entry_header

2009/02/20 (金) 23:48

ワッツ感想2009/2/20

うふふふふ。読みたくないって・・・(笑)
木村拓哉があまり読みたくなさそうなメッセージを集めてみましたスペシャルねっ!?

1992年くらい??中居君と喧嘩したかどうか??
うふふふふ。昔はありそうだねぇ~
「他のメンバーはお前の事が嫌いなんだよ・・」って言われたの???
みんな若かったんだねぇ~
ゴローちゃんを殴った話は聞いたことあるぅ~
そういう時代を乗り越えてきて今があるんだよねっ

舞台ねぇ、やって欲しいなぁ・・・でも、無理そうだよねぇ・・・
かなり、パワーいるとかそういう問題じゃなくて、拓哉の場合大パニックになりそうだよねっ!?
でもでも、全然避ける気はないです。っていう事は、いずれは・・・って期待が持てるかな??

ライブの盛り上がる盛り上がらないは拓哉の機嫌次第って言われてたの??
全然知りませんでしたぁ~って・・・(笑)
うふふふふ。きっと、台本もないし、みんなが見てるし、MCではなかなか恥ずかしくて、話せなくなっちゃうんだねぇ・・・(笑)
スタジオではがんばって話してるけど、みんなカットなのねっ。
全部流してくれればいいのにぃ・・・それなら、どんななんだろう??


うおーーー、拓哉とゴローちゃんが付き合ってる???
って???直接聞いちゃう????(笑)(笑)
「そんなわけねえだろっ」って・・・
答えっすか???
しかも、ジャニーさんに怒られたの???ゴローへ悪影響を及ぼすって???(笑)

GORO'S BAR の撮影楽しかったんだねっ。
そりゃあー、たくさんの美女達がいるんでしょ??そりゃあー楽しいよねっ(笑)

慎吾ちゃんへの誕生プレゼントどうなったんだろう??
できたけど、渡せてないんだぁ・・・どうするんだろう??

おーーー、拓哉ももうたばこやめようって時があるんだぁ・・・
そだよっ。やめた方が体にはいいのになぁ・・・

最後、また何を言い出すのかと思えばぁ・・・(爆)(爆)


って、ここまで、聞きながら書いてて、もう一回リピしようとテープを・・・・と思ったら、録音できてないよぉ~
ガーーーーーン
なので、レポちょっと遅れます

entry_header

この記事に対するコメント

ちょっぴりショック

「他のメンバーはお前の事が嫌いなんだよ・・」
うわぁ~、そんな・・・。v-12
元来、不器用で誤解されやすい上に、
若さゆえに今よりもトンガっていて反感を買ったんでしょうか。
中居くん、好きだったのに、ちょっとだけ見損ないました。
いや、中居も熱かったというエピソードとして受けとめるべきなのでしょうか???
まぁ、そんなこんなの過去をメンバー皆で乗り越えて来たからこそ
今のSMAPがあるのでしょうけれど、
かなり複雑な気持ちになりました。
私が大げさに考え過ぎなのかな???

今現在も誤解を受けてはバッシングされることが多くて
ファンとしてはハラハラどきどきだけど、
真っ直ぐでストイックで妥協知らずの拓哉が大好きです。

リーダーですから‥

私は逆でさすが中居くん!と思いました(^-^;拓哉は昔ジャイアンて言われたくらいワンマンなところもあったとメンバーが言ってたことがありました。仲間同士不穏な空気があったんじゃないかな~と思います(笑)そこを中居くんがあえて悪者役を買って拓哉とみんなとの距離を埋めるためにガツンと言ったのかなって‥。
拓哉はそんな中居くんに感謝してるからワッツで話したんだと思いますあのときの拓哉すごく素直でキューンと来ました。みんな大人になって言わなくてもいいことは言わない‥そんな知恵も身に付け、それぞれを尊敬しながら時にはライバルとしての緊張感を持ちこれからも素敵な五人でいてもらいたいなと思います(*^^*)

飴ちゃんさんへ

はじめまして。コメントありかとうございます。
私も、ほぼ飴ちゃんさんと同意見でしょうか??

>元来、不器用で誤解されやすい上に、 若さゆえに今よりもトンガっていて反感を買ったんでしょうか?

きっと、元々口もあまりうまく言える方じゃないと思うし、伝わりにくかったり、拓哉が真面目過ぎるぐらいに真面目で、そういうのが、メンバーとは合わなかったりする部分もあるんじゃないかな?と、(その時の喧嘩の原因が何かは知りませんし、他のメンバーがどうのこうのと言ってわけではないですが・・・)私の勝手な想像ですが、思っています。

そういう過去があって、今があるんでしょうが、それをまた、今後、口に出して言っていくとどうなるんだろう??拓哉ちゃんと言えるの??大丈夫??なんて、ちょっと心配してしまいますねっ。

ただでも、誤解を受けやすいのに、ファンとしては、ホント、ハラハラドキドキですよねっ。

はるちんさんへ

拓哉は、自分がこれが正しいと思ったらこうっていう部分があると思います。(私は、それが正しい事だと思っていますし、大好きです)でも、それがメンバーとの溝になってしまったのでしょうか??(他のメンバーが正しくないと言ってわけではないです。)それをジャイアンと表現するのはどうなのでしょう??と思っていました。(そう一部で言われている事も知っています。)
その溝を埋めるために??中居君が???どうなのでしょうねぇ???
ただ、もう、あれは昔の事だから・・と拓哉も今回話してくれたのではないでしょうか???

今は、もっと、もっと、口に出して、話し合って(拓哉が言ってるように、今はみんな思っていても、だまってしまっているのなら・・・)いい方向に前に進んでいけるグループになったらいいですねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日(月) 16:06 Hさんへ

メールさせていただきました。
すみませんが、よろしくお願いします。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad