entry_header

2009/05/28 (木) 14:08

「I COME WITH THE RAIN」ワールドプレミアイベント

遅くなりやしたぁ~
コメント&拍手ありがとうございました。ずーーっと待ってる間、すごく勇気づけられました。

あっ、いつものごとく、今、テンションめちゃくちゃおかしいので、かなーーーり自己中な記事になると思います。
ただ単に、時系列で、書いていくだけなので、ほとんどレポにはならないと思いますが、それでもいい方だけ読んでくださいね。嫌な方はスールしてください。












ワールドプレミアが決まってから、実はずーーーっと悩んでいました。
当たったら当たったで、もちろん大きな顔して行けるけど、ハズれた時、どうしよう???って・・・
見れなくても、行くのか?それとも、諦めるのか??
たとえ往復5時間かけて、行ったとしても、完全シャットアウトだったら、中の様子は見えないし、レッドカーペットもどれだけどんな風にあるかわからないし・・・・って・・・・
で、ここへ持ってきての、ドラマの番宣で、ビデオ見ながら、準備するのか、どうするのか、ずーーーーーっと悩んでいました。
でも、やっぱり今の拓哉にどうしても会いたい
一目でも、遠くからでも、ちょっとでもいいから、会いたいって・・・
最悪は、もし見れなくても、雰囲気だけ味わえればいいや・・・と、帰りの落ち込みを減らすために、自分に言い聞かせながら・・・

前日にもちろん食事の用意、子供たちのお世話を済ませ、朝、送りだした後に、すぐさま新幹線に・・・
先発で、友達も行ってくれていて、新幹線にいる私に状況を説明してくれるのだけど、私ではどうする事もできずに、ただ、不安と焦る気持ちと・・・

拓哉は早――くに、ホテルに入っていたようです。(中でいろいろ取材を受けているのかな??)

そして、私は、着いてみてびっくり
私が着いた時は、まだ、パラパラって感じだったけど、回りほとんど80%いえ、90%ぐらいが、イビョンホンのファン。
え?????????????拓哉のファンはどこ?????って探すぐらい。
これには、かなりショックでした悲しいやら可愛そうやら・・・
大パになっては困ると思ったけど、もう少しここで、呼びかけすればよかったかな?とちょっと後悔

なんだか、私たちちょっと浮いてる??とか思いながら・・・
でも、向かいのショッピングモールから見るステージ(前記事の写真)に『あーー、あそこに拓哉が立つんだぁ~』なんて、思いながら、そこら辺をウロウロ。
もしかしたら、拓哉にひょんな事で会えるかもしれないし・・・(って、ホテルに缶詰めだよねっ!?)
ウロウロしてた理由はもう一つ。
拓哉がどこから出てきて、どういう風に会場に入っていくか分からなかったから、ずーっといい場所探しを・・・
でも、途中、リムジンが会場前に、リハーサルの為か、止まったのを見て、ここだってほぼ確信しました。それでも、もし違ってたらどうしよう??って思いと交差しながら・・・

結局、WSでも映ってた、リムジンが到着して拓哉が降りてきた横にいた、観客の中に・・・
それも、たぶん映像ではわかりにくかったけど、前から2列目ぐらいにいる事ができました。
その場所に行ってから、警備の人たちが絶対に動かないでくださいという事で、そのまま立った状態で2時間半ぐらい。
私、ただでも背が高いくせに、昨日は、さらに7㎝のヒールをはいていたものだから、足がパンパンになっちゃって・・・
でも、確実にそこから、拓哉が出てくるのかわからない。もし出てきたら出てきたでどうしよう・・・って思いで、心臓はバクバク
また、警備の人たちに目隠し(幕を張られる)されるのか、わからないままで、人は密集してるし、とても息苦しいし、暑いし、最後の方はかなり、ヤバい状態に・・・しかも、周りはほとんどビョンホンのファン。
ここで、拓哉ファンが負けるわけにはいかない。頑張らないと・・・

かなーーり、限界ってところで、笠井さんの前説??が始まって、(その場所から会場の中もよく見えて、イベントに参加の人は、傘を1本ずつ貰って、リハーサルをしていました。)あのーー、早く・・・かなーり限界なんですけど・・・・
でも、「もうすぐ御本人、来られますので・・・」という、警備の方の言葉で、一気にテンションが上げ上げ
ぎゃーー、どうする??ここから降りてくるの??って心臓は破裂しそうなぐらいでした。

そこへリムジン到着。
まずは拓哉から降りてくるのかな??と思ってたけど、拓哉は一番最後でした。
ギャアーーーーーーー拓哉ぁ~~~
もう、この時とばかり叫びましたぁ~

もう、ツルんとしたお顔に、おしゃれモードのポンパで、スーツも決まってて、颯爽と歩く姿は、まるで王子か人形のようでした。
降りて、ちょっと歩いて、私たちの右前ぐらいで、チラっとこっちを向いてくれました。
私たちの周りには、拓哉ファンはほとんどいなく、私は、いつものうちわを持っていたので、目があった気がしました。(ほんの一瞬だったけど・・・)あれ??もしかして、気づいてくれた???なーんて、思いながら、拓哉たちは、ステージの方へ・・・・
最初はカメラ寄り、ステージより前の方で、撮影??をするために並んでいるようでした。
そして、メインステージに・・・

イベントの様子は、完全に見る事ができて、超ーーーラッキーでした。
(声は全然聞こえなかったので、わかりませんでしたが・・・)
拓哉は、ちょっと緊張しているような、でも、笑顔で、とても紳士な感じ

舞台では、一番向かって左側にいてくれたので、それもまたまたラッキーでした。
ストーーンとまっすぐ見る事ができたから・・・
司会の笠井さんがさらに左にいるからか、拓哉は右向きではなく、左向きでいてくれる事が多く、あれ??こっちを見てる??なんて、思って、双眼鏡でのぞいたら、その双眼鏡と目があっちゃいました。
げっ
拓哉ぁ~
なんか、こっち見てくれてる事が多い??でも、気のせい??なんて、思っていたら、(もちろん、会場のあちこちや、遠くのショッピングモールや、飲食店も見ていた感じはしました。)周りのビョンホンファンが、「キム○クやたら、こっちばっかり見てるよねっ」というささやき声が聞こえてきて、私の勘違いでもないのかなあ???と。

ビョンホンファンのパワーに負けないように、「拓哉ぁ~」って叫んだけど、一人では声も届かず・・・そしたら、後ろから、同じように、「拓哉ぁ~」って叫んでたので、「一緒に・・・」って言って、叫んだりしてました。

拓哉たちは、またまた前の方のステージに移り、写真撮影??
その時に、拓哉が隣の監督だったかな??ジョシュだったかな??にショッピングモールの中にもいるよ。みたいな感じで指さして、囁いて、手を振ってました。

その後は、またまた、私たちの前を通って、リムジンへ・・・
この時も叫んだけど、拓哉は、ただ前を向いて、颯爽と歩いて行っちゃいました。

結局、45分ぐらい、ずーーーっと眺めている事ができて、本当に幸せな時間を持つ事がでました。

ドラマの撮影で忙しい中、会う機会を作ってくれて、本当にありがとう♪
私の周りのお友達も、本当に本当にありがとう♪
ここへ来てくれるみんなも暖かくて、本当にありがとう♪
そして、いつもの事ながら、こんな不良妻、不良母を許してくれる家族に感謝します。



拍手お礼
5月27日 13:19 Pさんへ 感動させちゃいました??嬉しいです。ありがとうございます。待ってる間に読んでかなり元気貰いました。

5月28日 12:49 Pさんへ ありがとうございます。黒のスーツ似合ってたし、凄くスリムでカッコよかったですよ。
entry_header

この記事に対するコメント

きゃあ~~っっ!

さっちんさん、木村くんに会えて良かったですね!
私は今日のWS、撮りまくって観ましたけど、木村くんとっても素敵でしたぁ~v-238
それに加えて、さっちんさんのレポを読ませていただいて私までドキドキしちゃいましたっっ♪
幸せなひと時をありがとうございましたm(_ _)m

よかったね

拓哉に会えてよかったねi-179今日WSをみていて私も、リムジンからおりた瞬間のビョンホンファンの声援が凄いなぁと思いました。でもやっぱり拓哉が一番だよねe-266お話し聞かせてくれてありがとう♪

羨まぴい~

良かったね羨ましいよ・あの黒スーツの素敵な拓哉を拝めたなんて私もほんと飛んでいきたかったよ~暫くは生きて行けるねo(^-^)o私はもうすぐ元気、なれる秘薬[拓哉]がきれそうなんですけど(∋_∈)

さっちん、ありがとう~☆☆☆

v-22v-22さっちん。大きな一歩を踏み出せた!
そして、おれんじさん、お世話になりましたv-398

さっちんの行動力に勇気をもらい、おれんじさんと先発しました。v-261
詳しくはさっちんが記事にかいてくれてますし、おれんじさんもまもなくあつ~くe-265e-265適確に萌えてくれるe-266とおもうので・・・

夢のようでした。あの「A-Studio」「キズナ食堂」の拓哉くんが目の前をv-352(スーツがもうもうv-344)綺麗~v-344夕暮れのなかの美しい横顔v-344この世のものですか~??

ビョンホンファンにむせながら(失礼)拓哉くんしかみてないし、拓哉くんだけが良く見える場所だったんだ~。幸せものですv-22v-22

そのあとヒルズに行って、けや木坂だっけ??さっちんに走ってみ!と言われ調子に乗って走ってみた~。さらに最終の高速バスにのるために全力で走り間に合ってほっとしたら・・・さっちんみたく、涙がいっぱいでましたe-263 拓哉に会えて嬉しくて。もうこんな事はないのかと悲しくて。いや~あんまり美しいものを間近に見ると涙がでるのね。。。(年はとっても??)

さっちん、おれんじさん、本当にありがとうございました。v-22v-22

むーみんmamaさんへ

ありがとうございます。
ホント、素敵でしたねぇ~
昨日は、夢見心地だったので、改めて、今日のWSで、思い出しました。
こちらこそ、そんな風に言って貰えてうれしいです。

リーさんへ

ありがとう♪
リムジンから降りた時は、圧倒されて、私たちの声はかき消されていました。
ス゜ームイン見ましたか??「ビョンホンシ~」ってあの調子です
私的には、ビョンホンファンに悪いけど、拓哉しか目に入りませんでした。

ハル308さんへ

お疲れ様でしたぁ~
ホント、拓哉しか目に入らかったよねぇ~
また、いい場所だったしねぇ~
周りの圧倒的な、ビョンホンファンを尻目に、拓哉に釘付けだったよねっ。

いやぁ~。最後まで、元気なハルさんでしたねっ。
私に「帰りに泣く??」とか言ってたけど、その意味がわかったでしょ??

こちらこそ、ありがとうございました。

まゆみさんへ

コメレス前後してすみませんm(__)m
もう、めちゃくちゃ細くて、綺麗で格好よかったです
昨日は、黒のスーツって全然気付かなかったんです中のシャツも・・・TVで見て、あーー、あんな感じだったんだぁ~って・・
私も、だいーーーーぶ前に切れてて、最近かなり調子が悪かったので、やっと元に戻れたかな??って感じです。いつまでもつかな???

私も強行突破組…

夢のような場所と時間から 帰ってきました
しかし プレミアにたどり着くまで さっちんも書いてくれてるように 悩んだ…悩んだ…
でも 最後は ひと目でいいから 拓哉に会いたいという気持ちと 「あんたが行かないでどうする~」という 脅しのような(笑)はげましの言葉をかけてくれた 吾郎ファンの友達が 私の背中を押してくれました
ミッドタウンに着いた時は すでに周りは お揃いのTシャツを着て、キラキラうちわを持ったビョンホンファンだらけ
噂には聞いていたけど 生ビョンホンファン…すごいです
そんなビョンホンファンの人が ご親切にも 木村クンは 10時頃にホテルに入ったわよ!私 見たから…と…
ガーンひと足遅かった待ってて欲しかったよ拓哉…と泣きそうなる気持ちを こんな事で凹んでたら ダメじゃんと自分に言い聞かせ ベストポジション確保のため ホテル内 公園内を 手分けして歩いた歩いた

定位置で待ってる間、もうすぐ拓哉が来ると思うだけで 心臓はバクバク めまいがしそう…
髪型…ポンパだったらいいよねって話してたらリムジンから降りてきた拓哉が まさしくポンパ それだけで きゃあ~ 倒れそう…
ビョンホンファンに負けないようにたくやぁぁーと叫びながら うちわを振ったら 見た見たよね(このへんは、かなりイタイモードなのでお許しを…)

ラッキーな事に イベントも盗み見できる場所だったので 同じ空気感と時間を味わう事ができました
帰って行く拓哉の横顔は颯爽としてて、綺麗でキレイで

なんか 長々とイタイコメントになってすみませんm(_ _)m
最後になったけど…私ひとりじゃ きっと、あそこまで行動できなかった…さっちん ハルさん ホントにありがとう

リムジンかっこよかった!

私たちは窓ガラス越しだったけど全体はよーく見えましたぁ。
やっぱり「モール内にもいるよ」でお手振りしてくれたのですね。
あの瞬間は周辺もきゃあー!!になりました。あとは皆さんよい子。
しかし通りがかりのたくさんの方々からの「何があるの?」攻勢には参りました。「誰が来るの?」は「ビョンホンさん」で(笑。

かっこいいです!

コメントが遅くなりましたが・・・
ホントによかったですね!
さっちんさんの行動力、さすがです♪

私も何通か送ったけど、やっぱり駄目でした。
試写会も甘くないですね~
またの機会に挑戦します。

いろんなニュースで黒スーツのおしゃれなキャプテンを
見ることができました。
あのかっこよさを生で見れたなんて・・・やばいっす♡
さっちんさんのキャプテンへの気持ちの強さが
巡りあわせてくれたんですね~

あぁ・・・私も巡りあいたい・・・

でも今はテレビからキャプテンの顔が見れるだけで十分です!!
九十九だったり、シタオだったり、ポンパだったり(笑
毎週土曜を待って生きてます。

おれんじさんへ

ホント、かなーーーり悩んだよねぇ~
そう、簡単には行けないよねっ
東京へ行っても会えないような事を繰り返して、この日があったんだものねっ。

この前は、歩き回っても、(ずーーーっと歩き回ってたもんねっ)やっぱりビョンホンファンが多いと思ったぁ~
リムジンから降りてくる時の声も・・・・

いやぁ~あれは見たよっ(って思ってる方が幸せだよねっ。)
いえいえ、こちらこそ・・・
お疲れ様でした。

ユウキさんへ

ありがとうございます。
また会えないかも・・・と不安な気持ちいっぱいでの出発だったので、会えた時は、嬉しい気持ちと、ホッとした気持ちと・・・混ざり合った感じでした。

絶対、挑戦、思いは通じると思います。
だから、諦めないで・・・
夢は叶う・・・SMAPの拓哉の神様がついていると思うから・・・

もう、明日2話ですねぇ~
早いなぁ・・・
今日のワッツは裏話かな??

No title

コメ遅くなりましたv-356
改めて・・・さっちさんおかえりなさ~い!!
ホントにホントに良かったですねv-344
さっちんサン達の強い想いが通じたんですよ!絶対に!
拓哉のポンパ・・・私・・・超好きなんですけどv-10
アレ生で見たら、きっと鼻血出るな・・・v-355

あゆみさんへ

改めて、ただいまぁ~(笑)
ありがとう♪
そうかな??そうだと嬉しいなっ。
ポンパ、おしゃれさんになって、キリリとして、かっこいいよねっ。

素敵な時間☆

WS見てたけど、一緒の空間に木村くんとさっちんさんが居たんですね~

いいなぁ~v-238

ドキドキがいっぱい伝わってくるレポ ありがとうございました!!

きりさんへ

会場内ではなかったですけど・・・
今、見返す度になんだか夢のようです・・・

こちらこそ、ありがとうございます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad