って思いました^^;後、フレンドパークとかはどうでしたっけ??拓哉ってそっち系好きですよね^^(笑)お家にいっぱいありそ~とか思っちゃいました!!^^後、マネージャーの小川君て見たことありますかさっちんさん??ずーと気になっていたのですが、今日ますますどんな方なのか気になりました・・・^^(顔が・・・^^)(笑)
さっちんさんの送ったメーセージカード100%拓哉は見ていますねっ!!!確信しました!ウンウン!!^^私は参加できませんでしたが、さっちんさんの思い伝わってますね!!やりましたねっ!!

さんタクの話もしてくれました~☆

こんばんは。やぁっと誕生日の話してくれましたね!待ってました!
かなり興奮しちゃいましたi-189
小川君もおもしろいです(笑)
カントリークラブってゴルフだったんですかっ?また拓哉君のスイングが見れるi-175

今日で期末テスト終わったんです(あっ高校生です)テスト中はsmap絶縁状態だったんで久しぶりに拓哉君の声が聞けて嬉しすぎて…i-201
さっき5日間分のさっちんさんと皆さんのコメント見させてもらいました!smap絶縁が5日間は精神的にも大変でしたがそんな疲れも吹っ飛ぶぐらい楽しませてもらいましたe-319ありがとうございます。

コンサートも見事に中間テストと期末テストにかぶっちゃってて行けなかったんでここでいろんなことを知れて幸せです。さっちんさん、皆さん本当にありがとうございますっe-343

さっちんさんDVDのことですが、とっても行きたいんですけどちかさんと一緒で学校があるんですe-263(泣)様子教えてくださいねe-330

今からFNS見ますっv-363ウインク見てきます笑


拓哉からの。。。ありがとう。。。

いきなり 誕生日の話v-237
これだけで 私の心臓 ドキドキ!!!
しかも ♪曲が『プレゼント』って いい意味で
かな~り 意味深v-238v-238v-238

さっちんが送ってくれた ☆BIRTHDAYメッセージへの
拓哉からの ありがとう。。。って気がする(涙)
さっちん やっぱり 想いは拓哉に届いているんだねv-22

携帯から、初コメントです。

ワッツ終わってしばらくしたら、もうさっちんさんのワッツ感想が!
良かったね!うれしい気持ち、こちらまで伝わってきましたよ(^^)
私もあの、ありがとう♪は、みんなのおめでとうを拓哉に伝えてくれた、さっちんさんに、、だと思います(^_-)-☆
サンタク、ゴルフなんですね!私には何の事だかさっぱりでした!なるほど、カントリー(笑)
コメントの学生さん、テストお疲れ様です!青春だね~いいなあ、若いってすばらしい(*^▽^*)私も気持ちは、高校生のまんまなんだけどね♪
拓哉の前では、見た目も高校生でいたいと思う今日、この頃です。

よかったね♪

ライブに来てくれた人の中にも・・・「ありがとう♪」

この言葉でさっちん泣いてんじゃないかなって思って聴いてたよe-263e-263

よかったねv-411

木村君の誕生日はスペシャルデー

ギャアー楽しいバースデーの裏話スタッフからのプレゼントそれも、TBSの方がフジにきたとはさすが、木村君だね。でもおめメール待ってるってそんなところ好きだなー。萌え 教えてくれたら毎日でもメールしますとも。毎年11月13日はスペシャルです。今年はNETでのチャットでお祝いしました。来年もライブとか、ファンと現場でお祝いできるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうびさんへ

ホント、もう誕生日の話はしないのかな??と思っていたので、突然でビックリしましたぁ~
お見通しどおり(笑)次何言うんだろう?何言うんだろう??って、めちゃくちゃドキドキしてましたよぉ~
あの、最新式のやつ、うたばんで貰いましたよねぇ!?
フレンドパークのは少し前ですが・・・家にたくさんありそうですよねっ!?
小川君は見たことないですねぇ~
うんうん♪気になますねっ。

ゆうびさんは参加されなかったんですねっ
そうだといいなぁ~。私の思い、みんなの想いが伝わっていると信じています。

ゆうかさんへ

もう、お誕生日の話はスルーかな??と思ってたので、突然でビックリしましたぁ~
献立もBDを逆さまにして、DBだから・・・なんて考えていましたし・・・(笑)

ゴルフですねぇ~。さんまさんかなりうまいので、二人がゴルフをするとどんな感じになるんでしょうか??楽しみですねっ。

おーー、お疲れ様ぁ~よくぞ我慢したねっ。エライエライ。
あははは。5日間分読んだんですか??その間にオーラスも挟まっていたしねぇ・・・あらぁ~ライブにも行けなかったんですか??でも、もうすぐDVDも出るし、見れるといいですねっ。こんなブッ壊れたブログで、ホント、申し訳ないっす

そうなんですよねぇ~平日の昼間だし、なかなか難しいですよねっ!?これが冬休みに入ってれば??って感じですか?それが、主婦は冬休みに入ると忙しくなってしまって・・・なかなか折り合わないですねぇ~
今度は、また日程ちゃんと考えて、何かするので、その時には是非・・・

FNSはどうでしたか?ウィンクにやられましたか???

おれんじさんへ

私も、まさか誕生日の話すると思わなかったから、その話しをし出しただけで、手が震えて来たよぉ~
それで、この曲・・・もう、ドッキドキでしたぁ~

届いてるかな??
みんなの思いもきっと伝わってるよねっ!?

びわりんさんへ

そうなんですぅ~。いつも聞きながら、感想記事を書いてるのですが、今回は、流石に手が震えてしまって・・・ドキドキ
聞き入ってしまいましたぁ~

なんか、昨日は、壊れたままUPしたので、今読むとかなり、ブッ壊れてますよねぇ~
いえいえ私にだけじゃなく、あそこに書いたみんなへの「ありがとう♪」だと思いますよ。
「私は福岡参加します。」とか「札幌に参加します。」って書いてる方も結構いらっしゃったので・・・

あっ、ぴわりんさんも、カントリー分からなかったですか?
きっと、ゴルフですねっ。楽しみです。

リーさんへ

はい。リーさんの読みどおり、泣いてましたねえ~(笑)
拓哉ぁ~ってなってしまたぁ。

もちろんうれし泣き

向井ちんさんへ

ねっ!?TBSの方がわざわざ来るなんてねぇ・・・ホント、流石拓哉だねっ。
うんうん。教えてくれたら毎日でもメールするのにねぇ~(って、ウザがられるねっ
うん♪全国で一番お祝いしてる人が多い日じゃない??って勝手に思ってます(笑)
そうそう、そう言えば、うちもチャット持ってたんだぁ~(爆)(全然活用してないけど・・・(笑))

13:37 mさんへ

ありがとうございます。
そうですかねぇ??そうだと嬉しいですけど・・・

そちら、少し探してみたのですが、何せ忙しくて、なかなか・・・

シークレットなら、他の方に分かりませんので、サイト名書いて貰って、大丈夫ですよ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


