entry_header

2009/01/02 (金) 19:24

初夢ぇ~★

確か、昨年もこのネタで書いたような・・・

でも、昨年は拓哉出て来てくれなかったんだよねぇ~でも、ライブの雰囲気を味わってる感じで・・・って書いてるから、まんざらハズレではなかったわけだぁ・・・(笑)

で、今年の初夢ですがぁ~、拓哉出て来てくれましたぁ~

慎吾ちゃんと一緒に・・・
何故か拓哉&慎吾が寝ているところに、私が起こすっていう設定・・・(どうしてかは聞かないでねっ!?夢なので、完全に自己中です

で、で、で、寝ている拓哉に・・・・キャーーー
すいません、お正月からブッ壊れていますぅ~


ってな、初夢で、かなーーーり幸先いいかなぁ??と・・・(笑)


で、今日はこちらでは、HERO最終回だけが放送でしたが、ワッツですねっ。
お正月なので、忘れそうだけど、みんな忘れないでねぇ・・・


新年会のお知らせは掲示板海賊団の集まり@さっちん広場にもUPしましたぁ~
みなさんの参加お待ちしておりますぅ~



entry_header

この記事に対するコメント

うらやましい!!

初夢に拓哉が!?寝てるとこを起こすの!?
寝ている拓哉に何したの~!?うらやましすぎなんですけど!!
ほんとに幸先いいね。今年も拓哉に会えるチャンスがたくさん訪れるのでは!?
私なんて大晦日から、お酒を飲んで寝てるから爆睡ですよ(笑)
夢らしい夢はまだみていないはずなので、少し期待できるかな?

ワッツを聴く夜は40%の確率で夢で遭えてる

これは、自慢の特技?、、、この2年くらいがそうなんです。

それだけ、拓哉色の生活してます。HERO三昧な今日、明日も最終回とスペシャル&映画版ですから、、、私の初夢は今夜かな、、

スマ病がひどくなったと息子っちがいってます、、ライブDVDみながらの感想だとか、、、すいません、こんな母でといっておきました。

リーさんへ

うふふふふ。寝ている拓哉に何したの??って・・・(笑)
まあー、そこはご想像にお任せします・・・フフフ

ねっ!?そうだといいんだけど・・・

ねぇ?初夢って、1日の晩から2日の朝にかけて見る夢じゃないの??
見てなかったら、それがその年の初夢になるのかな??私もよく分かってないんだけど・・・

向井ちんさんへ

40%の確立とは凄いですねぇ~
私は、ここ最近出て来てくれてなかっただけに、嬉しいです。

私も思いっきり拓哉色の生活をしているんですがねぇ・・・

先程、リーさんにも書きましたが、初夢って、1日の晩から2日の朝にかけて見る夢じゃないんですかねえ??その年まだ見てなかったら、それがその年の初夢になるんですか??

今年もよろしく[e:349]

さっちんさん今年もどうぞ宜しくお願い致します。初夢良いですね。私はまだ拓哉くん登場してません先週に引き続きワッツ聞き逃すところでした。拓哉くんたら。いきなりゴ~ンでしたね。2月7日の件まだ先なので休みをいれてみますね。是非参加させていただける様に

まゆみさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくです。

初夢じゃなくても、登場してくれただけで嬉しいですよねぇ~
ワッツ聴けたようでよかったです。いきなり、エロ全開でしたもんねぇ~(笑)
是非是非、日程が合えば、参加待ってまーす。

ウィキぺディアに

初夢(はつゆめ)とは、新年のある夜に見る夢。この夢の内容で、1年の吉凶を占う風習がある。
字義どおりに新年最初に見る夢とされることは少なく、現代では、元日(1月1日)から2日の夜、または、2日から3日の夜に見る夢とされることが多い。

と書いてありました。今から、さんタク楽しみです♪

リーさんへ

わざわざ調べてくれたの??
でも、最初は新年最初に見る夢だったのかな?なら、これからだねっ!?
今日みたいに、拓哉三昧なら、見るかもねっ(笑)

今、HERO見ながら書いてます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad