entry_header

2009/08/16 (日) 23:51

「とくばん」即感★

まだ、リピれてませんので、覚えてる範囲で・・・

いやぁ~笑わせてもらいましたぁ~
&超ーーーーーナチャラルヘアーのかっこいい拓哉を堪能させていただきました。
やっぱ、あのナチャラルヘアーが私は一番好き
もっと、焼けてるかな??と思ったけど、少し戻った??


もっと、トークの部分長いのかと思ったら、あっという間に、歌にいっちゃって、あっという間に、ゲームに進んじゃって・・・・

「そっときゅっと」は、ただただ、ボーーーーと言うか、食い入るように見てました。
ホント、拓哉がワッツで言ってたみたいに、フリが細かい
ちょこちょこ動くというか、すぐにポーズが変わるというか・・・(説明下手ですいません)

でも、拓哉は、すごくしなやかで、それでいて、かっこよくて・・・
ちょこちょこと入る動きも繊細で・・・(どこの部分だったか、すごくキレがあるところがあったんだよねぇ~リピらないとわからない・・・)

拓哉のUPになった時の表情にドキっとした。
ソロのところは、ただ、ドキドキでした。心配で・・・(なんか、声が出にくそうだったから・・・)

今度は、ゆっくり、リピって、歌詞もちゃんと見ようっと・・・


ゲームは会場に入れた子、羨ましすですぅ~
どお、あがいても、あの若い子たちの中に入れそうにもないけど・・・
おぶって貰ったり、タッチしてもらったり、会話してもらったり、隣に座って貰ったり・・・
一人で見てたら、いいなぁ~ぐらいにしか思わないんだけど、家族と見てたもんだから、そういう事があるたびに、旦那が「もし、あんな風になったら、どうする??」とか「選ばれたらどうする??」とか言うものだから、余計におかしくなっちゃって・・・イチイチ放っといてくれぇ~

失礼しました
それはさておき、サービス精神旺盛な拓哉に乾杯
さすがだねぇ~
盛り上げ係・・・
頑張ってましたねぇ~
そして、何事にも負けず嫌いなところが好き

はるな愛ちゃんとの件は、ちょっとゲームに支障がでたので、うーーーんって感じだったけど、あの悶えてる表情や、表情も見えない顔をうずめてる拓哉や、上に乗っかる姿勢までなっちゃった拓哉で、完全に脳内変換してましたぁ~(笑)
風船が割れない時の表情はめちゃくちゃいいっす
また、髪の毛がバサバサになっちゃってるところが、好き


とにかく、久しぶりのスマスマ以外の拓哉で、楽しませていただきやしたぁ~


entry_header

この記事に対するコメント

笑ったね~☆☆☆

v-281おはよう~。

夕べは声だして、腹かかえてわらったわ~。

でも、早々に、かっこいいダンス&新曲はv-344v-344v-344で・・・もう見せちゃうの??なんて意外でした。。。

あのスーツは何色なの??。ベージュ?。うちのテレビだと薄いグレーに映るんですv-388メンバーがみんな「イケメンv-352」。

たっくんはさっちんの好きなさらさらな髪がダンスの中でさらにかっこよく映えてました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪   (ゲームの時、ボサボサになった髪を振り払おうとしたとき、ネックレスが鼻にくっついちゃったの。可愛かった~)

こんな楽しい拓哉くんや、SMAPをもっとたくさん見たいなぁって、思いました。。。

んじゃ~またv-222

かっこよかった
拓哉の髪かがやいてた優しいテンポの曲にあのしなやかな振りよかった
ベ-ジュのス-ツがまた似合ってて優しい曲にあう色だったよ
SMAPって素敵
拓哉素敵すぎ

私には刺激強すぎ
はるなさん拓哉はなしてぇ~~
なんでおんぶなの!!なんで手つなげるの!!
私まだ生拓哉に会ったこともないのにうらやまし~~い

でも楽しかった

拓哉頑張ったよね
本当優しい
やっぱり拓哉は素敵
でした

こんちは~今昼休憩なのですが。昨日upするの待ってたんだけど。珍しく寝ちゃったよ11じ30に夜中にupしてくれてたんだ。私もハルさんと同じく大笑いしてたしかし愛ちゃんちょっとやりすぎで、拓哉がちょっと嫌そうにしてたよね。けどおかしかった。中居ちゃんが拓哉をかばって、セーブしてくれてたね。妙にそういう場面とか坂東さんを叩くタイミングが絶妙な2TOPに喜び。なんか細かいところが楽しかった。歌は五人ともカッコイイね私も拓ちゃんの髪型とスーツの着くずし方が好きしかし振りは細かいわ。ダンスをしてる娘がこりゃ中々おぼえられないと言ってました。ほんとに客席の20代の女の子達羨ましいっす私もまたゆっくり観たいと思います

胸キュン☆きゅん★

いやぁ~拓哉のあの髪型にスーツv-237
かっこよかったぁぁv-238v-238
時々 髪がバサッ!ってなるんだけど
それも 萌え~v-25

酸素カプセル?から 手を出して ファンの
女の子の手をつかんだ時 思わず TV前の私まで
きゃぁぁぁ~(笑)
もし自分だったら・・・v-238
妄想タイムに入ってしまった(爆)
でも こういう事が自然にできる拓哉って
やっぱ・・・男まえだよねv-238

拓哉と中居くんと同じチームになって
急に緊張し始める慎吾も カワイイ!
「ムカデ競争やんの?」の中居くんに
「お前がこうやってる時だよ!」と
中居くんのマネをする拓哉v-238
いやん!こんな風に 2TOPでからんでほしい!

やっぱ 5人でワチャワチャしてるSMAPって
ホント いいよねv-238v-238
今夜の♪歌は 衣装が違うのかな~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハル308さんへ

うんうん♪私も思ったぁ~
えっ????もう、歌???お楽しみがもう??みたいな・・・
2時間まるまるSMAPだよねぇ???って・・・

スーツはベージュだったとも思うよ。
剛のは少し薄い色に感じた。

サラサラヘアーが揺れる感じがたまらないよぉ~

そうそうネックレスが、顔にぺチャってなってたねっ。

初美さんへ

ホント、拓哉の髪が光ってたねぇ~
特に拓哉のダンスはしなやかで・・・

もう、はるなさん、ガッチリつかんで、離しませんって感じだったもんねぇ~
ゲーム完全に無視って感じで・・・
そうなる気持ちよーーくわかるよねっ。(まあ、もし、あんな事態になっても、あそこまでできないと思うが・・・)

拓哉、優しすぎだよねっ

まゆみさんへ

ごめーーん。
待ちくたびれて、寝ちゃいました???
土日はなぜか、子供たちを寝かせるという約束になっていて、イライラしながらも、なかなか子供たちは寝なくて・・・
寝かせていたので、リピる事もできず・・・

愛ちゃん、若干やり過ぎてたねっ。もう、いいんちゃうん??離してあげたら??って感じでしたねっ。
終わってからも、モロ嫌そうでしたねっ。
でも、それでも、頑張って、盛り上げて拓哉に

うんうん♪中居君も拓哉の事考えてセーブしてくれてたねっ。

振りは細かかったねぇ~。

おれんじさんへ

あの髪振り乱した感じがまたまたたまらないよねぇ~

酸素カプセルから、手を出した時、もしかしたら、開けた瞬間に手をつかむ??って思ったけど、やっぱり拓哉はやってくれましたねぇ~
羨ましいなっ。

あの、別窓で踊ってる中居君が写った時、めっちゃ爆笑してしまった(笑)(笑)
言う事聞かないで、こんな風に踊ってたんだぁ~・・・って(爆)(爆)

久しぶりな感じの5人だったもんねっ

Nさんへ

2時間枠は初めてだったので、なんと、贅沢な番組と思ってしまいました。

浴衣のファンの子たち羨ましすぎですよねっ。サービス精神旺盛な拓哉で・・・・そこまで??って感じでしたねっ。昔ならファンの子とやっていたようなことなんでしょうが、ここ最近はこういう事はなかったから・・・

あの振付で、革靴はさすがにキツイんでしょうか??

私も「ライブ」の言葉に「ん??」って反応してしまいました。

スーパースター★も見たいですねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad