entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/01/03 (土) 21:49

さんタク☆

リピってないから、覚えてる範囲で書きます~後で編集するかも???

いやぁ~今回も笑いましたぁ~
もう、いちいち、キャーキャー、ワーワー言いながら、ツッコミながら、見てましたぁ~

拓哉、ホント、何事にも一生懸命で・・・

まずはいつも好きなのは、あの移動の車。
あんな風にいつも運転してるのかな??って思えるから・・・
「さんまさんにプレゼントがあるんです。」って後ろから取って渡す時の雰囲気が好き
「開けてみっ」って・・・キャーーーー
あんな風に渡されたら、ブッ壊れますぅ~
って、その前に、車に乗れないって???(笑)

ゴルフがかなり時間がかかっただけに、ほとんどゴルフ??って感じになってしまいましたが・・・・
いくら、腰の悪いさんまさんでも、拓哉よりはうまいだろうと思ってたけど、やっばりねぇ・・・
拓哉、ゴルフ向きではないのかも???忙しくて、なかなか練習もできないよねぇ・・・
ツボは、木と木の間にはまった時に、意地でも出したくて、ちょっと、思わぬ格好になってる拓哉が好き
もう、何をやっても、ちょっとお茶目でも、かっこいいんだよぉ~
だって、あんなお相撲さんの格好しててもかっこいいもん(笑)

さんまさんがひそひそ囁いてるのが、めちゃくちゃ気になったぁ~
チョメチョメチョメの部分は何を言ってるんだろう???
「大阪の・・・絶対に言わないから・・・」ってところで、めっちゃ反応してしまった私(笑)
Dカップでも、24歳でもないけど・・・(爆)(爆)(爆)

水泳やってる時の拓哉、めちゃくちゃかっこいい
あの先を見つめる目がたまりませぬぅ~
パドルをしてる拓哉は流石ですぅ~

念願の?水着姿でしたが、短パンではなかったねぇ・・・流石に・・・(笑)今時ねっ!?
でも、あの上半身だけでも、ご馳走様でしたぁ~
あの腕といい、肩幅といい、キュッと締まった腰といい・・・
ターンして帰って来る時、必死に漕いでる腰から下の辺りが超ーーーーーヤバかったぁ~

飛び込みもちゃんと使われててよかったねぇ~

そうそう、さんまさんの彼女探し??
あのボタン最高
「イキたい」ボタン
あれ、ワッツでも、使ったらいかが??って思ったのは私だけ???
流石に、弁護士のビデオのところはカットでしたが・・・(爆)

TAKUちゃんマンになっても、夏の時と同じく、かっこいい
なんであんなにかっこいいの???
髪の毛??いやいや、やっぱ拓哉だからでしょう!?かっこいTAKUちゃんマン
あの変身する前の子供の拓哉がツボ
拓哉が小さい時の写真そのまんまだったぁ~やっぱり変わらないもんなんだねぇ~可愛い

もう、あのだるま落としを成功させないと、気が済まないんだねぇ~(笑)
あの編集部分はきっと、気持ち的に嫌だったんだろうなぁ・・・
編みタイツの足が細くて妙に色っぽいんですけどぉ~(笑)

水泳もさんまさんに負けちゃって、ゴルフも負けちゃって、負けず嫌いの拓哉としては、いつかリベンジ???なんて考えてる???

歌も最高にかっこよかったぁ~

しかーし、ちょっと髪の毛伸びすぎじゃないですか???
ってか、かなり痛んでる??色が明るいから余計に目立っちゃうんだよねっ!?
スタジオではあまり感じないけど、ゴルフしてるとすごいよく分かるぅ~
編み込み拓哉は好きなんだけどなぁ・・・
今、映画HERO見ながら書いてるから余計に思うのかな??


覚えてる範囲って割りには結構書いたなぁ・・・(爆)(爆)



entry_header

この記事に対するコメント

おつかれ~。早速ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

v-280今日はずっと拓哉君を見てました~v-55  さっちんのところは「HERO」ちょっと前なんだよね!  ま~、テレビつけっ放しという感じでした。何回も見てるのにやっぱり見入ってしまいますv-356

「さんタク」終わってから、さっちんがv-295UPするのまってましたよんv-355  で、今映画終わって覗いたらv-221あった。あった。(映画見ながら書いたのね!)  笑った。わらった~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

たっくんは、さんまさんといる時はほんとに力が抜けてて笑顔もキラキラv-352。(さんまさんのハラハラ??今日はなく・・)) かわいいし~、やっぱりかっこいいv-344

私もリピできてないので、さっちんのツボ参考にゆっくり見ます~v-344
(あ~こんな時間になっちゃった!)

あっ、>あの変身する前の子供の拓哉が小さい時の写真そのまんまだったぁ~って、思いましたv-392

ゴルフのファッションもおしゃれだし~、めがねもかっこいいし~、結構肉付きのいいお体も見せてくれたし~・・・・・たのしかったですv-424

もっと、もっといっぱい話したいです~。そのくらい面白かったv-221ってことで・・
     ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・v-222

やあーHERO三昧なお正月でした

こんな幸せな正月はありません、HEROずくし、、4時間かけてあの綺麗な海、角島にもいけたし、スペシャルのDVDも予約済だし、、、さんタクも楽しかった、本当に木村君は、さんまさんは親戚のおじきなんでしょうね、、胸あずけちゃってるしね。

さあ、今日お仕事始めですが、明日休みだから、、さんタクのリピの日ですわ、、、
木村君の幼少時代はかなりお顔はシャープでしたね、、たしか、、、

今年のお仕事いつ発表なのでしょうね。

ハル308さんへ

そうなのよねぇ~
昨日はHERO特別編と映画だけだったもの
でも、特別編もジーーーッて見てたわぁ~
いろんな思いをしながら・・・

待っててくれた??映画ももう劇場で何回も見てるし・・・でも、見ちゃうのよねぇ~
見ながら書いてたわっv-355

そうそう、さんまさんといると、拓哉が丸裸になっちゃう感じだよねぇ
車の中でも、「何が出てくるかわからないからいい。」とか言ってたし、ニコニコ笑顔も作り笑顔ではなく、素っぽくて・・・

やっぱ、子供の頃の拓哉思い出したよねぇ!?

話しても話たりないよねぇ!?
なかなか、時間がなくて、いつになったらリピできる事やら・・・

向井ちんさんへ

いいなぁ・・・できれば、こちらでも一気に放送して欲しかったなぁ・・・

そうですねっ
さんまさんの前では丸裸にされてる感じがしますよねっ

拓哉の幼少時代、シャープ??ホッペが丸い感じのクリクリお目目ってイメージなんですけど・・・

さっそくのUPありがとう私も、ゴルフの時の・つぶやき××××××気になるよね。いつも、さんまさん言うけど、抱かれたい男1位やけど、抱いてないねって、そりゃ遊べる訳ないよねえ・水泳の時の濡れ髪オールバックと真剣な顔チョモランマかっけぇーし、なんか正面から見つめられてるみたいできゃ~って、明日から末っ子以外、仕事なので、昼と夕方の、ちょっとした空き時間にゆっくり見なくちゃ

まゆみさんへ

でしょ!?あの××××のところ気になるよねぇ~
あの、正面からの顔、超ーーーヤバかったよねぇ~

いいですねぇ~
私もゆっくり見たいよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ

ありがとうございます。

あらぁ・・・また、あのプールだったんですか?
近いところにいたのにぃ・・と思うと寂しくなっちゃいますよねっ!?

フォトブックの件なんですが、私の名前の横のURLからメールして貰えますか?
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993 こちらからでもOKです。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


