entry_header

2009/05/01 (金) 23:49

ワッツ感想2009/5/1

もう叱られない、3回目。
端午の節句スリーって・・・(爆)(爆)(爆)

やっぱ、第1回目の節句っスが一番馴染んでるなぁ~(って、馴染んでどうすんだ??って???(笑))

兜飾り忘れてたんだよなぁ~今日献立見て、「あっ、兜出すの忘れてたぁ~」って思い出したんだよなぁ~

しかし、よかったぁ~無理矢理かもしれないけど、ラジオの前だけかもしれないけど、いつものテンションのエロエロ拓哉がいて・・・ホッ(ホッとした泣き)

偶然なのかもしれないけど、「世界・・・」で剛のパートから~~
私は拓哉の優しさだと思うんだけど・・・

プログラマーの失敗ばかりして・・・って、メッセージを読みだした時、これって、きっと剛の話につながる??って思ったらやっぱりその流れでしたねぇ・・・


拓哉の言葉・・・
迷惑かけて、心配をかけてしまったみなさんに謝る事から・・・・
元の形に戻るまでは、それぞれがそれぞれの事をきちんと・・・
5つ頭のSMAP・・・・
しばらく待っててください。って・・・・

いやぁ~マジ泣いたぁ~
BEST FRIEND ヤバぁい・・・

エロい話、全部どっか飛んでっちゃったよ


拓哉ちゃんと話してくれてありがとう♪
ここ1週間モヤモヤした気持ちでいたけど、少し落ち着けそうです。
そんな優しい拓哉が大好きだよ



拍手お礼
4月30日 21:31 Nさんへ 今日のワッツで拓哉の気持ちが聞けてよかったですねっ。これで、気持ち的に少し前に進めそうですねっ。
entry_header

この記事に対するコメント

拓哉~☆☆

タイトルはそう叫びたかったぐらい泣けました

今夜はたくさんの人が拓哉の言葉を噛み締めてついていくって。

号泣した~(T_T)

でもよかった~。やっぱり拓哉だね('-^*)ok

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しかったです♪

こんばんは。ユウキです。

今日のワッツはキャプテンのエロエロトークが満載で
とっても嬉しかったです。

しかし、やっぱり、何より、キャプテンの口から
SMAPへの思いが聞けたのが嬉しかったです。

心がホッとしたというか、なんか詰まってたものが
とれたというかな感じで。

SMAPは5つ頭で初めてSMAPですもんね。
5人が笑っているのが1番好きです。

泣けた。。。

拓哉が 剛の話をしただけで 涙がとまらなくなって ♪BEST FRIENDを聞いて 号泣…
今の拓哉の気持ちだと思うだけで
あの日以来 SMAPは大丈夫!と自分に言い聞かせてきたけど 拓哉はどう思っているんだろう…って いつもどこかで モヤモヤした自分がいた
でも、ワッツで拓哉の口から聞けて 本当に嬉しかったし 勇気ももらったよ
これで SMAPは揺るがないって心から思える
拓哉…話してくれて 本当にありがとう

拓哉ありがとう

はじめに何か一言と思いきやいきなりエロかよ。でも、やはり拓哉さりげなく、さらっと剛の話題に…もとのかたちのSMAPに戻るまで、待ちますとも、ベストフレンド、じ~んときました。拓哉から剛に、早く戻ってこいよのメッセージに聞こえた。ほんと、拓哉の優しさが溢れてたよ。拓哉の一言で救われた

ハル308さんへ

うんうん♪気持ち凄くよくわかるよぉ~

泣いたねぇ~ホント、泣いた

流石拓哉、気持ちもめちゃくちゃかっこいい

5月2日 0:07 Kさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

冒頭、いつもの拓哉だったので、やっぱり触れずに進めるのかな??と思ったら、どんどん、どの悩みも剛に結びつく感じがして・・・・
そして、ついには、うまいぐあいにメッセージ言ってくれましたねっ。

BEST FRIENDは号泣ですよねっ。

5月2日 0:09 Bさんへ

やっぱり途中から思いましたよねぇ~

話してくれてよかったですよねっ。
どのお悩み相談も剛につながる感じがしませんでしたか??
bestfriendでは、私も号泣でした。

ホント、優しくて大きくて、最高の男前ですよねっ[emoji:v-238][emoji:v-238]

どんどん大好きな気持ち吐いちゃってくださいよっ。きっと、みんな同じ気持ちだから・・・

ユウキさんへ

コメントありがとうございます。

エロエロトークだったんですが、そんなのどこへやら・・・って感じでした。
耳に入ってこないというか・・・・

そうですねっ。
やっと、拓哉の気持ちが聞けて、私達も前に進めるかな??という感じですねっ。

5つ頭のSMAPみんなでガッチリ固めて、拓哉を応援して待っていましょうねっ。

おれんじさんへ

泣けたねぇ~
もう、BEST FRIEND超ーーーヤバかったぁ~号泣だったよぉ~

そうあの日以来、拓哉の気持ち分からないし、なんだか、モヤモヤが残ってたけど、これで、なんとか、前に進めそうだねっ。

あの場で拓哉が話してくれた事。
拓哉の優しさ。改めて大好きだと思った。

まゆみさんへ

そう。私も、いきなり、端午の節句エロ話だったから、もう触れずにいくのかな??と思ったけど、さりげなく、言ってくれたねっ。嬉しいねっ♪優しいね

拓哉の気持ちが伝わってきたねっ。
もちろん剛にって思いもあるけど、私たちファンへの思いがたくさん詰まっていたね。

改めて、拓哉のファンでよかった。拓哉大好きって思ったよ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad