entry_header

2009/02/11 (水) 10:43

バレンタインメッセージ完成★

だいぶ前から募集してました(笑)、バレンタインメッセージ8日で締め切らせて頂きました。
新年会の時のカードと合わせて、かなーりの数が集まり、素敵なメッセージファイルを完成させる事ができました。ありがとうございます。

みんな、なかなか愛のメッセージをまとめるのは大変だった事でしょう・・・
長く語りだしたら、凄く長くなりそうだし・・・でも、みんな一言で言えば、「大好きに尽きるんじゃないかな??

きっと、私たちの気持ちは拓哉に通じると思います。
これだけたくさんの愛が詰まってるんだから、通じないわけがない



できたファイルの表紙がこんな感じ・・・
バレンタインファイル


中のカードはこんな感じ・・・(写りが悪くてすみませんm(__)m)
バレンタインカード


今日、ワッツの方に発送しまーす
みんなの愛を乗せて・・・


entry_header

この記事に対するコメント

私の指紋も一緒~☆

さっちん、素敵なファイルに仕上げて・・・

細かい作業で大変だったよね

今回は新年会に参加させてもらったので「生ファイル」おさわりできました

たっくんが手にするかと考えると胸がときめきます(乙女になっちゃうよ~☆☆)

本当にありがとう(^^ゞ

お~ありがとう大変な作業ありがとうございました。ハルさんの、おっしゃる様に、拓哉の元に届いて拓哉が触る事、想像するだけでですわ~皆の心、拓哉に、と・ど・け

ついに!

出来上がったんですねv-10
みんなの愛がつまってるんだから、
ぜ~ったいにv-363拓哉に伝わりますよv-344
間違いナシi-234

結局何にもお手伝いできなくてスイマセンでしたv-356

ありがとうございます

さっちんさん、素敵なファイルにしてくれてありがとうございます。
時間も手間もすごくかかったんじゃないですか?本当にいつもいつもありがとうございます。
私たちのメッセージを拓哉君が読んでくれるんだと思うと嬉しいです。ファンの気持ち、少しでも拓哉君のパワーになるといいですね♪

お疲れ様でした

さっちんさん、素敵なファイルですねv-346
みんなの思いの詰まったファイルまとめるのん大変だったことでしょうv-356
忙しい毎日の中での製作、感謝しますe-273
拓ちゃんが私達ファンの想いしかと受け止めて、
テンションチョモランマe-278のお仕事沢山して欲しいですねe-287
それが、私たちへの一番のご褒美ですねe-266

さっちんさん本当に有り難うございました。
いつかは、さっちんさんの企画でお逢いしたいですe-454

ハル308さんへ

そうそう、あの時、みんなペタペタ触ってたもんねぇ・・(笑)

手にするよぉ~ドキドキだねっ。

まゆみさんへ

いえいえv-356
今回は、半分ぐらい、みなさんが自分で書いてくれたので、助かりましたぁ~

拓哉が触る事考えたら、ドキドキだねっ

Sexy & CITY風にねっ!?

あゆみさんへ

そう??そう言ってくれると嬉しいわv-343

いえいえ、わいわい楽しかったのだから、全然OKよん♪

みきさんへ

いえいえv-356

デザインが決まったら早いんですが、それをどうしようか、決めるまでがねえ・・・
そう、みんなの気持ちが届けぇ~って思いと、それで、拓哉のパワーになるのなら・・・と思ったらなんてことないですよ。

ちかこさんへ

ありがとうございます。

>拓ちゃんが私達ファンの想いしかと受け止めて、
テンションチョモランマのお仕事沢山して欲しいですね
それが、私たちへの一番のご褒美ですね

ホント、そうですよねっ。
これを糧に拓哉が無理をせずに、楽しくお仕事ができたら、何よりですよねっ。

是非是非、今度会えたらいいですねっ。

拓愛便☆届け~☆

新年会で スリスリしたv-22メッセージ
拓哉のもとに 届くんだね!
拓哉がv-222にするんだぁ~と 思うだけで
何故か 体温があがってしまう私。。。(汗)

今回も さっちんにお任せになってしまって・・・・
いろいろと ありがとう~☆
こんな素敵な企画に参加できて 嬉しいよっv-237

みんなのv-238v-238v-238が詰まった
『拓愛便』.....拓哉のv-238に届きますように。 

おれんじさんへ

そうそうみんな気づいたらスリスリしてたもんね(笑)

拓哉が手にするよ~(笑)ドキドキだねっ

いえいえまた何かあったらお願いするのでよろしく~

ありがとうございました!!!

さっちんさんヽ(≧▽≦)/お久しぶりぶりです☆なんとか生きております(爆)今回も大変お世話になりました☆2/7はたくさんの方が集まって楽しい時間が過ごせたようでいいなぁ(〃▽〃)羨ましいばかりの福岡県民です!いつかは参加したいなぁ☆そして素敵なカードがキャ---!!!最高☆2/7集合組のみなさんはそれぞれ個性溢れるオンリーワンラブラブカードが作れた事でしょうね!私は仲間に入れてもらえただけで幸せです☆本当にありがとうございました!!!あ~もう愛のメッセージ達は拓哉君の元へ届いたでしょうね~☆ウハウハドキドキニタニタ落ち着きましぇん(*≧m≦*)みなさんのメッセージを読みながらお鼻ピクピク困った?照れた?顔の拓哉君が浮かびます(*⌒▽⌒*)明日からまた私達のこの重い重い愛に(笑)きっと拓哉君は応えてくれる事でしょうね~☆本当にさっちんさんありがとうございました(≧人≦)おぉ東京行かれたんですね~☆帰りたくない気持ち良くわかります!!!私も永住したい???(*´艸`)ブフッ

遅れました…

さっちん
バレンタインメッセージの発送作業、ご苦労サマでした

こぅいぅ機会をもたせてくれてありがと~
私1人ではなかなかできなぃことなので…


みんなの愛がいーっぱいつまったメッセージ、拓哉くんに…


ふんたさんへ

私もなんとか生きておりますよぉ~(爆)
いえいえv-222
いつかは是非、ふんたさんにもお会いしたいです。
二人で、妄想炸裂??ですか??(笑)

みんなのメッセージどんな風に読んでくれているんでしょうねっ??(笑)
重い重い愛に応えてお仕事頑張っ欲しいですねっ。

ホント、東京に永住したいです。旦那転勤にならないかな???

シュウさんへ

はーい、やっと終わってホッとしております。

そんな風に言ってくれて、嬉しいです。

v-238いーーっぱいだもんねっ。

お礼が遅れました(^-^;

ちょっと体調を崩していて遅くなりましたm(__)m
素敵すぎるファイル☆☆受験の準備や入学までの様々な手続きなど忙しい中なのに素敵に作ってくれて感謝感謝です!こちらに寄らせてもらうようになってまだ浅いのに、加わらせて頂き嬉しかったです(^3^)ホントにありがとうございました♪♪

はるちんさんへ

体調大丈夫ですか??
わざわざお礼ありがとうございます。
もう、あの時は、現実逃避って感じでしたねっ(笑)
全然、浅いなんて関係ないですよ。これからも遊びにいらしてくださいね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad