entry_header

2009/01/09 (金) 00:19

さみしい・・・

いやぁ~なんだか、そんな気分なんです・・・
大抵いつも、ライブ終わったら、友達からのメールが激減して、1日数十通から数通に・・・そーんな感じになってしまうんですよねっ

今回も、めまぐるしく、ライブが終わって、DVDが発売になって、そうこうしているうちに、年末年始になったから、結構バタバタ感もあったし、友達とワイワイできてたのが、ここ最近、バッタリ寂しい感じです

実際、生活的には、バレンタインメッセージのデザインを考えたり、新年会の段取りをしたり、あと9日で息子の受験なので、それどころではないのですが・・・
そんな生活とは裏腹になんだか、心にぽっかり穴が開いたように、寂しい感じがするのは何故???

ここで、この1月からのクールに拓哉のドラマが入っていれば、ドラマぁ~ってここでも、お友達とでも、盛り上がれたのですが、さんタク終わって、お正月番組が落ち着いてくると、後は????(あっ、12日の生スマスマがありますかぁ・・・)でも、ちょっと寂しいです誰か絡んでくれぇ~


明日のワッツで、先日のポロリ話、もう少し話くれないかな??
そしたら、もう少しテンションもになってくるのになぁ・・・


そうそう、私もバレンタインメッセージ考えないと・・・で、昨年はどんな事書いたんだろう???って見たら、かなーーーり、イタイ内容のメッセージでしたぁ~
今年は、もう少しLOVE LOVE路線でいきたいなぁ・・・




新年会のお申し込みはこちらから・・・
バレンタイン企画★はこちら・・・


entry_header

この記事に対するコメント

では、さっそく~☆☆

v-281ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。絡みにきました~v-355

確かに、拓哉様恋しい静か過ぎる毎日ですねv-390・・・わかりますぅ~。。。

でも・・・さっちんね、普通は、こういう場合(プライベートで、大事な時だよ!)殆どの人は、「落ち着くまでブログは、お休みしますとか、愛想なしになりますが、あしからずv-388」みたいになるんじゃない??  さっちんが普通じゃないっていうことじゃなくv-356(慌ててフォローするv-356

だから、やっぱり、拓哉くんv-344v-344がさっちんを元気づけているんだぁ~としみじみ思った。・・・という話を書いてみました。。。

そうだねぇ~・・・今わたしができることは、「さっちんちの王子v-205が、風邪などひかずに無事受験を終えられますように☆☆」って、長野の田舎から祈っています。
     
あともうすこしだね~v-222

たまには

さっちんさん、、わかります、、

イベントがないのは寂しいですよね、、メールで盛り上がるのも少なく

そんな時、今は息子さんの受験に集中してみながなら、、、

私は、昔のドラマとかスマスマ見て癒してます。

ま、仕事もあるしね、、速く、木村君からいいお仕事の話が聞こえてくるのを待ちましょう。

合格祈願!!

さっちんさん、熱いメッセージ受け取りましたよ~♪

ムショウに拓哉トークをしたくなることありますもんね~!私も近くにはあまりSMAP話ができる人いないんで(/_;)よーくわかります。
ここではみんな熱く語ってくださって同じ温度で拓哉トークができるので嬉しくなっちゃいます!

息子さんあと9日ですか~!
雪などにならないように祈ってます!(-人-)
心労もあるかと思いますが気分転換にお部屋にも来てくださいね~♪♪
あっ!
an・anゲットしてきましたよ!恋の相談は真剣に答えてくれていて感激しました(/_;)
やっぱりオレンジシャツが1オシ☆
一緒に横になりたーい!!(*^^*)

おもしろ~い(^O^)

v-290さみしい~誰か絡んでくれ~って、なんだか可愛いv-344
思わず微笑んでしまいました。
さっちんさんの子供っち、お受験なんですね!子供っちファイトーv-220

しかし確かに暇ですよね~。子供の学校が始まり、やっとこさのんびり、でもなぜかやる気がでないe-263。とりあえず年末のスマ関係録画分のDVDダビング整理をちょこちょこしてます。

anan私も先日GETしましたv-344やっぱり表紙と横になってるやつv-10たまらんですe-266

昨夜、仮装大賞見てて思ったけど、慎吾くんが何かするたびに慎吾ファンのキャーキャー叫ぶ声が聞こえて、うわ~ここにも慎吾ファンがたくさん観覧しに行ってる!と今更ながら思いました。いいなあ~慎吾ファンe-330

観覧なんて遠くて行けないけど、私も拓哉の何かに参加した~いv-237ドキドキした~い!

と言うことで、さっちんさんの新年会、参加させて頂こうかと思ってますe-446
ただいま予定調整中なので、そのときはよろしくデス!

おなかすいてきました。そろそろワッツの献立発表ですね!

ハル308さんへ

早速絡んでくれてありがとう♪(笑)

でしょ!?12日には、生拓哉がTVで拝めるけどぉ・・・

あははははは。普通は「落ち着くまで・・・」ってなるのねっ!?(笑)(笑)
だって、私から拓哉をとったら何も残らないもん
拓哉がいないと生きていけないもん(って改めて、言われなくても分かってるって???)
そして、ここが、スマ友さんが憩いの場・・・

きっとこの調子で、最後までいきそうだよっ(笑)
いいお知らせができる事を祈って・・・

向井ちんさんへ

そうなんですよねぇ~
普通の親なら受験に集中するんだろうなぁ・・・
ダメダメ母です。(あっ、でも、1月はスマ友やママ友と出かけるのは辞めていますよ。流石に・・・(笑))
でも、きっと、私が受験に集中すると、息子と共倒れになる気が・・・
(あまりに集中し過ぎて・・・)

私も、仕事も、いつもどおり行ってますよぉ~
今日のワッツで何か仕事のお話でるかな??

はるんさんへ

そうなんですよねぇ~
今までワイワイやってただけに寂しくなります
ここをそんな風に思ってくれて嬉しいです。

はーい、ありがとうございます。
an・anいいでしょう??
恋の相談しみじみ、うんうんって思いましたよねぇ~

オレンジシャツいいよねぇ

びわりんさんへ

きやははは。可愛いっすか??テレテレ(笑)

はーい、こんな事やってる母の息子ですが、中学受験なんですぅ~
とても、そんな母には見えませんがぁ・・・(もっと落ち着けよv-217

私も、子供がいたら、TV占領されるので、今のうちと、編集作業ボチボチとやってますぅ~

ananいいですよねぇ~

そうそう仮装大賞は慎吾ファンにとっては年始の恒例ですよねっ!?うらやましすっ。なかなか、年始だから、行けない人もいたりするのかな??とも思いますが・・・

観覧ほど、ドキドキできませんよぉ~うちの新年会(笑)
でも、参加めちゃくちゃ嬉しいです。またご連絡お待ちしてまーす。

今夜はワッツ!☆☆

びわりんさんのレスを見て慌てて覗いてきました。
ありがとです☆

時間かかっちゃってBANGには載らないかもしれないけど解けてうれピ~♪♪
きゃはは(*^^*)

さっちんさん!
昨夜は拓哉をガン見して寝たら夢に登場!遠くで手招きしてるの、あれ?拓哉!?キャーマジで?いやんどーしよー(*^^*)と、恥じらいながら近づくガウン姿の私‥(笑)に拓哉は
『おいで‥♪』と
キャあ~~~~!
夢をビデオに残しておきたかった‥(泣)

寝る前のガン見。
効き目ありますかもよ。皆様お試しくださいませ(笑) 

さっちんさん良かったね。皆さんがすぐ絡んでくれて中学受験は大変だ。我が家は高校からですが、上二人で四回の受験生の親経験しましたが、やはり風邪をひかせない、当日熱を出させないが、気をつかったね。そんでもって発表の日もドキドキだしね。拓哉君の事を考えてると気がまぎれるし、母が明るくしてると、子供も神経質になり過ぎずいいですよ。息子ちゃん頑張れる様に、お祈りしてます。

はるちんさんへ

解けたんですねぇ!?私は、みんなのヒント??答えっぽいの??見てやっと分かりましたぁ。

うおーー、夢に出てきたんですねぇ~
私も、初夢の後にまたまた拓哉が出て来てくれましたよっ。
ホント、夢っていいところで切れちゃうし、映像化して残せるビデオあったらいいのにねぇ・・・

まゆみさんへ

はーい。ホント、みんなが絡んでくれて嬉しいです
受験はいくつになっても大変ですよねっ!?
同じ中学受験をさせて親御さんは、一番親が大変なのは、中学受験だと言われました。
子供は、まだ、言われるままってところがあるので、親の方がやきもきって感じですねっ!?
まあー、これも、いい経験をさせて貰ってると思って、楽しみます。

おひさしぶりんこ^^

さっちんさんおひさしぶりんこですv-290
ライブが終わってv-5が少なくなって・・・数通・・・って
v-363わかるぅぅぅ~v-356

私なんか家族だけのv-5受信の日もあったりしてv-393
さびしいぃぃぃv-406

さんタクもまだちゃんと見てないし、ライブDVDも届いてから
1.5回ぐらいしか見れてないしv-409そろそろスマが足りない日々になってるぅv-390

りこさんへ

いやーん、超ーーーお久しぶりぃ~
ライブが終わって抜け殻状態&拓哉病じゃない??大丈夫??

メール極端に減るでしょ!?
え??りこちゃんでも???寂しいよねっ

あららら、かなーり、スマ不足拓哉不足な日々ですねぇ・・・
どうしても、現実になっちゃうよねっ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad