entry_header

2009/07/02 (木) 23:28

どうか届きますように

今日、メッセージの材料を買いに、お店に入ったとたん、「どうか届きますように」が流れてきた。
そのお店、よくSMAPの曲が流れるんだよねぇ~
私が、行った時が、たまたまなのか、いつもなのわからないけど・・・(たまたまだと思っていたい(笑))
誰かSMAPファンがお店にいるのかな??

曲を聴いてるいるうちに、涙がこぼれてきた

どんどんどんどん・・・

ウジウジ、グズグズと考えてる自分が嫌で・・・
私の今の心情への拓哉からのメッセージのような気がして・・・
辛い時は、星に願いを・・・だよねっ!?
いつかきっと、叶う時がくるよねっ!?
信じていればいつかきっと・・・



明日、友達(名前は今は出さない方がいいのかな??)が「MR.BRAIN」のエキストラに参加します。
お留守番組の私としては、レポ待ってるからねぇ~
きっちり、報告頼んだよぉ~(って、無理矢理???拓哉の目黒区編みたいな状態??(笑))



拍手お礼
7月1日 21:31 Nさんへ ホント早いですねぇ~。まだ、新曲発売でまだ、少しはしのげそうですねっ。後半、ゆっくり堪能ちゃってください。ライブやって欲しいですがねぇ・・・


7月1日 22:16 Mさんへ スマステ早速見に行ってきましたぁ~。凄いゴローちゃんの感想伝わってきます。うんうん。とうなづきながら、読んでました。

7月2日 12:47 Pさん わかります???ホント、そうですよねぇ~。ついつい、心配しながらも欲張りになっちゃいますねっドラマが終わったら、どんな拓哉に会えるのでしょうか??


entry_header

この記事に対するコメント

エキストラに行ってきました…

さっちんがブログにも書いてくれたんだけど
エキストラに ハルさんと一緒に行ってきました。
私達が 現場に着いた時は もう撮影が始まっていて
拓哉は、もう来てるんだろうかぁ~なんて
思いながら ふと!外を見たら、エッーー
そこには 私服姿の拓哉が
あまりにも ふつ~うにでも木村拓哉オーラ全開で
表から入ってくるので ビックリ
ただし、2階から見下ろす形なんで おさわりはしてませんよ(笑)
香川さんをまじえてのシーンでは
「そこの二人!大丈夫ですから、ちょっと立って向こうから、歩いてくる感じ出しましょうか?」といわれ…
何が大丈夫映っても ギリ大丈夫って事
と反応しながら移動したら、出待ちの丹原さんがいる…
すると、ハルさんが「こんにちは!私達…これからちょっと演技するんです。。」って 香川さんに話しかけた
ハルさん…すごすぎる…と固まる私。(笑)
その後は 何回も 何時間も 場所を変えては
走るシーンばかりを撮りました。
今日は拓哉には、もう会えないのかなと思ってたら
あのジャイさんが現れて「次は、こっち向いてるの木村クンだけだから」と
今、木村クンって言ったって耳ダンボの私
すると 廊下のむこうから 九十九クンが歩いてくる
まるで、ドラマのワンシーン
目の前で 九十九クンが止まった時は
私の心臓まで 止まりそうでした。
このまま 時間も止まって欲しい
撮影準備が整うまでのしばらくの間
拓哉はジャイさんと演技の打ち合わせをしたり
スタッフと談笑したりそんな ひとつ ひとつも素敵
拓哉の大好きな物造りって こうやって、
たくさんの人と時間をかけて作りあげられていくんだなぁ‥と
最後は お疲れ様でした!という言葉を残して
九十九クンはサヨナラしていきました。
ちなみに…29日のエキストラには
息子さんと参加したハルさん
息子さんは、香川さんの後ろに立ってる役だったそうです!
最終回で…確認してみて下さい(笑)
さっちん ネタバレになっている所があれば
削除して下さいm(_ _)m

走りました~☆

よく走りました~。ほぼこの先一生分?

さっちんに「行ってらっしゃーい」と言われ、念願のエキストラ参加叶いました

もう息切れなのか?ときめきなのかわからないくらいびっくりです~☆☆☆


おれんじさん風感性のレポで想像してみてください

(もうひとつ、親の私が言うのも何ですが・・・うちの息子大したことないです映っていませんように)

んじゃ~

おれんじさんへ

たくさん走ってお疲れ様でしたぁ~。そして、レポありがとう♪
ハルさん、すげぇ~。
丹原さんに話しかけちゃったの???
少しの間でも、拓哉に間近で会う事ができてよかったねっ
走った甲斐があったねぇ~(笑)

今日、チラっと予告で映ってなかった???
ハルさんの息子さんが囲んでるシーンも・・・違ったかな???

来週の最終回がますます楽しみ♪

ハル308さんへ

お疲れ様でしたぁ~
あはは。この先一生分???
まっ、確かに、大人になったらそんなに走らないかっ

分かるよぉ~息が止まりそうな感じ・・・・
私も、間近で拓哉に会いたいけど、そけだけ走った後の自分って・・って想像すると、ちょっとヤバいかも・・・(笑)

来週楽しみです♪

さっちんさん。おはようございますハルさん、おれんじさんと、きたら?さっちんさんは、行けなかったんだ!おれんじさんのレポもう羨ましいよ~心臓バグバグで、はいスタートとか言われても動けないよ。来週はトイレも行かず、かぶりついてます(笑)

Re: タイトルなし

そうなんですぅ~
仕事に、懇談に、娘の送り迎えに、病院に・・・とどうしても、都合がつかず、今回は泣く泣くお留守番です

ねっ!?そんな状態で走れないですよねぇ~意識失ってそうです・・・・

うひゃ~

おれんじさん ハルさん すごーい
エキストラ参加って思わぬところで大ラッキーが待ってるんですよね!!

「どうか届きますように」・・・・・・・・・・
大好きな歌なんだけど、客電がついて、もうすぐLIVEも終わりなイメージがあって、寂しい気持ちになったりする歌です。

はやくLIVE行きた~いっ!!!!
笑顔が見たいっ

きりさんへ

ねっ!?
いくらわかっていても、予定が立たなければ、どうにもならず・・・です。

「どうか届きますように」ホント、ライブが終わる感じ思い出しますよねぇ~
なんだか、聞くと寂しくなっちゃいますよねぇ~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad