entry_header

2009/02/14 (土) 22:07

バレンタインだというのに・・・

バレンタインだというのに、こんな記事でごめんなさいm(__)m

実は、東京から帰ってきて、かなーーりヤバい状態でした。
ずーーーっといろんな事を考えてた。
拓哉の事、ブログの事・・・
東京があまりにも楽しかったからかな??
露出の寂しい時期だから余計かな??
ライブの後の寂しい気持ちと同じなのかな??


昨年なんかより、ずっとずっと、友達や、みんなのお陰でとっても素敵なバレンタインなんだよ。
それなのに、どうして???
自分でもよくわからない・・・


あなたは、近いのに遠くて、遠いのに近い・・・
私はファンなの??ファンでないの??

あまりにもあなたへのがいっぱいになり過ぎて、大きくなり過ぎて、こんな私がファンと言ってていいのかな??本当のファンであるのかな??とさえ思えてくる。
こんな私がこんな気持ちのままブログをやっていていいのかな??って・・・

あまりにも好き過ぎて・・・

拓哉大好きだよ

この気持は変わらない。どんな状態でも、どんな事があっても・・・
確実に言える事は・・・

拓哉大好きだよ



追記・・・私は決してもっと拓哉に近づきたいと思って書いたのではないです。もう今の状態で十分です。(生息地は遠いけど…)

みなさんのお陰で素敵バレンタインと書きましたがそれもあのメッセージをみんなで作ったりする事で気持ちがめちゃくちゃ盛り上がって嬉しいって意味です。

誤解を招いては困るので、ちょっと付けたしでした
entry_header

この記事に対するコメント

近いのに遠くて、遠いのに近い。。。。。
ホント そうだよね。
v-238v-238v-238があまりにも大きくなりすぎて
しんどくなること。。。。。あるよね。

でもね。私 時々思うんだぁ・・・・
メンバーとわちゃわちゃ しゃべって 子どものように笑う拓哉を見た時v-238
♪ライブでのセクシーな後ろ姿を見た時v-238
あ~ホントに 私。拓哉のこと スキって!!
そして その瞬間 キュンv-238ってなる自分も 
ちょっと いいかな~って。(笑)

そんな気持ちに、私をさせてくれたのは 
きっと さっちんのこのブログに
お邪魔させてもらってからだと思う・・・・

それまでの私って 拓哉より だいぶんお姉さんだから
そんな気持ち。セーブしてた。
バレンタインメッセージだって
きっと 一人じゃなにもできなかった!って思う。

自分のv-238に正直になるって
しんどい事もあるけど やっぱり・・・・
ステキ☆だと思うんだv-22

だから
さっちんにこれだけは伝えたいの。

さっちんの拓哉に対するv-238v-238v-238
私は 元気も 勇気も いっぱい もらっているし
さっちんのブログが 大好きで 大切に思っている人は
たくさんいることを・・・・・
スマ友さんとの 素敵な☆出会いを
さっちんが 作ってくれてることを・・・・・

大丈夫v-22v-22v-22
さっちんは ちゃんと ファンしてるし
拓哉へのv-238v-238v-238
きっと きっと 拓哉に届いていると思うから。






さっちんって・・・かわいいね☆☆

おはよう(^^ゞ

東京の旅は楽しかったのに帰りのではのさっちんが目にうかびます(^_-)

時々かかる拓哉欠乏症(/_;)にしては深刻だね

でもこんなことも書いちゃうさっちんは可愛いなぁって。。。

それは、わたしがさっちんのイタいファンだから・・・(照れる)

ゆっくり静養してねじゃ~。

めちゃくちゃ分かりますぅ

私も、ライブが終わって拓ちゃん欠乏症v-406
好きで好きでどうしようもなくなって
苦しくて、もがいていましたv-406
メル友さんはライブDVDを見て嬉しいって喜んでいました。
私はTVでは拓ちゃん見れるんだけどv-390ファンなら喜べばいいんでしょうが
近くに居る様でもずっと遠い存在で拓ちゃんの仕事仲間になりたいとか、連れになりたい
あの笑顔を自分に向けて貰えたらどんなに幸せかとかv-393
でもさっちんさんのバレンタイン企画でまた想いを届けることが出来たり、嬉しいことがあり
さっちんさんも同じように悩み想いに手が付けれないことが有るんだと知り
さっちんさんにお会いしたことが無いのですが、近くに感じられ
嬉しかったです。これからも、思いのまま語って共感できたら嬉しいですv-411
またこれからもヨロシコですv-345

おれんじさんへ

そうなの。
あまりにも気持が大きくなりすぎて、頭では分かっているんだけど、心がついていかないのe-263

えっv-364v-362私と出会ってから、そういう気持ちを取り戻したの??
そんな風に言ってくれるとすごく嬉しいよっ。

>自分のv-238に正直になるって しんどい事もあるけど やっぱり・・・・ ステキ☆な事かぁ・・・

そうだねっ。もうこの年になって、(って、まだまだこの年になってとは思いたくないけど・・)こんな気持ちでいさせてくれるのも拓哉のお陰だしねっ。

私のブログが 大好きで 大切に思っている人は たくさんいる???

そうなのかな??
私はちゃんと、ファンできてる??

ありがとう♪これからもポジティブにがんばるよっ。

ハル308さんへ

帰りの新幹線の中では、全然ルンルン状態だったんだよ。
なぜだか、家に着いてから・・・現実に引き戻されちゃったからかな??

今回は、ちょっと、重症だったねぇ・・・i-195

デヘヘヘ可愛い???そう???
ハルさんからしたら、可愛く見えちゃんだねっ(笑)

ちかこさんへ

同じですねっ。
私もライブDVD全然見れてませんv-356
余計にさみしくなっちゃって・・・ホント、おバカだと自分でも思います。
でも、こうやって、ちかこさんのように同じ思いの方がいてくれて、少しホッとしました。(ホッとするというのも辺だけど・・・)

自分の気持ち隠さずに、正直に書いていきますねっ。本当にありがとう♪

好き過ぎて苦しいってわかる‥

さっちんさんありがとうです(^3^)/体調が戻りポチポチとバックナンバー読ませてもらってました♪

気持ち分かります~!私もライブで拓哉を見たあとは、寝ても覚めても顔が浮かんじゃって夢なんか出てきた日には一日中考えてました(*^^*)

現実見なきゃなんて回りの人は言うけど、私は結婚してもトキメける場所を持っていたほうが毎日に楽しみが生まれるような気がします♪
さっちんさんは
最上級のFUNですよ!
拓哉のことを分かりすぎてるくらい分かってる♪(笑)


画面の向こう、ラジオの向こうに拓哉がいて今この瞬間だけは誰がなんと言おうと私(あなた)だけの為に歌い、語りかけてくれてるって思っちゃっていいんですよね(*^^*)ウフフ!

自分だけじゃなくみんなの熱い想いを拓哉に届けてくれたさっちんさんだもの、拓哉がちゃーんと分かってるはずですから!

はるちんさんへ

ありがとうございます。
はるちんさんのコメント読んで涙が出てきました。
ホント、そんな風に言ってくれて、励ましてくれて、本当に本当にうれしいです。
ありがとう♪

なかなか現実見れずに、毎日を過ごしてるから・・・・
でもでも、そういうトキメキも必要ですよねっ!?
誰がなんと言おうと・・・

好きって気持ちは変えられないんだから・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad