entry_header

2009/08/11 (火) 15:53

激ヤバぁ~~~!!!!

大原麗子さん
懐かしいですねぇ~
第一回目のゲスト。すっごくよく覚えてますぅ~
なんだか、大原さんずーーっと可愛かったイメージがありますよねぇ~
そしてそして、スマさん達も、みんなめちゃくちゃ可愛かった
まだ、料理を作る手付きもおぼつかなくて・・・
「誰かにおいしいって言われると凄くうれしいですねっ」って言ってたのよーーく覚えてる。
あの頃は、ビストロも面白かったねぇ~
あの、ゲストとの掛け合いがよかったのに、今は、壇上で話してるだけで、あまり料理には触れてくれないし、黙々と料理も作ってるだけだもんねぇ~
料理の腕はかなり上達したけど・・・


ビストロ
ビストロの拓哉、眠たいのか、目がパッチリ二重になってた気がするんだけどお・・・

この前の永ちゃんといい、長渕さんといい、よくお話になりますねぇ~
凄い話さないイメージがあるから・・・
長渕さんの方が、緊張しないのか、中居君もツッコンだりしてたし、ニコニコ笑顔多かったねっ。
スマさんと長渕さんのコント??いやいや、演技も笑っちゃいましたぁ~

中居君が「続いては、木村君剛君チームです。」って言って、料理を運んでくる前の、拓哉のカメラ目線、超―――――ドキっとした激ヤバ

あの魚の蒸したのはおうちでも簡単に作れそうですねぇ~
拓哉の松茸のリゾット食べてみたいなぁ~めちゃくちゃおいしそうだったのにぃ・・・
でも、全体的には、相手チームかな??と思ったら、やっぱり、負けちゃいました

書道
流石、拓哉らしい
いつも、日本道場でも思うけど、拓哉って芸術的センスかなりあるよねぇ~
何をやっても、なんなくこなして、かなり、芸術的にイケてたと思うんですけどぉ・・・(私が言うのもなんだけど・・・)
今回も、めちゃくちゃ素敵でしたぁ~
文字も、文も・・・・


いやぁ~もうかなーーーーーーーーーーーーりやられましたぁ~
あの、サラサラヘアーに、あのファッション
そして、あの振り付け・・・
もう、すべてに、ノックアウトですぅ~
可愛い過ぎだし、あのナチュラルさが溜まりませぬぅ~
後ろでやってる振り付けもLOVE LOVEのところも、めちゃくちゃ可愛いし、お尻プックリでてるしぃ・・・
カメラ目線にドキドキで、新曲ではなかったのが、悲しかったけど、もう、これで、大満足です。

来週は、罰ゲーム企画で、またまた歌はおあずけ??
ちょっと悲しいなっ





拍手お礼
8月9日 15:19 Pさんへ え野球中継ですか??日にち、ずらしてでもあるといいですねぇ~。祈ってます。

8月9日 15:43 Tさんへ とくばん嬉ですよねぇ~。やっと、歌う姿が見れますねっ現実になりますかねぇ・・・・・・・なるといいですがねぇ・・・・


entry_header

この記事に対するコメント

本当 激ヤバ~~
大原さんのビストロなんて拓哉輝いてて
冷蔵庫に走る走り方なんてめちゃめちゃかわいくて~~

書道なんて字も言葉もセンスありすぎ
なんかこっちまで
「どうよ!!すごいでしょ」って言いたくなっちゃいました 歌の振りかわいかったねぇ~~

またまた 可愛い素敵の連発でしたよ
新曲おあずけもがまんできるよ
拓哉いつもありがとうね

さっちん 待ってたよぉぉぉ~!
ビストロの♪BGMが 懐かしい----っ。
中居くんは細~いし 慎吾はドクだし(笑)
大原さんにKISSしてもらって
マジ照れしてる拓哉 かわいすぎv-238

さっちんの激ヤバv-238見逃したので
夜中に リピします!!!

拓哉の書詩。
道 生きて 生きて・・・
拓哉らしなって。
直球で私のv-238に届いた。

歌は さっちんも書いてるように
LOVE LOVEの振り付けが
超~キュートv-238v-238
拓哉の チェックシャツ姿がv-10
私には 萌え~の連続でした!
 

初美さんへ

みんな細いし、あの衣装のブカブカ感がたまらなかったりするよねぇ~
マジ、可愛い過ぎぃ~

>「どうよ!!すごいでしょ」って言いたくなっちゃいました

うんうん。その気持ち凄いよくわかるぅ~

歌のフリも可愛かったねっ。

おれんじさんへ

お待たせぇ~

そうそう、みんな細いよねぇ~
うんうん。私も、あっ、慎吾ドクだ!!って思った。(笑)

拓哉も可愛かったねっ

激ヤバ、見てみてぇ~なんか、ドキっとするから・・・

書、拓哉らしかったよねぇ~

歌は、とにかく、かわいくて、ナチュラルで素敵だったねぇ~

もう、昨日は、楽しかったね。。。長渕さんも。好きな時期あったので、萌えでした。拓哉くんの魚は家でもできますよ。。。書も素敵。。。拓哉くんて、何でもできるよね。アン時の真剣な拓哉くんの目素敵で、萌え萌えです。歌も素敵な、拓哉くんで。。。早く新曲皆で歌っているのみたいよね、さつちん。。。なんでもできる拓哉くんね大好きです。その分努力しているけどね。。。

あぁ~ん、出遅れた★★!!

・・・ってv-216も、v-214からも送信できないんです~v-388

今さっちんが調べてくれているんだけど・・・もう一回送ってみようと。。。

このレポみなさん待っていたんですね~。だって、コメントはやかったです!!夕方出かける前はUPされてなかったこの記事に、帰ったらもうこんなにコメントが。(私もすぐに書いたんだけど送信できなくって・・・)

ビストロの一回目、カレーのルーをかき混ぜるのが、「これこれ!雑だよ~!」ってハラハラ。今では考えられないねv-392

それと、「書詩(かし?って読むの?)」は拓哉くんのがよかったですv-352v-352  芸術が全くわからない私が言うのもなんですが・・・さっちんもそういわれているので。

長渕さんのはちょいと長すぎたわ~。もっと拓哉君のに絡んでほしかったですi-229まあいいけど・・・。

あとは、皆様の萌えツボをこれから確かめます。

でわ~また。v-222

雑草さんへ

ホント、楽しかったですねぇ~
可愛い拓哉や素敵な拓哉がたくさん見れて、癒されましたぁ~

新曲は、とくばんまでお預けですねっ。楽しみ♪

ハル308さんへ

ごめんねぇ~
何が原因だったんだろう??
どうも、FC2でも、勝手に禁止ワードとやらを設定するらしいのです。それかな???
とにかく書き込めてよかったっす。

その上、昨晩は、全然記事UPできなくて、困ったよっ
みんな待っててくれたのかな??

いやぁ~、あの雑さが、いいというか、可愛いというか・・・
今では、考えられないよねぇ~
あんな料理まで作っちゃうんだから・・・

あははは。もっと絡んでほしかった??(笑)

うん♪確かめてみてねぇ~

楽しみにしています

さっちんの記事
アップ楽しみです
時々記事禁止の字が含まれていますて、時々現れるよ、びっくり!どれが禁止かわからなく、感で、書き直しています
とにかく、さっちんの記事アップ楽しみにしていますよ
さっちんに愛告白しても恥ずかしいやめて、見つめるのは、見つめてないか
見つめるのは、拓哉君だね
おやすみ

◇鈴木おさむサンのブログ◆

おさむサンがアメブロ始めてますねぇ★その中の『8月10日』というブログでスマスマ、拓哉クンの裏話が書いてあって、改めて拓哉クンはチャレンジの人だなと感じました!!

スマスマの作家にと、当時まだ駆け出しのおさむサンを誘ったのは拓哉クンだったんですね!
→→大人気番組になりましたo(^-^)o

雑草さんへ

ありがとうございます。
禁止ワードはどうなってるんでしょうか??(って、私が言っててどうすんの??って感じですねっ)

ユービーさんへ

アメプロにお引っ越ししたんですねぇ~知らなかったぁ~
みんなアメプロになっちゃうんですねっ。

拓哉がおさむさんにお願いした話は、何度かワッツでもしているし、有名な話ですよねっ。
これからも、タッグを組んで、いろいろ楽しい番組を作って欲しいですよねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad