entry_header

2009/06/27 (土) 23:44

MR.BRAIN第6話即感

リピれない状態で書いていますが・・・

いやぁ~もうとにかく、切なかったですねぇ~
てっきり、多重人格を脳科学であきらかにしていくという結末が待っているのかと思ったのに、ま、ま、まさかの展開で、そうくるかぁ・・・って感じでした。

最後の「狂っていたかった」・・・ホントそうですよねっ。かなり胸を打たれるものがありました
かなこちゃん、本当にかわいそうですよねっ。
あんな狭い場所に長い間閉じ込められて・・・やっと、出てきたと思ったのに・・・
あの九十九君に手を振って降りてくるところの嬉しそうな笑顔・・・

かなり泣けました

そして、真実をあばくと決めた九十九さんの切ない顔・・・
きっと、多重人格であって欲しいと願ってたはず。

そして、自分を隠すべく???必死にこらえている九十九さん・・・

「似ている」と由里さんに言われて、バレた??みたいな、意表を突かれたような表情・・・
由里さんには嘘はつけないようなそんな関係になっていくのかな??

それにしても、仲間さん凄いうまいですねぇ~
本当に何人もの人物(実際には4人??)がいるかのようでした。
俊介に襲われるシーンもなんかも、迫真の演技で、マジで拓哉が殺されるんじゃないかと思うぐらい・・・


サスペンス?刑事ドラマなのに、ただ、謎を解いていく(犯人を捜す)という事だけではなく、どこか切ない、心の中まで描かれた、今までにない切り口のドラマになっていますねっ。
来週再来週で終わっちゃうけど、またまた海老蔵さん登場で、誘拐??なんて話も出てきて、どうなっちゃうんだろう??

そして、そして、九十九さんはアメリカに行っちゃうの???



PS.今、スマステでゴローちゃんの月一ゴローで、「アイカムウィズザレイン」が1位に選ばれてました。
かなり好きな映画だとか・・・
痛めつけられているのが、見ている人も共感して、自分の痛さに・・・
とても、芸術的な作品だと・・・
うんうん♪ホント、そう思う。
エグいという表現ではなく、前の作品で拓哉がにおいを感じたというように、この作品では、痛さを感じる事ができるんじゃないかな??痛みは、もちろん肉体的、精神的にも・・・
そして、それをシタオが癒してくれる。

あっなんか、私の「アイカムウィズザレイン」の感想みたいになってきちゃった




そんな「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」感想文企画★こちら・・・

そして、「MR.BRAIN」感想文企画★こちら・・・へお願いします。
entry_header

この記事に対するコメント

リーダーは九十九さんで…

新しいニューリーダーの九十九龍介です…
って お茶目に自己紹介するとこ
かわいい~
そんなお茶目な九十九クンが
黒いグラサンかけると…かっこいいんだなぁ
でも 話の内容は…深く せつなかった…
かなこちゃんが大好きと言った青空を見上げる九十九クン。
どんなに辛い真実でも 隠されるよりはマシなんですよね…。
九十九さん…と駆け寄るかな子に
精一杯 笑顔を作る九十九クンが
切なすぎて…
すべての真実がわかった時に かな子が
ふっと 本当のかな子の表情に戻った気がして
悲しすぎた…

吾郎ちゃん ICWR 1位に選んでくれましたね~
人には見せたくない…
自分の中だけに取っておこうと思うモノ…
それも ひとつの評価だと思う…
吾郎ちゃんらしいコメントだなぁ~と思いながらそうそう そういう事なんだよねぇ…と TVの前で うなづいている私でした
欲を言えば 吾郎ちゃんのシタオ論…
もう少し、聞きたかったなぁ…って

夕べは、九十九さん~シタオまで☆☆☆

v-22正確に言うと、「キズナ食堂~」なんですけど拓哉くんいっぱいの金曜日となりました。☆⌒ヽ(*'、^*)chu  さっちんはなけたのね?e-263 やさしいね。i-241
わたしは、九十九さんのさまざまな表情にe-266e-266
脳が偏って異常に発達したと思わせる拓哉くんって・・・天才!!なぁんて力はいっちゃいましたv-356

そして、ついつい忘れがちな「スマステ」見ました~。おれんじさんも「吾郎さんの自分の中に・・・・」うなづいていたんですねv-22。うんうん。

i-58ICWRの感想をうまくいえませんi-229どうしても、どこかで読んだのか?テレビで見たのか?誰かの解説の受け売り?になっちゃうんですv-388 木村拓哉という人がその澄んだ目が表しているように天使だからかなぁ~・・・なんて、そんな程度だわ。。かなり寒いか?v-356  あと何回みられるかしら・・・。  んじゃね~v-222

おれんじさんへ

サングラスのとこ、私も思ったぁ~
こっち向いてたからドキっとしたよっ

ホント、切なくて悲しかったよねっ
どんな15年を過ごしてきたのかと思うと・・・

うんうん♪
もっとゴローちゃんのシタオ論聞きたかったねっ!?

ハル308さんへ

キズナ食堂、何気に衣装も変わってて、やはり裏切らない格好よさ&ニコニコ笑顔の可愛い拓哉でしたねっ。

泣けなかった??私だけ???

拓哉のいえ、九十九さんの表情に釘付けだったんだぁ~
拓哉の演技がうまいのは置いておいて・・というか、前提で見てました(笑)

感想難しいよねっ。
見る人によっても、感想変わってきそうだけど、うまく伝えられない気持ちよくわかる。
独特の世界観だし・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad