entry_header

2009/05/05 (火) 23:42

11位

昨日、「とき夢」を買ってくださったみなさん、どうもありがとうございますm(__)m
5月4日付けのデイリーランキングで堂々の11位でしたぁ~
いやぁ・・・トップテンには入りませんでしたが、凄くないですか???
凄いって思うのは私だけじゃないですよねぇ???

みんなの思いが一つになって、拓哉に、メンバーに届けばいいなぁ~って思っています。
きっと届いてるよねっ!?

まだの方は、週刊も狙っているようなので、お早めに・・・・
そして、以前さっちぃさんがお知らせしてくれた、歌詞カードの件が同じところでUPされてますので、もし、購入されて余裕のある方はそちらもどうぞ・・・

http://x110.peps.jp/smapizz/free/?cn=70


今日は朝から、息子に起こされた。
「ねぇねぇお母さん、スマスマが始まったぁ~」
「ん???・・・・・WSか何か?」(完全に寝ぼけている私。昨日のスマスマで何かあったっけ??なんて思いながら・・・)
「うううん。違う、スマスマが始まってんってばぁ~」
「どうしてこんな時間にスマスマが始まんの??」
「ビデオ(VHS)見てたら、始まってん」
「あーー、前に撮ったやつやろ??」
「早く、見てやぁ~」

って事で、渋々?起きて見に行ったら、昔の安室ちゃんがゲストのビストロがやってたぁ~
VHSで、特に保存してたわけでもなく、久しぶりに見た感じ。
ビストロも特に今みたいに落ち着いた感じじゃなく、時間もそれほど長くなくてよかった。
その後は、カトリックスや、ゴローちゃんのお誕生日企画もあった。
拓哉若~~い
ちょうど、ハルの頃です。
誰のプレゼントを選ぶとか、ETも5人でワチャワチャ話してて、楽しそう♪
歌は、その中から一つ選んで・・・拓哉のギター&歌のソロもあって、超ーーーかっこいい

朝から、めちゃくちゃ見入ってしまったよ(笑)
久しぶりに見るのも新鮮でいいねぇ~



entry_header

この記事に対するコメント

うれしいねっ!

オリコン11位
すごいよね~
すごすぎる
ダンナにCDショップに連れて行ってもらってよかった…(チャリ派なんで遠出できないんです)
ひとりひとりの想いが大きな力になって ホント嬉しいね
スマファンの底力を見せて貰った…

正直、最初は「私ひとりぐらい買っても…」って思ってたんだけど、この前のワッツを聞いて、拓哉に背中を押してもらった
今、自分ができる事やらなきゃ、何も踏み出せないって
そして この場を通して呼びかけてくれたさっちんに 改めて ありがとう
こうして ブログに書いてくれてる事で さっちんから 勇気をもらってるよ
こんな みんなの想いきっと きっと 拓哉にもメンバーにも届くよね

エキストラ

拓友さんのおかげで参加できることになり早起きして行ってきました。小雪さんがいらっしゃいました。さすがSKⅡ(笑、色白で綺麗で、でも派手さはなくてひっそりとした印象の、お名前のとおりの方でした。
拓哉くんのお出ましになるときはやはり長時間拘束が多いですよね、今日は短時間だったのでもちろん期待してなかったです。夜中まで拘束されてもいいから逢いたいです~!(それはそれで気絶すること間違いなしですが)。

すご~い

こんにちは!

ときゆめ凄いですね~
少しランキングが動くくらいかと思ったら!!

久々のスマスマ発見は嬉しいですよね~
私も昔の引っ張り出してみようかなっっ 

ビストロ今は長すぎですよね~ 番宣はいらないから~
エンディングトークをもっとお願いしますよ~ 5人のトークを!!

おれんじさんへ

ねっ!?
凄いよねぇ~

私も、正直「私ひとりぐらい買っても…」って思ってた
それに、実際どれぐらいいくだろう??とも思ってた。

こんな時だから、拓哉もSMAPも一歩一歩進んでいかないとねっ。
小さな力があわさって・・・・って感じだよね???

> こうして ブログに書いてくれてる事で さっちんから 勇気をもらってるよ

私なんて、まだまだだよぉ~でも、そう言って貰えると嬉しい
きっと、この思いは、拓哉にメンバーに届くよっ。

ニット帽さんへ

お知らせありがとうございます。
エキストラ参加お疲れ様です。現場に少しでも触れる事ができてよかったですねぇ~

そうですねぇ~夜中まで・・・なんて、なったら、嬉しくて、HAPPYでブッ倒れちゃいそうですねっ。

きりさんへ

私も、少し上がるぐらいかな??と思ってたましたが、すごいですねぇ~
みんなの小さな力が集まって・・・・

昔の引っ張り出してきたら、また違う発見があったりで楽しいです。

ホント、エンディングトークもっと長くしてほしいですねっ。しかも、5人のを・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rさんへ

ホント、小さな力が集まって・・・って感じですねっ。

ワッツよかったですねぇ~

大変な時期でしょうが、ポジティブに前向きに頑張ってねっ。

祝11位!!!

オリコン11位には驚きました!!!
SMAPファン恐るべしですね!!

また、初めてのコメントでお願いをするなど数々の無礼をお許し頂き、ありがとうございました。
ご協力や宣伝までして頂き、本当に感謝しております。

この活動が、木村君やSMAPの皆さんに伝わっているといいですね。

そして、先週のワッツを聞いてエロ優しいキャプテンがもっともっと好きになりました♪


では、夜分に失礼致しました。

さっちぃさんへ

かなり驚きましたぁ~お知らせ頂いててよかったです。
ホント、恐るべし SMAPファンです

いえいえこの前のコメントにはあんな風に書いて、今回は・・・と矛盾してるかな??と思ったのですが、教えてくれたサイトに詳しく方法が書いてあったもので・・・

きっと、伝わっている事を信じましょう。

この前のワッツにはやっぱりやられましたよねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさんへ

コメントありがとうございます。
私も、Nさんと全く同じ考えです
だから、Nさんの言いたい事も、気持ちもすっごくよくわかります。
拓哉がどんな風に言われているかも、いろんな事も承知の上です。
前にも違う方へのコメレスにも書きましたが、拓哉が愛するSMAPだから、応援するのです。

ここは、拓哉ファンが多く来てくれるものの、剛ファンも、違う他メンファンも、もちろん全然関係のない方も読まれますので、このようなお返事しかかけなくてごめんなさいm(__)m
気持ちをくんで頂けたら・・・と思います。そして、このように気持ちをぶつけて頂くと、すごくよくわかります。

ドラマ、映画楽しみです。周りがなんて言おうが、私たちファンが守らないで、誰が守るんですか??と勝手に思っています・・・(笑)

昨年のライブでは、拓哉その言葉をたくさん言ってくれていましたねったぶん??きっと届いていると思います。
いえいえそんな風に言って貰えて嬉しいです。ありがとうございます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad