entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2009/08/01 (土) 19:50

ソフトバンクぅ~

見ましたか???もちろん、見ましたよねぇ~
いやぁ~CM見るのに、こんなにドキドキしたのは初めてです。
まるで、小さなストーリーを見ているかのよう・・・
WSで見たのとは違って、やっぱり、ロングバージョン&綺麗な画面は圧巻ですし、素敵でしたねぇ~

見事にダンスも揃っていて、流石細かく振付を言われた・・・というだけの事はありましたねぇ~
ズーーーッと拓哉ばかり見てましたぁ~(笑)
腰のラインといい、あの動きといい、細さと言い完璧っすねぇ~
携帯を出すしぐさも様になっていてかっこいい

建物から出てきた時は、一番前に出てきちゃって、これは怒られないの??大丈夫??
なーんて、いらぬ心配をしながら、でもでも、出てきてくれ嬉しいカッコイイって思ってましたぁ~複雑。

結局、ザッピングしようと思ったけど、もったいなくて、(もちろんビデオもセットしてるけど・・・)ポカーーーンと拓哉にくぎ付けで同じチャンネルだけを見ていました。




拍手お礼
8月1日 00:08 Nさんへ 小川君まじめそうだから、そんなに遅刻してない気がするんだけど・・・ね!?サーフィンクがそんなに難しいとは・・・でも、確かに、何も持たないで、板の上に立つんだもんねっうんうん♪WSで見た限りでは、クルっとしてましたよねぇ~。ワンピースのナミさんいいよねぇ~私は、ナミさんに違った意味で反応してました(笑)


entry_header

この記事に対するコメント

撃沈(*/ω\*)

さっちん、こんばんばーん♪

60秒ver.めっちゃカッコ良かったね(*/ω\*)
CM始まった瞬間ギャァーーって叫んだよ(笑)

ワタシも拓哉ばっかり見てた(笑)
カッコイイ拓哉に釘付けでした(*/ω\*)
携帯を出すしぐさも拓哉が1番 様になってた気がする!
拓哉だけ前に出てきてワタシもハラハラしたよ(笑)
感想が一緒で笑ってしまった(^^)

ワタシはザッピングしたよ(笑)
こんな機会滅多にないし~!
どのチャンネルもSMAPで感動しちゃった(ノд`)

早く30秒も捕獲したいな( ̄ー ̄)

今晩は私もCM観るのに、したの初めてだよホントに、カッコイイよ・たまんないっす私も拓哉、あっ前に出過ぎって思った。5人とも楽しそうだし。特に拓ちゃんはノリノリであれから5回くらいは30秒バージョンが、バンバン流れてますよ

さっちんと又一緒ザッピングするどころか、固まって観てました一分バージョンは拓哉君ターンしないのねやっぱ叱られたからでも三十秒バージョンはターンしてるねやっぱり拓哉君がダントツに格好良くてこれからロコモーションがかかると体が反応しちゃうね実はお馬鹿な私は解禁日から今日の王様のブランチまで、ひたすら見逃していて、落ちてたんだけど、もう一気に幸せですさぁリピろう

久しぶりです[i:63893]

さっちん←呼び捨てでごめん
久しぶりですぅ
忘れられてないかな

んもうCM最高だね
ライブしてくれって思ったよぉ~

ライブのオープニングが
CMと同じにしたら面白いだろうなぁ~
で、スーパースター★で
始まったらって
妄想が止まらないよ~

萌え~♪

5人のスーツ姿にやられました~v-10
5人揃うと歩いてるだけでカッコいいですよねv-398

うちのテレビ大きくないから、慎吾の腕が
ちょっと切れたりして(泣)
両サンとは大違いのカッコ良さにv-344v-344
でも気がついたら拓哉見てましたv-352i-229
だって前に出てくるんだも~んv-344
そりゃ慎吾担だって見ちゃいますよ(笑)
ホレボレ~v-238携帯出すしぐさ・・確かに一番カッコよかったです♪
何回もリピって一人ずつ凝視しないと(笑)

いやぁ~あっという間の60秒でしたね
私も拓哉おすすめのザッピングしようかなぁ~って思ってたけど
拓哉にみとれているうちに終わっちゃいました(笑)
何度見ても カッコいい
拓哉の腰フリフリキレがいい
なのに…1回きりなんて…残念
友達の報告によると ソフトバンクのお店に貼ってある
ポスターも 超カッコいいとか
やっぱり…携帯 変えたいなぁ~

こんばんばん。。。さっちん、みましたよ。。。すごい。。。でも、他のフアンの子達には、悪いけど、拓哉くんが1番かっこよかったよ。腰の辺りとか。。。拓哉くん、ばつかり。見ていたよ。そうそう、ソフトバンクのHPでもう、今日のが流れていますよ。見てきましたトップもSMAPかつこいいよ。

風呼♪さんへ

もうねぇ~放心状態とはこの事でした。
ぽかーーんって、拓哉だけを見てました

ねっ!?前に出てきた時、ハラハラしたよねっ。
ニコニコしている笑顔も素敵

えーー、ザッピングしたの??しようと用意していたのに、できなかった。
30秒バージョン結構流れてるねっ。

まゆみさんへ

ねぇ~時間が決まってるCMだから、余計にドキドキしちゃうのかな??

何度見てもいいねぇ~たまらないっす。
最近、ずーーっとタマホームのCMが好きだったんだけど、ソフトバンクもいいわぁ~
この曲が流れるたびにドキドキしそう

ホント、拓哉ノリノリでニコニコだったねぇ~ライブを思い出すぅ~
30秒バージョンは微妙に違うんだねっ

ティナさんへ

やっぱり???CM釘付けだったよねぇ~

私も思ったぁ~「あっ、拓哉ターンしないんだぁ~」って・・・
HPのメイキングにも書いてあるけど、微妙に違うんだねっ。

何度見ても、ついつい拓哉だけ、見てしまう。
うん。絶対、ロコモーションがかかる度に反応するわっ。

りこさんへ

ぇ??全然呼び捨てでいいよぉ~
久し振りぃ~この前も、りこちゃんどうしてるかな??仕事してるかな??って思ってたとこ。

ライブを思いだすねぇ~やっぱり・・・ああいう雰囲気だと・・・

うふふふ。完全に妄想してたんだぁ~
ああいう出方のオープニングねっ(笑)

あゆみさんへ

もう、圧巻としか言いようがないよねっ。

え??慎吾が見切れちゃうの??そんなぁ・・・

うんうん♪私も、その後 両サン見て、さっきと全然違うって思った。
あれ??気付いたら拓哉見てたの?やっぱ、前出は、反則??スイマセン(笑)でも、あれも演出かな??30秒バージョンも60秒バージョンも前に出てるもんねぇ~

あれから、何回もリピって、ようやく一人ずつ見る事ができました(笑)

両さん見たけど、あれ、慎吾大変だねぇ~
あのテンションでずーーっと撮影するのは、相当体力も精神力もいるんじゃないかな??

おれんじさんへ

やっぱ、ザッピングできなかったよねぇ~
もう、1コマ1コマ見落とさないように、見るのが必死で・・・

ホント、何度見てもいいよねぇ~
サイトでも60秒バージョンやってるから、見れるねっ。
スクリーンセーバーもスマップバージョンになってるし・・・

へえーー、ポスターもかっこいいの?
この前、お店の前通ったけど、まだなかったわ
知り合いがソフトバンクで仕事してるから、聞いてみよっと・・・

雑草さんへ

ついつい、意識しなかったら、拓哉だけを見てるよねっ。

HP見てきましたぁ~。メイキングもありましたねっ。その拓哉もまたまたかっこいい
ニコニコ楽しそうな拓哉を見ているのが一番

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。