fc2ブログ
entry_header

2009/06/07 (日) 15:37

「MR.BRAIN」第3話

今回は、若干最初から読めた感じがありましたねぇ~

まさか、カメちゃんが裏金を貰ってるとは思わなかったけど・・・

ねずみさんを追いかけてる九十九君がめちゃくちゃ可愛い
今回の私のツボ
あの拍子ぬけした雰囲気・・・・可愛い
さっきまでのシタオと同じ人物とは思えない。

カメちゃんを睨むシーンは、何気にドキドキしてしまったぁ~
カメちゃんもドキドキしてる??なんて思いながら・・・(笑)

しりとりは、うちでも子供たちとよーくやるよ。
息子とかは、最後同じ文字でせめてくるから、いつも、たじたじ
脳の活性にいいんだねっ。

しっかし、よく出てくる頭の中のMRI???普通、あんな風に、映像を見てとかで撮ってくれないけど、(私も撮った事あるけど、ただの断面図)あんな風にして撮ってもらう事ができるなら、やっぱり拓哉の写真見た時の自分の脳の中身見てみたーーーい。
すっげぇー、反応して、真っ赤になってるのかな???(笑)
全部真っ赤になってたりして・・・・(笑)

カメちゃんじゃないけど、私もその写真欲しい証拠写真??なーーんて(笑)



そうそう、またまた「キズナ食堂」最後に出てきてくれましたねぇ~
っていうか、ビデオをTVでセットしてるから、時間になったら、TVのチャンネルが切り替わるんだけど、急に拓哉の顔が出てきたからビックリ
しかも、あの大好きなナチュラル拓哉
あの、すっぴんな感じのサラサラヘアーたまらんっす

entry_header

この記事に対するコメント

いい話だった

口で言えない彼女のこころが泣けました。つくもっちもウルウルしてたみたい、けっこー涙もろいもんね。

ねっ!あの走り方すーごく可愛かったですねー(HEROでニワトリさん追いかけたときも思ったけど)。ジャイさんの狙いどおりi-237
私も思いました。ぜひ自分の脳を実感してみたいです。拓哉くんの写真一枚で脳そのものが赤いハートになりそう(笑。

ニット帽さんへ

脳は正直なんですねっ。
私もウルウルしてました。

自分の脳はどんな風に反応するでしょうねっ!?

ホロリとした…

キズナ食堂の拓哉よいよね~
あの ちょっと力を抜いた感じの
素に近い拓哉に萌え~
ぜひ毎週出てほしいわ…
そして第3話
亀梨クンに脳写真を差し出す時の
九十九のキリッとした瞳…
「考えるよりも前にここが反応してしまうんです!」
と言う九十九の瞳も潤んでたような…
なんか ホロリとしてしまった場面でした
それにしても シタオとのギャップがすごい…
いい意味で…
ちょっと おちゃめな九十九クンを見たら
シタオにすごく逢いたくなった…
なんか 私って やっぱりヘン(笑)

おれんじさんへ

うん♪凄くいい大好き

九十九の瞳も確かにうるんでたよねっ!?
私もウルウルしてしまった。
最近、かなり涙腺ゆるくていかん
毎日のように泣いてる・・・


え???九十九君見て、シタオに会いたくなったの???
まあ、確かにある得るかも・・・だけど・・・

ここに書くのもなんだけど・・・。

さっちん、こんちは~。v-278   ここのところ拓哉くんの映像追いかけるのに忙しいし、仕事もいつになくいそがしいし、おまけに、こんなときに~っていう義理(プライベートで。)もあって・・・やっぱり、テレビを、じっくり見られないのがもったいないというか?ただ流れていってしまって。。。だらだら書いてる私もなんかゆる~いv-356v-356i-195

九十九さんは素敵だしv-352面白いけど・・・シタオだよ~!!シタオ!!
今、夢中なのは、シタオですe-266e-266 ドラマ見ていても、気もそぞろだし・・・。

フジTVでひんぱんに入るシタオの短いショットv-352に胸がきゅんe-266ってします。すぐに会いにいけないから尚更かな(T-T)ウルウル

・・・おれんじさんもそうかしら???なぁんて~v-222

ハル308さんへ

ハルさんもシタオに恋してるねぇ~

もちろん、シタオはいいんだけどぉ・・・どうしても、シタオに会おうと思うと、その前後の映像がぁ・・・
シタオを見てると、どうしても癒してあげたくなっちゃうねっ!?
って、それは私たち凡人には無理って???

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

02 * 2024/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:医療事務
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog