entry_header

2009/04/26 (日) 16:29

ご協力を・・・

あちこちでいろいろな動きがあるようですし、私のところでは、もうこれには触れないでいようと思っていたのですが、昨日のスマステを見てて、すごく辛くなりました。

剛ファンには少しキツい事を書くかもしれませんので、嫌な方はスルーしてください。








剛の会見は、もちろん辛いけど、それは、自分がやってしまった事。
特に人に危害を加えたわけでもないし、ただ、酔っ払ってやってしまった事だとは思いますが、自分の立場を考え、大人な行動をして欲しかった。あれだけ拓哉が、(体の事も心配してたと思いますが、)いつかは、こういう事態になるかもしれないという事を思って、注意していたのにも関わらず、こういう事になってしまったのです。
だから、今後こういう事がないように・・・しばらくお休みして、反省して戻ってきて欲しいです。
私たちはいつでも、待ってるから・・・・

それよりも、慎吾が(メンバー代表で??)あのような形で、生で謝った事は、すごく辛かったです。
慎吾ちゃんまでやっぱりメンバーとして頭を下げるんだなぁ・・・と。
一番仲良しだったという事もあるだろうし、もし、自分が一緒にいたら・・・とかいろいろな思いがあったと思います。

きっと、拓哉をはじめ、他のメンバーも、心底、心を痛めてる事だと思います。
あの時(引き合いには出したくなかったのですが、)とは、立場も、スマスマの位置も、全然違うと思うんです。
だから、そんな大切な時に・・・って思いが凄くあります。

こんな事でSMAPがこけてる場合ではないですよねっ。
剛の為にも心配しているメンバーの為にも、ここは、私たちファンがしっかりと、していかないと…って思います。

そこで、書き込みがあった、「この瞬間きっと夢じゃない」を再びオリコン入りに・・・という計画があるそうです。
もし、協力できる方がいらっしゃるようでしたら、アクセスしてみてください。


http://x110.peps.jp/smapizz/free/?cn=70


拍手お礼
4月26日 18:43 Jさんへ ありがとうございます。拓哉の愛したスマップだから、なんとか、私たちファンもバラバラにならないで、支えていきたいですねっ。
entry_header

この記事に対するコメント

ありがとうございます!!!

突然の要望を聞き入れて下さり、本当にありがとうございます!!!私も昨日のスマステが辛かったです…たった1人で頑張った慎吾もためにもファンとして、精一杯のことをしたいです。

さっちぃさんへ

昨日のスマステ辛かったですねっ。
ファンとして止まってはいられませんねっ。

初めまして

厳しいなんて思いません。
むしろ優しい書き方かと思います。

ただ、私はSMAPファンではなく木村ファンなので
剛には事件・会見共に怒りを感じています。
幼さと甘さ、自覚のなさ、プロ意識の欠如・・・
全て自己責任として処理して欲しいと思います。

どれだけ剛が反省してメンバーが温かく迎え入れたとしても
今後、SMAPとしては歌手活動できないと私は思ってます。
当然ライブも二度とないと思い、FCも辞めました。
ですから、この企画には賛同できません。

SMAPファンの皆様、頑張って下さい。

りえこさんへ

はじめまして。
りえこさんの気持ちも凄くよくわかります。
剛には、こう言ってはなんですが、自業自得だと思います。
やってしまったものは、ちゃんと反省して貰いたい。

私も拓哉ファンです。
(SMAPである拓哉は嫌だという人もいるようですが、そういう考えはありません。)
SMAPファンだから、言うんじゃないんです。
表現が難しいのですが、拓哉の愛しているSMAPだから、なんとか支えたいのです。
拓哉が心を痛めてるメンバーだから、辛いのです。

初めまして。

私も参加しようと思います。
今までSMAPには色んなものをもらいました。
もらったんならお返しもしないと!
恩を忘れてはいけない。
何もしないで待つよりいいと思います。

ayakaさんへ

ありがとうございます。
たくさんの夢、ありがとう♪って感じですよねっ。
自分にできる事から、ひとつでも・・・ですねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad