entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/07/20 (月) 16:42

ありがとうございます。

昨日、夜中に録画してた世界水泳で少しだけ「スーパースター★」聞くことができましたぁ~
明るい感じのポップな感じですねぇ~
早く、踊りながら歌うところが見たいなぁ~



で、感想企画に最初はどうなる事かな??と思ったけど、今回もたくさんのメッセージありがとうございました。
今日、無事、発送しましたぁ~(一人拍手(笑))

みんなの感想を読んでいると、「アイカム・・・」はホント見る人、見る人によって、感じ方が違うんだなぁ~と思いました。
そして、「ミスブレ」は、反対にみんなの思いは一つなんだなぁ~と思いました。

拓哉が読んでくれて、小さくてもいいから、いや、大きなパワーになると信じています。

本当にありがとうございました。

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のファイルの表紙はこんな感じ・・・
なんか、変な模様に見えるのは、カバーのセロハンが反射している模様です。
アイカム


アイカム・・の中のメッセージは、十字架で区切りました。
メッセージ


「MR.BRAIN」のファイルはこんな感じ・・・(こちらも、セロファンが反射してます)
ミスブレ


中は、脳っぽく??こんな模様です。
メッセージ2


entry_header

この記事に対するコメント

さっちんありがとうございます。毎回毎回、企画ありがとうございます。そして、ご苦労様でした。フアイルも、素敵私たちの想い、拓哉君に、届いて、励みに、なればと、思います。ありがとうございます。、雑草は、さっちんのブログに、出会えて、とても、嬉しく想っています。さっちんに拓哉君にこれから、(^-^)/お願いします。

雑草さんへ

いえいえせっかくのみんなの気持ちが少しでも拓哉に届いたら、それだけで嬉しいです。
いやぁ~ありがとうございます。そんな風に言って貰えてうれしいです。
これからも、よろしくお願いします。

さすが!

わぁ~!すごいカッコイイ感じに仕上がってますね~v-10
さすがさっちんサン^^
大変な作業。。。お疲れ様でしたv-436
いつもありがとうございます!
絶対に拓哉も喜んでくれると思います!
みんなの想いが重なって大きなパワーになってますよ!
さっちんサンのおかげで・・・^^
九十九サンの後任は両サンが頑張って引き継がせて頂きます(笑)

こんばんは。

お疲れ様です~。
きれいにまとめてあってすごいですね!
私たちのためにどうもありがとうございます。

みんなの拓哉君への想いが詰まってるんですよね♪
そう考えるだけで感動しました。

本当にありがとうございました!!

ありがとう~☆

さっちん
素敵なファイルにしてくれてありがとう
そして お疲れさま!
私なんか 自分のコメントをまとめるだけで精一杯で…
何もお手伝いできなくてごめんね
みんなの溢れるメッセージ
きっと 拓哉のガソリンになるって 信じてます
ワッツで…何か…リアクションしてくれたら 嬉しいよね

あゆみさんへ

ありがとう♪そんな風に言って貰えたら嬉しいです。
流石だなんて、とんでもない・・・

喜んでくれるかな??だと、いいんですが・・・
大きなパワーにるといいなっ。

両さんが頑張ってねっ(笑)

優輝さんへ

いえいえ
こちらこそ、ありがとございます。

そう、みんなの拓哉への想いがいーーっぱいです。

おれんじさんへ

いえいえ
私のコメントもまとまってるのかどうか・・・って感じです(笑)

みんなのに納得させられてしまって・・・(笑)

そうだねぇ~ワッツでリアクションしてくれたら、嬉しいけど・・・期待し過ぎると凹むからねっ(笑)

出来たんだね
お疲れ様でした
提出もギリギリで御免なさい
今夜はゆっくり休んで下さいね
有り難うおやすみなさい

ほんとうにいつもいつもありがとうですo(^-^)oとても素敵に仕上げて頂いて感謝です拓哉に気持ち届きますね皆の拓哉愛

ありがとうv-344
拓哉に読んでもらえると思うとめっちゃうれしいですv-344
いつも幸せ~v-344な気持ちにしてくれる拓哉とさっちんさんが大好きですv-344

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

v-22今回もまたまたありがとうです。。。

ドラマ放送中はいろいろ考え(心配?)て、胃がいたくなったり、凹んだりで大変だったv-356のに・・・大変な作業だったよね!!いつも嬉しいです。  こういう仲間においてもらえることが。。。

九十九さんには暫く?会えないけど、shitaoさんにはまた会えそう・・・地元の映画館へ「ICWR」やってきました。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

 では~v-222

スゴイですね
拓哉君は幸せなんだ私もとても幸せです さっちんさんみたいな人が拓哉君のファンにいることがわかって
私一人じゃないんだ
とてもうれしいです
拓哉君きっと読んでくれます そしてめちゃめちゃ喜んでくれます
拓哉君がいつも笑顔でいてくれますようにいつも思います

ティナさんへ

はーい。出来上がりましたぁ~
いえいえ大丈夫です。

まゆみさんへ

いえいえ
今回は、ドラマ&映画の感想という事で、ほとんど最初からデザイン浮かんでたので・・・

はーい。必ず、届くと思います。

びわりんさんへ

いえいえ
そうですよねぇ~。必ず手にしてくれると思います。

いやぁテレちゃいます。ありがとう♪

ハル308さんへ

いえいえ

今回も、ドラマ中はかなーーり精神的にきていましたでも、拓哉の気苦労に比べてら・・・
それに、こんなたくさんの仲間でいられる事も嬉しいよねっ。
スマ友の輪・・・

おーー、映画がそちらでも公開ですか??いいですねぇ~

初美さんへ

いやぁ~そんな風に言って貰えると私も幸せです
私みたいなのがファンでいいのかな??と時々思います。
ちゃんとファンできてるかな??と・・・・

そう。一人じゃない。たくさんのつながり・・・大切にしたいですねっ。

喜んでくれて、拓哉が幸せになれたら、それが一番ですよねっ。

(昨日、メール送りましたが、届きましたか??)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


