entry_header

2009/06/08 (月) 23:36

スマスマ感想2009/6/8

ピストロ
いやぁ~おいしそうでしたねぇ~カツ。
婚カツ見ても、いつもとんかつ食べたくなるけど、今回の拓哉チームのは、本当においしそうだったぁ・・・
うちの明日のメニューもカツかな??
和定食って感じで、たぶん勝つ??と思ったら、やっぱりぃ~

塚本さん??反応面白い。っていうか、声がおもしろいのかな??

佐藤さんとは拓哉と今でも繋がりがあるんだぁ~
ブルースコーピオンズ仲がいいって言ってたもんねっ!?
ハルさんって打つんだね(きっと、TVの前で喜んでる??よねっ!?ハルさん・・・(笑))

どっちを選ぶか・・・(じゃないよねっ!?お題・・・)
だいぶ前に観覧入れてやったやつだねっ!?
拓哉、最初からめちゃくちゃ迷ってるぅ~(笑)
しかも、めっちゃ必死だしぃ・・(笑)拓哉らしい・・・
途中までは、おーー、これは、拓哉と一緒だぁ~とか思いながら見てたんだけど、何が一緒かわからなくなったよっ(また、リピってから書きます)
間でどちらにするか、迷ってるしぃ・・・(笑)
友人より恋人っていうのが、意外だったなぁ・・・
しかも、それで退場になっちゃったし・・・あーあ。

台場の母
触ろう、触ろうとする母笑えるぅ~
木山、若干女の子っぽいんだけどぉ・・・座り方とか・・・どうして??
拓哉の中では、レポーターってああいう雰囲気なのかな??
安住さんのマネ???
ビョンフォンに何かコショコショと言ってるしぃ・・・
あんな形のメガネの拓哉も好き


歌というより、ダンスばかり、拓哉ばかり見てた
あの髪型で、あの衣装であのダンス&カメラ目線は反則だよぉ~
もう、かなーーーーーーーーーーーーりヤバすでしたぁ~
君が・・・って指さされたところ・・・うっ

また、今夜も泣いてしまうかも・・・



entry_header

この記事に対するコメント

はい!喜んでました~☆☆☆

v-238さっちん、わかった~??

>きっと、TVの前で喜んでる??よねっ!?ハルさん・・・(笑))

たっくんが照れてましたけど(v-5「ハルさん」に)。自分も同じ顔してる~v-356などと、はなはだしい勘違いをしてました。∑(; ̄□ ̄A アセアセ     *HNを「ハルv-343」って名乗ってる方結構たくさんいらっしゃいますね~。。叶うものなら男子をもうけてハルって名前付けたかったv-205(勿論、手遅れですぅ~e-462


v-22ビストロみんな楽しそうで拓哉チームが勝つと思いました~。

v-22ジョシュさんと、ビョンホンさんがスマスマに出て下さってよかったです。。(スマにあんまり関係のない映画の宣伝で俳優さんよくご来店されるんだから~)

v-22歌・・・さっちんと同感!! ダンスv-352v-352

でも・・・わたしは泣かなかったよ~。。。んじゃ~v-222

どツボな拓哉

お昼食べながら隅々まで見なおしましたよーv-10
ビストロはねーもう脳にとどめないようにしてます。そりゃ揚げ物はおいしいけど、アレを食べるとお腹に脂肪が、とか。ライブに参加してるメタボではない自分をシミュレーションしながら(笑

笑った笑った台場の母、ビョンホン氏を爆笑させちゃった慎吾くんはやっぱり天才!そっちだったの?と思うほどお触りしまくりーi-237
木山さんのあのビジュは、お二人と並ぶにはあれくらいに抑えてないとオーラ出まくっちゃうからかなと。サマンサのCM思い出しちゃってそれはそれで萌えるけどv-10

一生○○、真剣に考え、選ぶ基準に混乱してる拓哉が可愛いi-175
久々にナチュラルなヘアスタイルではないですか、どんな髪型もええわi-175

カメラに後ろ髪ばっちり映ってた冒頭のダンスシーン、でたあ~v-10
考えてみるとビストロはもう頭に被っちゃってるから置いといて、一生○○と台場と歌とぜーんぶヘアスタイルが違う!こんなことされる人他にいないですよねー。もしかしてヘアメイクさん楽しんでるのかなあ???

ハル308さんへ

やっぱり???あたりぃ~(笑)

あははは。同じ顔してた??って?(笑)

そう言えば、私の友達の息子、「はる」って名前だよっ。
プライド見て・・と当時言ってたけど、さほど、拓哉のファンでもないの

ホント、ようやく身内(身内っていう言い方も変??)が出てくれたって感じ!?

うっ、泣かなかった??

ニット帽さんへ

揚げ物禁止なの???
うちは、家族全員スリムなので、ここんとこ、極力、揚げ物を作るようにしてます・・・
夏へのパワーの為に・・・(笑)

あのビョンホン氏が笑ったぁ~って思いました。
まじめなイメージがあったので・・・

ナチュラルヘアー久し振りですか??
キズナ食堂の最後は最近いつもナチュラルヘアーですよねっ。
髪の毛短くてビックリしましたぁ~いつの??って・・・
かなり撮影時期まちまちでしたからねっ!?

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad