entry_header

2008/12/19 (金) 15:02

ご協力を・・・

SMAP SHOP今年も大賑わいですねぇ~ホント何よりで、嬉しいです
ショップでは、ライブで着た衣装が展示されていたり、メンバーからのメッセージが見れたり、こういうメンバーからの贈り物のようなSHOPを、今年も開いてくれた事は、凄く嬉しいです。それに、誰よりも拓哉ができるだけたくさんのファンの方に来て欲しいと思っているのも、嬉しいですよねっ

が、しかし、毎年、私のところに聞えてくるのは、「いつも、東京だけで盛り上がって・・・あの企画はどうなの??」っていう声ばかりです

もちろん、各地で開催して貰おうとは思っていません。でも、新幹線の始発で行っても、人数制限で入れなく、泣く泣く帰ってきたお友達や、友達に頼んで買ってきてもらえる人はいいけど、そうじゃない人は、ただただ、泣き寝入りという事に・・・
拓哉が、みんなに・・・と思っているだけに、余計に悲しくなってしまいます

昨年までの、限定チョコぐらいなら、まだ我慢のしようもありますが、今年は、なんと、「フォトブック」やっぱりファンなら誰もが欲しいと思うものですよねっ!?
FC事務局に連絡を入れると、「今のところ、通販の予定はございません」との返答が来るということだそうです。

なので、みなさんの声、気持ちを集めて事務局に届けようかな?と思っています。
手に入れられない方はもちろん、手に入れられた方でも、少しでも多くの方に、メッセージを頂けたら嬉しいです。
もし、ご協力頂けるようであれば、こちらのメールフォームから書き込みをお願いします。(このフォームでは、一切個人情報は送信されません) それでも、心配という方は、私、さっちんまで、いつものようにシークレットでコメントまたは、拍手コメントいただけましたら、私が代わって送信させて頂きます。(特に、携帯の方は、メールフォームから入れないかも・・・)※注・・・すみませんが、私から送る場合は「このメッセージを送ってください。」みたいに、その旨を書いて書き込みしてもらえるとありがたいです。集まったメッセージは、『日々もも 仙人への道はまだ遠い』のももぷぅさんがまとめて送ってくれるそうです。


どうか、一人でも多くの人の手に、フォトブックが渡りますよう、ご協力よろしくお願い致します。


entry_header

この記事に対するコメント

メールしました!!

私もshopに行けない一人です。
フォトブック欲しい・・・v-356

頼むような人もいないし、通信販売しか手に入れる方法はないんですよね・・・
何度か、こういうので諦めましたi-241
通信販売でもアクセスできないうちに完売したり・・・
smapファンはいっぱいいるんだから、せめてみんなに買えるようにして欲しいですよね。
さっちんさんに託します(笑)

p.sさっちんさんのうちわ、木村くんそっちのけで必死で探してしまいましたi-229
発見できましたよi-237いいなぁi-175

12月19日 Yさんへ

すみませんが、コメント削除させて頂きました。
もちろん知っています。が、できる限り正規のルート、正規の値段でみんなには買って欲しいです。

nanaeさんへ

ありがとうございますm(__)m

私も、去年だったかな?限定物電話したけど、つながらず、増版はないのか??と問い合わせた事があります。
悲しいですよねっ

どうにか、みんなが普通にちゃんと買えますように・・・

あはっ。拓哉そっちのけでですか??これからは、拓哉オンリーで見てくださいねっ(笑)(言われなくてもそうするって???)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もスマスマ当たれば上京したい。

SMAPフォトほしいですよね、私も誰かに頼みたいけど自力で手に入れたいです。

スマスマ当たれば行きたい、まるで宝くじみたいだなあななんて、、夢を見させてもらってる?

通販してほしいです。

せめて、FCの通販くらい考えてほしいよ、事務所様。

17:47  Yさんへ

嫌な思いをさせてしまって、ごめんなさいねm(__)m
書き方がまずかったですねっ!?ちょっと一部変更しました

向井ちんさんへ

そうですねぇ・・・スマスマ当たればですかぁ・・・
なかなか、難しいですよねっ!?

せめて会員ぐらいは限定にしないでも、通販してくれたらいいんじゃないの??って思ってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ

行けてもなかなか大変なんですね

このメッセージは私が送った方がいいですか?それとももう送られましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさんへ

ちゃんと送っておきますね(^^)v

Kさんへ

こちらこそ、何度もすみませんでした。
昨日は、携帯に送られてきたのを読んで、バタバタしていたので、あのようなお返事になってしまいました。すみませんm(__)m
ホント、そうですよねぇ~Kさんのお気持ちよく分かりますよ。

私の書き方がマズかったですかねぇ??もちろん、東京、地方は関係ないと思います。
東京だから・・・とせめているわけでもありません。もちろん、東京でも大変な思いして、買えない方もたくさんいると思いますし・・・地方でも、楽しみにして行かれている方もいますし・・・
全国のファンVS事務所ですよっ。事務所のやり方が嫌なのですから・・・
だから、平等に、みんなの手に渡るように、お願いしたいのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しましたよ

メールに、朝からずっと並ばないといけない・・みたいなこと書いてしまったんですが、整理券をもらえば並んでいる必要はないんですね。それにしても、地方組は行けませんよね。

リーさんへ

ありがとう♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad