entry_header

2009/06/29 (月) 23:48

スマスマ感想2009/6/29

今日は、前半、マイケルの追悼と題して、以前スマスマに来てくれた時の、模様を放送してくれましたねぇ~
あれが、2006年5月ですかぁ~??
ついこの間のような気がする。
目をまん丸くして、喜んでいる拓哉の顔・・・
みんな驚いて、ビックリして、まさかぁ・・って感じの少年のような5人・・・

ここ数日、毎日のように、報道されているけど、未だに信じられない感じ・・・
(特に、ファンだったって事ではないのだけど・・・)
ついつい、マイケルの死で考えてしまうのが、拓哉の事・・・・
拓哉は、勝ち気で、人一倍頑張ってしまう性格だから、無理をしていないだろうか??と心配になる。
あんな風に、たくさん薬を飲んだりしていないだろうか??って・・・
日本の病院は、保険適用内であれば、たくさんは出せないようになっているけど、もし、自費って事になれば、別なのかな???どうなんだろう??


今も、撮影でハードな毎日を送っているけど、とにかく無理だけはしないで欲しい・・・
決して、丈夫な体ではないと思うので・・・
拓哉がいない世界なんて、考えられないのだから・・・
1秒でも1分でも健康でいて貰わないと・・・


って、かなり話がそれましたが・・・・

ビストロ
あの塩、試しになめてみたーい。
そんなに違うんだぁ~
おいしいのは甘いっていうイメージがあるけど、逆にしょっぱいのもあるんだぁ~
あの、トリュフ塩ってどんな味なんだろう??
めっちゃヤバいんだろうなぁ・・・

途中、松島さんと、拓哉?が、アイコンタクト??みたいな感じで、うんうんって頷きあってるところ、超ーーーいい感じぃ~

あの、カレーを練りこんだメンもどんな味がするんだろう??

いつ頃からか、一緒に食べるようになって・・・あれいいよねっ。
たくさん、拓哉が食べてる姿が見れて・・・
拓哉が食べてる姿大ーー好き
なんでも、おいしそうにバクバク食べてくれるもん。
見てるだけで、嬉しくなっちゃうよねっ。


久しぶりのバンバカでしたねぇ~
やっぱ、いいねぇ~夏って感じで・・・
この曲を聞くと、やっぱ、ライブを思い出すよ。
中居君のソロの後ろで、クネクネしてる、拓哉の腰が気になるんですけどぉ・・・
前の編みこみ風リーゼント?だから、前と一緒の撮り???と思ってしまう。

「男前だよ木村君」の、後ろで、小さい拓哉かっこ可愛い
ピースのヤンキー風も、いいっすねぇ~
「素敵な夏をお過ごしください。」って書いてるなら、「素敵な夏にしてくださーい。お願いしまーす」って感じ???





「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」感想文企画★こちら・・・

そして、「MR.BRAIN」感想文企画★こちら・・・へお願いします。
entry_header

この記事に対するコメント

へ??3年も前?

うっそー!去年じゃなかったの???いやー記憶力の衰えがばればれだぁ!
あの5人の表情は見ものでしたよね。まさにぽっかーーーんとしか言いようのない。たっくんの嫌いなどっきり企画(笑。

マイケルを拓哉に置き換えるともう自分が崩れ去ります…ファンはどんなに悲しいか、ちょこっとでも考えると涙があとからあとから…イヤダイヤダイヤダヨ!もしもたっくんに痛かったり悲しかったりの運命があるなら私が受けるよ!
拓哉はみんなの太陽なんだもん!

ほんと~に

素敵なSMAPの夏 お願いしま~す・・・・・・っかんじですね。

トリュフ塩って食べてみたいですね~
私の口に入ることはないんだろうなぁ・・・・・・・v-390

ニット帽さんへ

スーパーにも出てましたねっ。
思わず、昔のブログ読み返しちゃいました(笑)

生きていけないですよねっ。考えたくもないです。
でも、無理をしないか??という、心配はずーーっと付きまといます。

きりさんへ

ホントにそうですよねぇ~
でも、とりあえず、(とりあえずという言い方も嫌だけど・・・)新曲ってとこでしょうか??

私もきっと、口に入る事はないです。
あれが食卓に並ぶお宅って・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad