entry_header

2009/01/04 (日) 13:23

バレンタイン企画★

昨日のさんタクの日記にはたくさんの拍手ありがとうございます。
書き上げて、HERO見終わった後に見たら、もう拍手が15以上入ってて、自分でも、何かの間違いじゃ??って思いました
それだけ、さんタクも楽しくてよかったって事ですよねぇ
嬉しいなっ




で、今度はこんな企画です。
(ホント、まだやるの??って感じですよねぇ調子乗りすぎでホント、すいません)

みんなで拓哉にバレンタインメッセージを送ろうです。


ワッツをはじめ、バレンタインメッセージを募集してると思うんですが、みんなのをまとめて送った方が、拓哉に気持ちが伝わるかな??と思っています。それより、誰より拓哉が一番に喜んでくれると思うので・・・


どれぐらい集まるのか分かりませんが、一人一人メッセージカード(ハガキ大)にしてファイリングして、拓哉の元に届けたいと思います。(ホメホメ企画の時のような感じ)
今までの企画同様、ブログにコメントいただければ、私がコピペして、印刷して、ファイルにして拓哉に送ります。
拍手からでも、コメントからでも、シークレットでもOKです。
ただし、メールはやめて下さい。(編集の都合上・・・)

※注・・今回はお誕生日の時のようなアルバムにしません一人ハガキサイズの大きさとなりますので、それぐらいの大きさにおさまるメッセージの長さにしてください。そうしないと、文字がかなり小さくなってしまいます。(愛の告白だから、長くなるのは山々なんですがねぇ・・・)

で、先日募集した、新年会に参加される方は、当日、好きなように、写真を貼ったり、シールを貼ったり、メッセージを直筆で書き込んだりしてもらおうかな??と思っています。(もちろん、印刷がいいという方には、メッセージを送ってもらえれば、印刷もします。ただ、新年会に参加されない方には、印刷のみとなりますので、ご了承ください。)


締め切りは2月8日です。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。



そんな新年会のお申し込みはこちらから・・・


entry_header

この記事に対するコメント

何かワクワクしますね

新年おめでとうございます。
新年早々メチャクチャ良い企画有り難うi-184ございます
で、実際はがきをさっちんさんの所に送ったら迷惑ですよね
どうやったら良いのかわからず、はがきに書いて送るんだったら出来るかナァって
どういう形で拓ちゃんに送るのですか?前回のときの事知らない新参者です
ご指導よろしくお願いしますv-421

ちかこさんへ

あけましておめでとうございます。

あのですねぇ、ここのコメント欄、または、拍手欄からコメントしてもらえれば、私がコピペして、それをカードに印刷して、みなさんのカードをカードファイルに入れて、送ります。


どきどきの企画有り難う

さっちんさん、どきどきの企画ありがとうございます。

十分考えてメッセージ送らせていただきますね。

今日、職場で何人もの人から、、さんタクとHEROを見たとの感想と、共にワッツを聴いた

報告も何人かの隠れファン発見です。さすが木村君。。

さすがSAMPです。楽しみですね。

向井ちんさんへ

はーい、まだ時間がありますので、ゆっくり考えてくださいね。待ってまーす。

へえーー、職場にワッツを聴いてる方がいらっしゃったんですか??いいですねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちんさんどっちも見れなかったですv-406
残念、メッセージの文字の色変えて記入したらその色でコピーできるんでしょうか
文字色とかどうすれば良いですか?初心者でスイマセン
お手数をおかけしますe-466

ちかこさんへ

すいませんm(__)m
どちらも見れなかったですねv-406
記事↑の「ホメホメ企画」という文字から飛べるようにしました。

文字の色変え、絵文字OKだと思います。

有り難うございました

早速拝見しましたv-343とても素敵ですねぇ~
何か考えるだけでワクワクしますv-407一人なら出来ないことを
さっちんさんが提案してくれて、拓ちゃんにラブレターを送れると思うとi-233
本当に有り難うございます。
またわざわざ、見れるように設定してくださって。
有り難うございました。v-407

ちかこさんへ

見れてよかったです。
いえいえ
みんなの思いが伝わったら嬉しいですよねっ。
メッセージ待ってまーす。

はるちんさんへ

BANG!に乗船できたんですか??よかったですねぇ~
これから、どんどん乗船できるといいですねっ。
anan是非見て欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rさんへ

私も、今いろいろと考えてるんだけど、バレンタインメッセージってホント難しい・・・

これで、全然OKだよっ。しっかり受け取ったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちんさん、お忙しいのにお手数をおかけします。
とてもワクワクしながら
この一週間かけて思いをまとめました
絵文字ちゃんと入っていましたか?
沢山のレターまとめるのん大変でしょうが
また、こんな素敵な企画ヨロシコです
明日の3時間素敵な拓ちゃんを堪能しましょうね

ちかこさんへ

はーい、大丈夫ですよっ。絵文字もちゃんと入ってました。
すごいメッセージ熱い思い伝わってきましたよぉ~
ライブバスタオルって、もしかして、もしかして、そうですか???(って、シークレットだから、意味わかるかな??)

みなさんのこういう熱いメッセージが多いと、またやろうかな??って思います。
明日ホント楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fさんへ

はじめまして。ありがとうございます。
そんな風に言っていただけるととても嬉しいです
メッセージしかと受け取りました。
これからも、遊びにいらしてくださいね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad