entry_header

2008/12/23 (火) 15:08

スマスマ感想2008/12/22

「冬に聴きたい名曲歌謡祭」

いきなり、グリーンのロングジャケかっけぇ~~~~~
お客様の前がライブ後初なんで・・・って、ガツーンといっちゃってぇ~

って、この日のゲストに「石原さとみ」さんって・・・・嬉しい(すいません。個人的な、ツボです(笑))

もう、どの曲も私の年代には、ドンピシャですぅ~

「ロマンスの神様」めちゃくちゃ歌ってたぁ~大好きなんだぁ・・・
最近、ラジオでもすっごく流れてるよねえ~

きゃーーーー「TRUE LOVE」だぁ・・・嬉しい
(って、ここまで、書いてたら、息子が帰ってきて、もう、あれこれ聴くから、TV見るのはできなくなって、怒ってイライラがぁ・・・そして、怒ってしまった自分と、そして、みれない事に対しての苛立ちとで一気にがぁ・・・)

歌ってる姿めちゃくちゃ綺麗でカッコいい
それに後ろの「俺じゃだめか?!」もうぎゃあーーーーーですよねぇ~
「あすなろ」の取手君は、私が最初に「この子かわいい。ジャニーズの子だよね!?」って思って、拓哉の事を好きになったドラマだから、もうそれだけに、かなりヤバいです。
キスシーンまで、流れちゃって・・・そして、今の拓哉と重なって、もう、これだけで、今日はご馳走様って感じですねぇ~

途中ノリノリの拓哉が写ったり、YOUさんにインタビューしてる後ろでも、何か呟いてる口元が写ったり・・・

今井美樹さんの「PIECE OF MY WISH」での後ろ姿がまたまた溜まりませぬぅ~
今回三着目の衣装だねっ!?
PRIDEでは、スチールのカメラマンさん泣いちゃったんだねっ

紫の衣装も素敵
拓哉って、紫似合うよねぇ!?って、私が個人的に好きだから、そう思うのかな??

あっ、この前のさんスマでもやってたけど、あのシャーーって感じのポーズは一体なんなんだろう??
最近の拓哉の中での流行り??

中村あゆみさんの「翼の折れたエンジェル」って、学生の頃バンドでコピーしてたなぁ・・・
すっげぇー、若きし頃の過去だよぉ~
拓哉もピョンピョンノリノリで可愛い
ひとりさんを呼んじゃってるしぃ・・・ノリノリだよぉ・・・
なんか、綺麗なお兄さんに呼ばれたサラリーマンみたいになってるよぉ・・・これが同じ男性????(あっ、すいません
きゃあー、今、拓哉が「石原さとみちゃん」って言った???それだけで、超ーーーーーードキドキですぅ~(またまた、個人的なツボですいません


うおーーー、ジャケ脱いだぁ・・・・腕がぁ、腕がぁ、腕がぁ・・・・
めっちゃノリノリだぁ・・・
楽しそう・・・いいなぁ~客席(このあたりからかなーーーりヤバイです
懐かしいバブルガム・・・私の世代はやっぱ、バブルのWON'T BE LONG だよぉ~

「どんなときも」でかなーり号泣です
後ろでは、ヒューって言ってる拓哉がいるし・・・かわいいよぉ~
会いたいよぉ~


プレゼンとぉ~ってやってくれちゃったよお~もう、最近めちゃくちゃお茶目でかわいいよねぇ~
しかも、お誕生日おめでとう~って



って事で、↓の記事の答えで一番近いのは、②泣いたが正解かな???


entry_header

この記事に対するコメント

泣いたの~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック?

v-22こんちは~。
前の記事のこたえ・・・私も、リーさんと同じで④叫んだ~。だと思ってましたv-219って言うか、さっちんの場合ほとんど泣いてない??e-263

で、「あすなろ・・」の映像は何回見てもいいね~v-344v-344
「あすなろ抱き」もだけど、ピアノに肘ついて、指差して、「おいで。おいで。」が綺麗なお顔で、大好き~v-352v-352

もうひとつ・・・『石原さとみ』にツボってるさっちんが私の、プチつぼです。ふふっ♪(* ̄ー ̄)v(わかる人しかわからん!)

v-354グリーンのロングジャケ~最後のミリタリールック(今こんな言い方しないのかな??軍服みたいなの・・)までいちいち素敵でした~。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

では、また~v-222

しゃ~

この前、チューブの時もやっていましたが、あれは、猫ひろしとスマスマで共演してから、
ずっと、やっている気がします。
何か気にいったんでしょね。拓ちゃん好きですよね、

昨日のスマスマでも石原さとみにおめでとうと、とう!!のギャグをしていたでしょ
【しょうゆこと】にしてもそうだし、さんちゃんの影響大かもですねv-411

ハル308さんへ

え???ほとんど泣いてる??
先週のスマスマはドキドキだったよぉ~(-_-;

「あすなろ・・」はもう大好きだから、何度見てもいいよぉ~
また、DVD見ようっと・・・

うふふふふ。でしょ!?
プチつぼでしょ!?
めっちゃ単純なやつです。はい(笑)

ホントいちいちかっこいいv-343

ちかこさんへ

猫ひろしさんのとはちょっと違うような・・・v-356

でも、そういうギャグっぽいところまで、やってくる拓哉がホントかわいいねっ。

ほんと昨日のサラサラヘアーもいいよねスゴく顔がはっきりしてるっていうか。なんともいえない。お目目でしたわあすごく楽しそうだった。どの衣装も、似合ってたね。ほんとに会いたいよ次はスーパーライブですか~どんな髪型だろうね

まゆみさんへ

うん…くっきりスッキリってか、顎のラインとか髪の具合とかめちゃくちゃ綺麗だったぁ~
うん♪スーパーライブだねまた会いたいってなっちゃうかなあ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は泣いたあの取手君に。

ぎゃあーーやばいです。

あすなろで木村君に完全に虜になりはや15年これからも、、、、

友人はTVで木村君を見るとなぜか、私を想いだし、用も無いのに連絡があります。

スポーツ新聞をSMAP関係は切取ってくれる友人ありがたいなあ、、

息子たちは都会での情報をリアルにメールして来ます。幸せな母です。

bさんへ

うふふふふ。おしいです。でも、いい勘してますねぇ~
全く同じではないです(笑)

いやぁ・・もう、全然かっこよくないんですよっ
ねっ!?あれはなんなんでしょうね?

ホント、冬休みに入ったら、ますます自分のぺース作れなくなっちゃいますよぉ~
はい。ありがとうございます。

向井ちんさんへ

あの取手君と今の拓哉が重なった部分は、本当に泣けましたよねぇ~
あんなに可愛かったんだよねぇ~
今では、こんなにエロかっこよくなってぇ~

答え

グリーンのロングジャケ、キマッてたよね~v-344

最初から最後までずっと興奮してみてましたv-344

答えは②だったのねv-356

リーさんへ

うん♪グリーンのロングジャケかっこよかったぁ~

一番衣装着替えてた??

そうなのぉ~②でしたぁ~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad