entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/02/02 (月) 17:24

SMAPのがんばりますっ!!感想

お待たせしましたぁ~ってだから、誰も待ってない??
一応「SMAPがんばりますっ」の感想いっきまーす。

たぶん、いろいろな意見があると思いすが、私が書くとかなーーり拓哉目線な感想になると思います。だからと言って、メンバーがどうのこうのとか言うんじゃないんです。
ついつい、拓哉目線で書いてしまうので、その辺を理解した上で読んでください。
嫌な方はスルーしてくださいね。












オープニング、全員白の衣装でビシッとしててかっこいい
めちゃくちゃ寒そうだけどぉ・・・大丈夫??
拓哉の髪色がぁ・・・黒くなってるよぉ~
2年前のトヨタの会見を思い出すような髪形だねっ
しかも、少しふっくらした???ビジュ的にはどうなの?って言われそうだけど、これぐらいの方が、ちょっと安心して見れるよっ。

おーーー、ファンの人?見物人?がたくさんいるんだぁ~見れた人羨ましすっ


再現VTRねっ。
どうしても、ゴローちゃん役の子が拓哉に見えて仕方がない
エピソードは、どれもワッツや雑誌のインタビューや、トークなどで聞いた事があるものが多かったねっ。そうそうって懐かしく思いながら見てたよっ。
しかし、まあー、ホントによくあれだけ森君がいないような編集にできるもんだねぇ~
太一君やV6の坂本君は紹介しても・・・
ジャケから何から、ターンして、森君の手前で止まる・・とか・・・
SMAPゼロって物語なんだから、6スマでいいんじゃないの??
やはり、何かの制約があるのかな??
拓哉が回し蹴りの話しをフラなければ、あの小さい森君もUPにならなかったわけで・・・
G1の話をしてくれて嬉しかったなぁ~
しかし、拓哉が生で話すと、ホント、ドキドキするっ。
時間もあるし、なんとか早くまとめないといけないとこっちは思うし、でも、ちゃんと伝わるように一生懸命話しちゃうし・・・

ゴローちゃんは忙しかったんだよねぇ~その当時・・・
ジャニーさんに取材って・・・・すごーい。

過去映像、凄い若いねぇ~
めちゃくちゃ懐かしいよぉ~(笑)
絶叫マシーンの話も有名だよねっ!?拓哉のアムロ似てるぅ~


中居君の剛へのドッキリは、もうとにかく笑わせてもらいました。
どんだけ、鍛えんの??鏡見るの??ってそりゃあー、裸を出すCMなら、見ちゃうよねっ!?
恥ずかしそうな剛に比べ、めちゃくちゃ笑って、ニコニコな拓哉
剛のひたむきな努力、プロ根性は感じたなぁ~
でも、笑ったぁ~ゴメン
あのUPでの台詞が、めちゃくちゃ真剣で・・(爆)(爆)

拓哉の全力坂。
最後はああいうオチだったんだねっ。
次は、目黒って文字まで入れられちゃって、どうするよ??
あれは、急に入れられちゃったのかな??
しっかし、あんなに綺麗に編集されちゃって・・・
坂50本って並大抵の事じゃないと思う。しかも、1日で・・・
マラソン何キロっていうより、下手したらキツイんじゃないかな???
とっとと走ってるように、編集されてるけど、きっと倒れこんだままだったり、マッサージしてもらったりしてたんじゃないのかな??途中中のTシャツも着替えてるしねっ。
そういう場面も含めた、ドキュメントタッチのノーカット版のDVDを熱ーく希望するよっ。
番組は、一人だけの番組じゃないし、時間の制限があるのは重々承知の上だけど、それなら、時間の中でできるような企画にすればいいのにぃ・・・
あえて、それに挑んで、その意味を私達に伝えてくれようとするのは、さすが拓哉なんだよねっ。
まだまだ、全力が出せてないって・・・
もう、十分すぎるぐらい、全力だよっ。
拓哉はずーーっと走り続けてるよっ
私も、もっと頑張らないと・・・っと思ったよ(拓哉へのは、いつも全力なんだけどねっ(笑))

しかし、拓哉のハアハア、エロいっす(あっ、一生懸命頑張ってるのに、こんな見方ですみません)
拓哉の汗もハアハアもあの身体の角度も溜まらんっすって私は変態???

ゴローちゃんのはかっこよかったねぇ~
拓哉のロケ中に早めに撮りが終わったってやつだよねっ。
みんな悪ガキみたいに、めちゃくちゃ楽しそうだぁ~
拓哉の「全力で走れ」よかったぁ~(笑)
CG使って、凄いお金かかってたよねっ!?
しかも、まだ続きそうな感じ・・・・

拓哉のインタビューのV少なくない??
その分、生でたくさん話させてもらってたのかも・・・だけど・・・
慎吾にも「今話すときですよっ。」ってフッて貰ったよかったね
そんなスタンド行ったり来たりしてるぐらい、ガラガラのライブあったんだねぇ~
今、考えたら、羨ましいけど、その頃は、あまり入って貰えなくて、なかなか売れなかったんだよねっ辛かったんだろうなぁ・・・
昔は、1日に何回も公演見るの当たり前だったよねっ!?
私も、行ってた~1回出るのが面倒くさくて・・・

慎吾ちゃんのキンどこは、さすが慎吾ちゃんだねっ。
キンちゃんとの掛け合いも、アドリブ?も全然うまくて、凄いよぉ~
ただ、時間がなくて、慌しかったのが、少し残念だったねっ
もう少し、キンちゃんにもインタビューしたかっただろうにぃ・・・

剛のピアノは、ホント、ドキドキしたぁ~
凄い震えてるしぃ・・・
途中から、あれ??って思う部分があったけど、生で、歌いながらで、あれだけってよく頑張ったよねっ。
拓哉が、真っ先に、剛凄かったぁ~って言って、おーーって思ったよ。

歌は、テレ朝より??って選曲だったけど、元気が出たねぇ~
「僕らSMAPもみなさんも、これからもまだまだ頑張ります。」って言葉が凄い印象的だったぁ~
先日もこちらで話題になってた、震災後にMステでメッセージ付きで「がんばりましょう」を歌ってくれたって話。あの時は、ホント、しみじみ聞いてたなぁ・・・しかも、自分の家じゃなく、居候してる、旦那の実家で・・・

この番組生の意味があまりなかったような・・・
ワイプがずーーっと出てるだけで・・・って思ったけど、元々スマステからだから、こういうスタイルなんだねっ。ウンウンリピって、やっと理解しやしたっ
でも、せっかく5人揃ってるんだし、もう少し5人の絡みがあってもよかったような気がするなっ。

拓哉は、またまた風邪??鼻をすすったり、咳払いしたり・・・
だんだん元気がなくなっていく感じがしたのは、気のせいかな???





バレタインメッセージは2月8日までです。こちらから・・・
たくさんのメッセージお待ちしております。
entry_header

この記事に対するコメント

う~ん。読み応えありました~☆☆

さっちんすごい(拍手)長い(拍手)

とにかく笑って笑ってヾ(^▽^)ノ面白かったよね

拓哉くんにハラハラドキドキするのも生放送ならなおさらだし

でも全力で走るたっくんは絵になってた~☆☆
「ハアハア」が時々「あぁあぁ」になっていたり「○※■▲#???」なに言ってんのか分からないのも可愛いかった
きっと舞台裏は大変だったでしょうけどそういうの感じさせないで果敢にチャレンジする拓哉くんが見られてよかったです

さっちんが気持ちよく感想まとめていてまた楽しめました

それにしてもたっくんのたっぷりあるんならもったいないよね~

「全力坂」の超スペシャル版で放送すればいいのに~まぁ、ど素人のわたしが言うのもなんだけど

じゃあ~またね

ハル308さんへ

そう??ありがとう♪
いやーー、確かに長いねっ。
下書きして、リピして、また書いて・・・ってしてたら、どんどん長くなっちゃって・・・
これでも、まだ書き足りない感じよっ(笑)

そうそう、もうハアハアじゃく、あ゛あ゛あ゛あ゛になってたもんねっ。

あの「また来てねぇ~」って言われたあとに、壁にもたれる拓哉が好き
あの走り方も、髪の毛のなびき方も、かっこいいよねっ

ホント、スペシャル版またはDVD化をせつに願うよっ。

20090131●●SMAPがんばりますっ!!

視聴率も良かったみたいですね★ちなみに、拓哉の『全力坂』が番組の最高視聴率だったらしいです♪


あと、沢山の掲示板などで拓哉が突然発した「~森くんG1制覇!!」というコメントについてスレがたっていたそうです。
森くんについての話題はタブーとなっている?のに、それを破ったことに対して→→

“男気があって良かった”“キムタクってこんなカッコよかったっけ”“初めてキムタクのかっこよさが分かった”

などと、普段はアンチSMAPのコメントの多い2ちゃんねるでも称賛があったということで、すっごく嬉しかったです!!

拓哉に賛同した他のメンバーにも良かったという声が沢山あったそうで、一部ではあるけれどSMAPの良い面を分かってもらえてすごく幸せな気持ちになったー☆☆

みみさんへ

コメントありがとうございます。
そうみたいですねぇ~
数字がすべてではないけど、やはり嬉しいですねっ。

森君の話は凄い嬉しかったですよねっ。
そんな風に称賛されてるんですか??ホント、良かったし更に嬉しいです。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


