entry_header

2009/07/24 (金) 23:34

ワッツ感想2009/7/24

髪の長さの話・・・
普段はお団子なのねぇ・・・フムフム(笑)

おめでとう♪CMランキング1位。イェーーーイ
拓哉知らなかったんだぁ~
2チャイ2チャイって言った???可愛い


CMの現場・・・
事件???なんのCM???

タマホーム・・・タマホームのCMって、めちゃくちゃよくやるよねぇ~
1日何回見るだろう???すっげぇ~「タマちゃん??」っていうの聞くぅ~
っていうか、あのCMの拓哉凄い好きだから、その度に見ちゃうんだよねぇ~

マイケルジャクソンをモチーフにしたCM??
へえーーー、すごーーい。たまたまそんなCM撮影してたの???
偶然なのかもしれないけど、すごいよねっ。
ポカーーンって感じだったんだぁ~そうだよねぇ~信じられない・・・っていうのが、本当なところだろうねぇ~


待ってましたぁ~
ニューーシングルの話。
そうそう拓哉のソロ曲で、候補2曲あったって言ってたよねぇ~
そのもう1曲のバラードが「そっと、きゅっと」かどうか????
全くの別物なんだぁ・・・私も一緒なのかな??と思ってた。


うんうん。オールアップの日にレコーディングしたんだねっ。
うふふふ。戸惑ってる感じも、ポンポンってスケジュールが進んでいく感じも、目に浮かぶようで、笑えるぅ~

やったぁ~かかるぅ~
えっ!?「スーパースター★」の方から???
嬉しい
サビ以外の部分、ちゃんと聞くの初めてぇ~
どの部分が拓哉なのか必死になって聞いてたよぉ~
歌い出しは中居君でその後が拓哉だよねっ!?

最後いろいろ録ったんだぁ~(笑)拓哉らしい(笑)
結局どのパターンになったんだろう??今日放送してくれた中の3パターンめかな??だよねっ!?


あっ、ホントだぁ~
夏休み企画で、「海賊の日本のお宝地図」企画なーんてのが開催されてるぅ~知らなかったぁ・・
今、慌てて見てきたよっ。

おススメスポットを写メって送るのねっ。了解っす。



ソフトバンクのCM気になるぅ~
おったまげた・・・ってどんななんだろう??


拍手お礼
7月24日 21:48 Nさんへ あれは、やはりスタッフさんじゃないでしょうかねぇ??。ホント、新しいお仕事の話もポロリしてほしいですねぇ~。必ず届きますよぉ~。両さんめっちゃ元気で、こちらまで元気になれそうでしたねっ。
entry_header

この記事に対するコメント

おはよう!さっちん拓哉君CM一位知らなかったのね、昨日は、新曲裏話だから、そっときゅつと流してくれると待っていたら、拓哉君そっちかよて
スパースターも好きだけど、マイケルの歌流されたら、子供たちが聴き来て、録画の、早く向こうに行って、て感じだったよ
無事に携帯にフルで入れたよ。ソフトバンクのCM楽しみです
ここで、さっちんさんに感謝の言葉、さっちんさんに出会えて、よかったです。いろいろと企画に参加さしてもらい、拓哉君に少しだけ近くに、気持ちがいけて、嬉しいです。本当に、ありがとうです
大変ですが拓哉君と私たちの為にも、これからもよろしこ、感想のついでで、ごめんなさい。身体に気っけて
頑張って!さっちん感謝感謝です

老化現象~??★★

v-281さっちんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。

夕べワッツを聞いて、どうしても???なことがあるのです。・・・v-393

最後のソロ、「まだまだ終わらない~あっ!!」のところ何回聞いても剛くんの声みたなんだけどv-356  私の耳がおかしいのよねv-388

きになって・・・んじゃ~v-222

雑草さんへ

私もてっきり「そっと、きゅっと」がかかると思ってましたぁ~

いやぁ~改めて、そんな風に言われるとテレるっ
こうやって、みんなが集まってきてくれるお陰だと思っています。
ありがとう♪

ハル308さんへ

ハルさんおはよっっ。

たぶん、ハルさんの耳はおかしくないよっ。「まだまだ終わらない」はたぶんゴローじゃないかな??
その前のフレーズ、5人が交代交替なんだねっ。

「誰も追いつけないさっ、極上スーパーファイト。」が剛で、その次の言葉(うーーん聞き取れない。何度もリピしたけど・・・)慎吾→中居→剛で、

「あっ」ってところだけが、拓哉なんじゃないかな???

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad