entry_header

2009/07/12 (日) 00:16

「MR.BRAIN」最終回即感

つ・つ・つ・ついに終わっちゃいましたねぇ~

やっぱ、8話って、超ーーーーー短けぇ~よぉ~
あーーーっという間だったねぇ~

気を取り直して感想でーす。

キズナは毎回裏切らないビジュでいいっすねぇ~
拓哉と1日デートいいねぇ~
しかも、5名??
拓哉を入れて6名でデートって事っすか???
ハーレム状態???なーーんて、一人妄想しながら・・・(笑)(笑)
太田さんのBの選択肢が気になるぅ~
何かよからぬ事を書いてしまったのか????
ネタバレ???何????

この間のタマホームのCMはこちらでは、カットで・・・・

いよいよ最終回。
昼頃から、胃がおかしくて、夕飯もほとんど食べず・・・・
ドラマ最終回ってだけで、そこまでなるか???と自分でも思いながら・・・
どうする事もできず・・・・

始まっちゃったよぉ~※以下ネタバレ注意
リピってないので、順番その他違うかも・・・覚えてる範囲です。







リンダ君生きててよかったよぉ~しかも、しかも、いい働きしてくれましたよねぇ~
あの、力のこもったお願い、説得力あったよぉ~
引きずられても、引っ張られても・・・ジーーンと来たよっ。

「買い物に行って来ます」って、何かと思ったら、携帯だったのねぇ~
なんだかんだ言いながらも、すぐに自分で電話できなかった事を少しは悔んでたのかな??
電話番号を丹原さんのワイシャツに書くのが笑えるぅ~

「楽しみに待っててください」って言った時の顔可愛い

まさか、DNAが一致する人がいるなんて・・・
骨髄移植してたら、一致するんだぁ~


アメをプクって口から出すところも好き
(え??めっちゃマニアック???)

アメを見張ってたのに、あんな大きな声出して、逃げられちゃったよぉ~
失敗しちゃったっって一瞬思ったのに・・・
眠そうな九十九君も可愛い

昔のDNA鑑定が信憑性に欠けるってこの前実際にもあった話だもんねっ。
上川さんは(役名なんだっけ??)無実だったんだぁ~

アメをすり替えて、ひっかかったと知った時の「キタキタキタ」って言ってる九十九君超ーーーーーー可愛い

おーーー、由里さん抱きしめちゃったぁ~
九十九君ホントに寂しいの???って思っちゃったよぉ~
まさか、そんな為に抱きしめたとは、この時は全く分からなかったよっ
外人さんじゃあるまいし・・・うんうん(笑)

あの袋の中に人質が入ってて、すり替わったっていうのは、なんとなく気づいたよっ。

上川さんへの説得も凄くかっねぇ~
あの2分割な感じ凄かったよぉ~
こういう映像って今までほとんど見たことない気がするんだけど・・・
上川さんホントはいい人だったんだねぇ~
海老蔵さんに操られてるだけだったんだぁ~たぶん・・・・

自殺しようとしたところへのタックルも必死だったねぇ~
押さえてるところも・・・
怪我とかなかったのかな??大丈夫かな??
あのスローな映像がまたまた力入るよっ。

アメリカやっぱ、行っちゃうんだぁ~
キーポイントの黄色いアメ・・・・
僕たちの宿題??????????????って事は??????

由里さんとの、今までの思い出・・・・
ウルウルしたよぉ~
由里さんも・・・そして、九十九君も・・・・
助手として、信頼してたんだねっ。
「もし、進化できたと思ったら・・・・・・」で、え???もしかして、キス????って思ったら・・・・
何何何々???なんて言ったの???
気になるぅ~

何回も巻き戻して見るんだけど、分からないよぉ~
「アメリカに会いに来てください。」かな???なんだろう????

