entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/06/01 (月) 23:33

スマスマ感想2009/6/1

いやぁ~泣きましたぁ~
どうしてかわからないけど、(というか、いろいろな気持ちが交差して、ここに書くのは難しいですが・・・)めちゃくちゃ泣きました

今日の放送、予告を見てるだけで、鳥肌が立ってて(いい意味で・・・)、あのドンドンって音とともに現れる5人を見てるだけで、ドキドキしてましたぁ~

静かなオープニング・・・
そして、拓哉の背中をドンってので、うわーーーってなりました。

歌ってる5人を見てたら、やっぱ、SMAPだなぁ・・・って・・・

一人でお仕事してる拓哉ももちろん好きだけど、5人の中でまた、違った雰囲気でニコニコしている拓哉も好き

雨降って地固まるではないけど、(表現間違ってる??すいません)メンバーも言ってたけど、5人を、そして、それぞれを見つめなおす期間になったのかな??
そして、私達も・・・

不思議だよねっ!?
ホント、SMAPって・・・・
あっという間に5人集まれば、また、ガッチリと元に、うううん、元以上に戻れるんだなぁ~
この5人の空間・・・って改めて思いました。

SHAKEで、拓哉が♪5人のライブはぁ~♪ってとこでも、かなりきちゃいました

何かと、拓哉と剛ってペアーが多かったしねっ。

仲間がいるって素敵な事だねっ。

4曲のうち、1曲はもしかして、「この瞬間きっと夢じゃない」じゃない???っていうか、そうであって欲しいと思ってたけど、歌ってくれましたねぇ~
それも、拓哉のフリで・・・・
ちゃんと伝わっていたんだと思うと嬉しい。

拓哉が言う「うちらチーム」「うちら5人」って響き好き
拓哉が愛しているSMAPなら、いつまでも、どこまでもついていくよ。



entry_header

この記事に対するコメント

やっばりSMAP

ほんと泣けた・拓哉と剛ペア多かったね。五人とも踊りも楽しそうだし、表情もWE A SMAP っていうか、これからのSMAPを確信したっていう感じだった。拓哉が、あえて剛と話さなかった思い。剛に伝わってたし、拓哉もあの5人頭をほんとに待っていたし、5人皆すごく綺麗で、凄くいい顔してたさっちんさんも言う様に一人の拓哉も好き、でもSMAPの拓哉も5人も好きもうSMAPは揺るがないよ

同じ同じ!!

オープニングは見ていても緊張しましたね、そう1回目のときみたいに。
剛くんは緊張してたけどあとのメンバーは母鳥のような、受け入れるスペースを当然のように持っていた。それって全人類のオトコ達の何%が一生のうちに絆として実感することができるんだろう。女と違うネットワークを持つオトコ達、計り知れない強さに感動してしまう。
全国ネットで敢えて口に出し「もう隠し事はなしで」と言い切る特攻隊長の拓哉くん、カッコよすぎるよ。自分がどう思われるかなんてどうでもいいというその気持ちを、少しでも支える小さな柱でありたいと思います。

ありがとう…SMAP

剛が話終えた時 背中をポンと叩いた拓哉…
それを見たとたん 涙がとまらなくなった…
拓哉の優しさ…だと思った…
ありがとうの歌が こんなにも
しみた事はなかった…

5人のライブは 気持ちがいいもんだぁ~♪と
歌う拓哉の顔が ホントにホントに
嬉しそうで スペシャルなダンスも
すっごくかっこよくてあ~やっぱり
SMAPは5人だな‥って

背中を押してもらった‥と言って
とき夢の話も拓哉がしてくれた…
私たちの思いは 拓哉に、剛に、
そしてSMAPに、ちゃんとちゃんと届いてた…

恋人のように 毎日電話してた 慎吾
ウナギを2回も 差し入れした吾郎ちゃん
あえて 電話に出なかったという拓哉
それがわかる…と言った中居くん
鶴瓶さんが言ってたように 5人の
ポジショニングが 何も言わないでも
できてるんだね…
ベースはうちらチームにあると言った
拓哉の言葉がに響きます。。
拓哉が好きな チームSMAPは やっぱりすごい
そして そして そんなSMAPを ずっと好きで
いられる事が ホントにしあわせ
思った夜でした。

みんないい顔してた~☆☆☆

v-352v-352さっちんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。
泣けたタイミングおなじだよ~e-263。いろいろと思いました。。。。

みんながキラキラしてて、歌もダンスもとってもよかったし・・・。

メンバーそれぞれの思いもやさしくて、厳しくて。拓哉くんが、「包み隠すのやめよ~。それやってたら、俺らこの先ないよ!」だっけ??だよね!!!

「この瞬間・・・」のフリの拓哉くん感動的でしたe-263うぅ~ん好きe-266e-266

もっと語りたいな~v-222

こんな夢…みました

またまた登場でスミマセンm(_ _)m
昨日は スマスマ見て泣いて
泣き疲れてうたた寝して
夜中に起きてリピしたらこんな夢見ました…

なぜか 横座席ばかりの電車の中にいて
ふと気付いたら 目の前に拓哉が
「おれんじさんだよね」といきなり
拓哉から 声をかけられ 心臓バクバク
「どうして、わかるの?」「いつもブログ読んでるし~○○な拓哉は私のストライクゾーンど真ん中っていうフレーズはおれんじさんじゃん
そんな事言いながらも 吊革をブ~ラ ブ~ラしてる拓哉が かわゆ~い何をしても かっこいい
「エッそれじゃ、お誕生日メッセージとか送ってくれてるさっちんの事は知ってるよね?」
「もちろん
「この電車に、さっちんも乗ってんだよー」
「ホントに~なら、連れて行ってよ」
と手を差し出す拓哉…
思わず 「その前に握手して貰っていいですか…」
やったよ…ミラクルから1年後…
ついに 拓哉のにふれた…(夢の中で)
その後 拓哉に手を引っ張ってもらいながら
さっちんのいる車両へ…拓哉を見たとたん、さっちん号泣
そんなさっちんに 拓哉が「いつもいろいろありがとう」って言いながら さっちんの頭をナデナデした
その横には ハルさんが 色紙を持って ニコニコしながら 座ってた
ハルさん…あの時の色紙が こんなところに…出てきたよ(笑)
その後 私たち3人が 先に電車を降りて
拓哉が いつまでも を振ってくれました!
おしまい
なんか…夢の中でも イタイ私でスミマセン

いいチーム

拓哉の背中を・・の時、ヤバかったね。ほんと不思議だけど、いいチームだね。私もさっちんと同じ、拓哉が愛しているSMAPならずっとついていきます♪

ほんと!いた~い(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

v-405さっちん、おれんじさん大丈夫かな??さっちんの拓哉v-344v-344がかなり影響してる??・・・。だけど夢のストーリーが素晴らしいので(自分が出てきてi-229)素敵v-352v-352!!

そう。。色紙v-219万が一にもありえないんだけどi-195・・・よくレッドカーッペットの映像で見るから(恥ずかしい~v-356

さっちんやおれんじさんと知り合ってから、「初体験v-344」がいっぱいです。明日もお初の体験を、早朝からがんばりま~すo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!。。。


まゆみさんへ

拓哉と剛のペア多かったですよねっ!?

拓哉が、あえて剛と話さなかった事は、それこそすごい愛情だと思う。なかなかできる事じゃないよねっ!?優しくする事だけが愛情じゃない。と私は思うなっ。

ニット帽さんへ

うん。全国ネットで敢えて口に出した、拓哉は凄いと思う。
拍手だよねっ。
今さら綺麗事ならべたって、始まらない。
みんなが思ってる事、言っていって、少しずつ前に進んでいかないと・・・それこそが、拓哉のSMAPへの愛情なんじゃないかな??

ハル308さんへ

拓哉の愛情をひしひしと感じたねっ。
言葉足らずの拓哉だから、それがちゃんとみんなに伝わっているのか、少し不安だけど、めいいっぱいの愛情だなぁ~って思った。
「瞬間ゆめ」のフリ感動したねっ。

おれんじさんへ

そうそうおれんじさんのコメみたいら、すごい時間だったので、いつまで起きてるの??ってちょっとビックリした。

いやぁー、しかし、いい夢だねぇ~

またまた私も登場ですか??いつも、人の夢に登場してすいません

でも、昨日の、とき夢のフリの事もあったし、まんざら、この夢も嘘でもないかも???正夢にならないかな??なんて、私まで素敵な気持にさせて貰いました。ありがとう♪

リーさんへ

ねっ!?ヤバかったねっ。
拓哉が愛しているSMAPならねっ・・・・

ハル308さんへ

あはははは。みんなに感染させてる???を・・・(笑)
おーー、明日も朝からGoですか???検討を祈ります。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


