entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/06/22 (月) 00:20

「MR.BRAIN」第5話感想

昨日の記事には、たくさんのコメント&拍手ありがとうございます。
たびたびあんな記事を書いてしまって、ホント、申し訳ないm(__)m
私の拓哉病につき合わせてしまって・・・
でも、それで、一人じゃないって思う事ができるしねっ。

まだまだ、拓哉病は続いてるけど、少し元気になりました。ありがとうございます。

気を取り直して(取り直してという言い方も変だけど・・・(笑))ここでは、いつものさっちんで行きますよぉ~



いやぁ~今回のキズナ食堂も良かったっすよねぇ~
衣装は毎回、同じだけど・・・
あの、ラフな感じがいいのよねぇ~

眩しいダチって言われて笑う拓哉が可愛い

真実は60秒後・・・っていう時のカメラ目線は、ホント、毎回たまらんっす

この後、一部ネタバレがありますので、ご注意を・・・














その60秒の間に、先週のド・ミ・ラ・レをずーーーっと考えてましたぁ~(ホントは、数日前から、考えてたんだけど・・・)
そしたら、あっ、もしかしてぇ・・・ってわかったぁ~(遅っ)
犯人は八木だろうと思ってたけど、その謎解きの方法が何かが分からなかったんだよねぇ~
なるほどねぇ・・・(って、だから、遅い??)

あなたのファンなんです・・・って握手を求めさせるところは、きっと、拓哉のアドリブ??なんて考えてます(笑)

お姉ちゃんはずーーっと、まさるくんをかばおうとしたんだねぇ~

「人を好きになった気持は覚えてるんです。脳の奥の奥深くで・・・」
ここは、かなーーり、ウルウルってなりましたぁ~
凄い兄弟愛というか、姉としても、報われた瞬間だよねぇ~

しかし、そうなんだぁ~
記憶の奥底で、愛した人は、覚えてるの??
もし、私が、この先、記憶障害になったとしても、ここでこうやってた事や、拓哉の事は、どこかしらで覚えているんだろうか??

おーーーーー、土手のシーンだよぉ~
ここ好き
今回一番のツボですぅ~
寝顔フェチの私としては、たまらんっす
空撮のすぐ後の、九十九君が由里さんを見てるとこ、めっちゃ好き(頭をあげる寸前)
あんな風に鼻つままれたーーーい
って、でも、その前に、イビキかくのは恥ずかしいなぁ・・・どっちがいいだろう???(笑)
一人だけのアップもいいっすねぇ~
お・ね・が・い目をつぶって・・・・って思っちゃいましたぁ~(笑)


今回2つ目の事件
仲間さんの事件は別件だったんですねぇ~
うふふふ。どんどんバナナ取ってってるよぉ~(笑)

この会場はたしか・・・・・だよねっ!?
「用意はいいですか??」って聞いてる九十九君がどうやっても、ライブの拓哉に見えるぅ~(笑)
画面がオープンになっていくのを見ている九十九君可愛い
問題は、ぴったんこでやったのと同じでしたねぇ~
由里さんが実験に使われちゃったんだぁ~(笑)

あんな風に、あいあい傘したいなぁ~

あはははは。出たよぉ~KY
何故に、お弁当にこだわるんだろう??
なんか、めちゃくちゃ不満そうだねぇ・・九十九君・・・って思ったら、おもいっきりお弁当が気になってたんだぁ~(笑)
お弁当の方が怖いって・・・

流石、仲間さんうまいねぇ~
3人を見事演じてて・・・・

あははははははははは。ここねっ。再現するコントみたいなのって・・・
めっちゃ笑えるぅ~(爆)(爆)
拓哉が、痛そうに・・・ってあーんあーん。って言ってるのが、妙に色っぽい(笑)
撃たれたフリして、「うっ、痛い」って言ってるしぃ・・・(爆)(爆)
這って・・・とか言われるままだよぉ・・・(笑)
「もったいぶった・・・」って言う??(笑)

「生き返って・・・」がまたまたどこか色っぽい笑えるぅ~(爆)(爆)

来週は九十九君がやられちゃうの???
楽しみ♪(って、Sか??)





「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」感想文企画★こちら・・・

「MR.BRAIN」感想文企画★こちら・・・


拍手お礼
6月21日 00:45 Nさんへ ありがとうございます。やはりNさんも同じ心境ですか??どうしてだか、寂しいですよねぇ~!?そうなんですぅ~恋愛ドラマを見るとついつい、拓哉に置き換えてしまって・・・そうですねっ。こんな重い思いも拓哉なら受け止めてくれるかな??


entry_header

この記事に対するコメント

ナイショ話…してほしい…

いつも感じのさっちんが戻ってきてよかった上手く言えないけど…泣けるぐらい
誰かの事を好きって言えることは
素敵なことだなぁ~って思うよ
でっ…今回のキズナステキ
太田さんに、大変だなぁSMAPって言われた後の
リアクションとか 黒柳さんにナイショ話をする時の流れる髪あごのライン手のもっていき方う~私も ナイショ話してほしい
そして その後のカメラ目線…たまんねー
ドラマに入る前に 完全に壊れてしまった私(笑)でっ…肝心のドラマ
お姉さんとのやりとりの場面はジーンときた
「慰めなんかじゃありません!」という和音ちゃんを
見上げる九十九クンの横顔
「あなたは永遠なんです」と言ったあと 壁?に映った九十九クン

土手のシーンで寝顔が出てきた時は
きっと さっちんだろなぁ…って思ってた
あの空撮の後の2人のシーンは私も好き
今回のドラマ 空撮がすっごく効果的に使われてるなぁ…と。

九十九クンと和音ちゃんの再現シーンも笑えた
九十九クンに「気持ち入れてくれる?」と言われて 必死になる和音ちゃん~かわいい
たぶん…拓哉って こういう女の子
好きだろうなあ…なんて思ってしまった
あと3回 寂しいなぁ

復活ですね!

おぉ~!さっちんサンが戻ってきた~v-398
よかったですv-352
好きって気持ちは宝物ですよv-344
九十九サンの言うように、人を好きになった気持ちは脳が覚えてる・・・
コレ、本当だと思いますよ^^
そうあってくれれば素敵だなっていう勝手な思いもありますけど^^;
これは本当にあったお話なんですが・・・
そのご夫婦は、結婚してすぐに奥さんが事故にあわれて
記憶喪失になられたんですv-406
お医者様からは、記憶が戻る可能性は低いとされてて・・・。
でも、ご主人は奥さんを見捨てることなく
ずっとそばに居続けたんです。
少しずつ一緒に記憶を思い出しながら・・・。
その5年後、記憶は戻らなかったけれど
2人はもう一度結婚式を挙げられたそうですよv-344
その奥さんは、
「何度記憶がなくなっても、好きな気持ちだけは覚えている」
っておっしゃったそうです^^
「何度出会っても恋をする」って・・・
ウソみたいな本当のお話なんですi-228
だから、きっと記憶がなくなっても
さっちんサンの拓哉への想いは、よみがえってくると思いますねv-10
だってだって!忘れちゃうぐらいの半端な想いじゃないはずですよ~e-266

おれんじさんへ

心配かけてごめんね。ありがとう♪
いつまでも、誰かを好きって事は大事な事だよねつ!?

キズナ超―――よかったねっ
今回もハズレなしで・・・
そうそう。あのコショコショ話する拓哉超―――よかったぁ~
私も・・・って思った(笑)

土手での寝顔はやっぱ、バレてた??(笑)
空撮凄いよねぇ~。マッチしてて素敵

あゆみさんへ

ありがとう♪
ご心配をおかけしましたぁ~

あゆみさんの書き込みのメールが入ったのが、ちょうど、スマスマの予告を見て、拓哉がキスされる??なんて、若干動揺しながら、スマスマを見始めた頃。
この書き込みを見て、思わず、涙出ちゃいましたぁ~

ホント、そんな素敵な事があるんですねぇ~

> 「何度記憶がなくなっても、好きな気持ちだけは覚えている」
> 「何度出会っても恋をする」って・・・

そうですねっ。きっと、もし、私の記憶がなくなっても、また、拓哉の事を好きになると思います。ってか、思えてきました。

> だってだって!忘れちゃうぐらいの半端な想いじゃないはずですよ~e-266

そうホント、そんな半端な気持ちじゃないですから・・・イタイですが、これだけは自信があります。
ホント、ありがとう♪


コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