嘘つきのハイジャック犯が慎吾ちゃんだったねっ。
最後のボタンを押す顔がたまらなく可愛い
大――――好き


最後の最後まで、涙あり笑いありで、九十九旋風吹き荒れてましたねっ。
拓哉、お疲れ様でしたぁ~
しかーーし、これ、宿題のアメといい、海老蔵さんの狙いといい、この先どうなるんだろう???
これで、終わっちゃうの寂しいねっ。
もう、九十九君に会えないの悲しいよっ
やっぱり、映画化を切に願います。

って事で、「MR.BRAIN」感想に加えて、映画化のお願いもしたいと思います。
みなさんの感想の後に、(感想なくて、映画化のお願いだけでもOKです。)映画化お願いの一言をお願いします。
拓哉に私たちの気持ちを少しでも伝えられたら・・・って思っています。
TBSへのお願いメールもご協力を・・・

こんな小さな事で、何か変わる・・・かどうかは、わかりませんが、指をくわえて見ていても何も変わらない。
少しずつでも、みんなが力を合わせたら何かが変わるかも・・・なーんて偉そうですいませんm(__)m



「MR.BRAIN」感想文企画★(映画化お願い)こちら・・・

そして、まだまだ「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」感想文企画★こちら・・・
へお願いします。



entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わっちゃったねキズナも良かった。タマホーム短いバージョンですが、既に三回遭遇できました。派手なシャツの拓ちゃんです。九十九くんに会えないの寂しいね私も太田さんのB気になるよ。スペシャルがあるとか。書いたんじゃないの海老蔵さんとの決着ついてないから絶対あるよ。アメリカもそうだし、すべてがそんな感じだもん。ドラマもだけど、ハルさんと、おれんじさん必死で観てたけど、わかんなかったよ~沢山のエキストラさん映る時に内容より探してて。ゆっくりリピしてみまぁ~す。

リピし疲れた~☆☆☆

v-22さっちんこんにちわっ!!

夕べからリピ、リピ、リピ、スローに一時停止の繰り返しv-355v-356。まゆみさんみたいに探し物は、珍しく夫も加わって・・・。(ちょろっと見つけましたv-432

九十九な拓哉がもう見られないなんてe-263・・・でも、わたしもまゆみさんと同じく太田さんのBの答え、SPとかつづく・・とかの内容ではないかと。。。

あっ、和音さんの耳元でささやいた言葉。
v-344 「アメリカでまってます!!」って見えましたが???

では~またねぇv-222






終わっちゃいましたね~v-406
ホント短すぎますよ。。。
それだけで悲しいです(泣)

私のツボは、トータスさんに血液鑑定を
頼んだ時、指をくるくる回しながら
早くやって下さいね~手袋はめて~♪って
子供みたいにやってたトコがツボでした^^

まずはお正月とかにSPをやって・・・
で、その後映画化・・みたいなv-344
ぜひぜひお願いしたいもんです!
慎吾はあんな役でもいいから(笑)出てくれればv-354

私もハルさんとおれんじさん探してみたんですけど、わからなかったですv-409
だいぶリピってるんですけど・・・^^;

Mさんへ

ホント、最後まで、ワクワクドキドキで良かったですねぇ~

ぜひ映画化お願いしたいです!

「タマホーム」60秒CM見てきましたぁ~ありがとうございますm(__)m
かっこいいですよねぇ~

画像の事ですので、こちらでは、遠慮させて頂きます。すみませんm(__)m

まゆみさんへ

キズナもいつもながら、よかったねぇ~
タマホームのCMかっこいいよねぇ~

太田さんのBやっぱ、気になるよねぇ~。
そういう事を書いたのかな???

ハルさんとおれんじさんはわからなかったけど、知ってる人が何人か映ってました(笑)

ハル308さんへ

あはははは。頑張って探したんだぁ~(笑)

息子さんはどうだったのかな???
私は、あれから、全くリピってないけど、何人か知ってる人が映ってました。

太田さんのBの答え気になるよねぇ~
みんなが映画化願えば叶うとおもんだけど・・・どうかな??

やっぱ、「アメリカでまってます!!」だよねぇ~!?

あゆみさんへ

ホント、寂しいですぅ~早すぎるぅ~

うふふふ。可愛かったですねっ。
もう、いろいろお茶目さんで・・・

映画化してほしいですよねぇ~やっぱ・・・
続きの慎吾ちゃんとか??(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad