entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/02/28 (土) 00:04

ワッツ感想2009/2/27

もう、今日の拓哉もエロ全開でしたねぇ~
しかも、超ーーーーーご機嫌で聞いてるこっちまで、ニコニコしてきちゃうよっ。
なんで、そんなご機嫌なの???(笑)
言ってる事は、エロ~~なんだけど・・・

どうして、どうしても2月中にお悩み相談なのかな??と思ったら・・・(爆)(爆)

よくまあー、あんだけエロネタが次から次に出てくるもんだぁ・・・
答えてる事は、超ーーー的を得てるし、めっちゃいい答えなんだけどなぁ・・(笑)
まあー、そこが拓哉らしいんだけどねっ。

バレンタインの話題が出たねっ
ちょっと嬉しい
しかも、私も家で同じような事言ってたんだよねっ(爆)
(まあー、家で言ってたから、ここにも書いてないし、嘘に聞こえちゃうかもしれないけど・・・ホントだよっ)
「今、逆チョコってあるけど、あれは何??そしたら、ホワイトデーはどうなんの??男の子からお返しじゃないの??」って・・・
こういう些細な事で喜べちゃうんだよなぁ~(笑)


特に、ジーンと来たのが、今、私のお悩みの一つ。進学校に入ったものの、ついていけるのか??って事なんですよねっ。
入試が終わったら終わったで、次に悩みが出てくるもので・・・
(まだ、授業も始ってないのに・・・)
息子が自分で悩み出した時の為に、このテープは保存版だなっ
(って、こんなエロかったら聞かせられない???(笑))

気持を支える【気ん力】がつくかぁ・・・
「どんな勝負でも、相手が強い方が面白い」かぁ・・・
そんな風に思っていけたら、素敵だし、頑張れるねっ。楽しめるねっ。

拓哉でも、もちろん??嫉妬するんだねっ(笑)
嫉妬がないやつなんて、嘘をついてる・・・って(笑)ちょっとホッとする。

黒髪はやっぱり、次のお仕事の為なんだぁ・・・
だ・か・ら、早くもっと詳しくポロリしてぇ~オ・ネ・ガ・イ



こういう放送を聞くと、最近スパム投稿が多いだけにレポをどんな風に書こう??って考えてしまうんですよねっ

※あっついでにお知らせです。そのスパム投稿、エロ投稿が増えてるので、コメント頂いても、私の承認がないとUPできないような設定にしばらくさせて頂きます。私が気付いたらUPされるので、投稿してからしばらくお待ちを・・・



entry_header

この記事に対するコメント

心苦しいのですが…

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
いつも読み逃げなのにこんな時ばかり申し訳ないのですが…

「的を得てる」ではなく「的を射てる」です。
分かりやすいところではスマスマの3文字流鏑馬を思い出してください。
「的」は(弓で)「射る」ものですよね。
間違いやすい言葉としてクイズ番組でもお馴染みですね。

さっちんさん。こんにちはほんとに昨日のワッツまたまたエロ全開でいつも携帯のラジオの方がよく聞こえるのでイヤホンで聴くんだけど、拓哉が略して・・・て言ったときおもわず声に出していいそうだったよ皆いるのに良いこと言ってるのに笑えるのはなぜさっちんさん息子さんの事頭に浮かんだんだね。大きな壁を越えられたら達成感あるし、また[気ん力]になるし、人生その繰り返しだね~なんて・ 黒髪の話、もっと詳しく早くポロリしちゃってほんといつも焦らすよね~
そろそろ元気の源拓哉エキスがきれそうなんですけど

エロいけど真剣に聞いちゃった~☆

まずはバレンタインの話題、タイミングよかったねさっちんの企画とバッチリ

それに新しいお仕事のポロリには思わず身を乗り出して耳をダンボにしてしまったわ

でもやっぱりじらしちゃって~

あと先になりましたが質問のお答えがいちいち「うんうん」で男前でしたさっちんもど・ストライクだってことでしょう

ふふっじゃ

mimiさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そして、わざわざご指摘ありがとうございました。

まゆみさんへ

うふふふふ。イヤホンで聞いてるのに、一緒に言いそうになったんですか??(笑)
ホント、ジーーンとした、めちゃくちゃド・ストライクな答えを言ってくれてるのにねぇ・・・
私的には、だんだん、ちょっと引いちゃうとこもありましたが・・・でもでも、超ーーーご機嫌な拓哉の言葉を聞いてるだけで、幸せでした

先日、息子は受験で、思いっきりたぶん人生初の?大きな[気ん力]がついたとこなのにねっ。きっと、これからも乗り越えていけるだろう・・・と。
ホント、ソロソロ教えて欲しいねぇ~
何かある事は確実だねっそのお知らせだけでも嬉しいけど、この乾期だと尚更知りたいよね。

ハル308さんへ

ちょっとメッセージ伝わった??って思っちゃったよ。

ねっ!?新しいお仕事の話、もう少し聞きたかったよねっ。
拓哉ぁ~って・・・

うん。ド・ストライクだったぁ~
大人な私たちでも、心に染みるよねっ。なかなか分かってても気持の切り替え難しかったりするし・・・改めて、ハッとさせられたり、これからも頑張ろうって思えるね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


