entry_header

2009/08/21 (金) 23:45

ワッツ感想2009/8/21

あははは。絶対、「ズボット」は付くんだねっ(笑)

拓哉にフリを教える子って、女の子なの??
だから、途中、若干女の子っぽく見えるところがあったんだけど・・・それで??違うかっ
顎に手をあてて、フッて上を向くところ・・・

さらに、その後についちゃったよっ(爆)(爆)(爆)
今日も、エロ全開で、絶好調の拓哉だねっ

妊娠ヘルパーって・・・(爆)(爆)

おっ、いきなり、新曲「そっときゅっと」がかかるの???

Mステ。ふふふふ、やっぱ、生はヤバいんだぁ~
って、フリの事かな??と思ったら、そっちねっ(笑)
拓哉のタイトル的に??(笑)

宿題の話・・・・おーーー、出る??出る??
って思ったら、宿題の話があるという事だけか・・・

レコーディング裏話。

えーーーーー、サポーターもなし???
両足、両手縛られたままで、飛び込んだの??
怪我しちゃったんだぁ~大丈夫???
頑張っちゃうんだから・・・

カツゼツのお陰で??(笑)スーパースター★では、たくさんNG出したんだねっ。

おっ、やったぁ~
スーパースターの振付けも終わったんだぁ~やった
いつ歌ってくれるんだろう??

「そっときゅっと」と別日に振付けしたの??
みなみさすがさんって・・・
そういうノリのフリかぁ・・・・

でもでも、激しいフリなんだぁ~楽しみ♪♪

最後は全員倒れるの???マジで???
どんななの????

で、で、で、どの番組でいつ歌ってくれるの???早く見たいなっ




entry_header

この記事に対するコメント

今日もこんばんわっつ★さっちんさん、up速いっすありがとうです。
いや~エロエロ全開 で楽しそうな拓哉でしたね嬉しい。

『そっきゅ』がどんどん長くなってるよぉぉ

宿題?年末??なんだろ~気になる 気になる

Mステ、スペイン坂、スマスマの番協と拓哉に会えそうなチャンスはあるけど、お台場、夜中は行けないっす
目の前に 人参下げられた馬みたいな心境
アルバムのこと吟じなくていいから~~会いたいですよねぇ。たくやぁぁぁぁ
テレビにかじりついて見なきゃ(*^o^*)

なみぞうさんへ

聴きながら書いてるからねっ(笑)

楽しそうな拓哉だと、こちらも嬉しくなりますよねっ。

宿題、気になりますねぇ~何なんでしょう??
そっちももっとポロリしてくれないかな??

> 目の前に 人参下げられた馬みたいな心境

あははは。全くそのとおりですねっ。半殺し状態です

もう、来週金曜の8時は、完全にTVの前ですねっ。

昨日の拓哉君もエロ全快、快調でしたね。そっときゅつとずぼっと拓哉君これ気にいってますね
スパースターの振り付けも大変だったんだ
Mステは、テレビの前にドキドキして、集合ですね
皆倒れるとこ見たいし、年末の仕事するの気になって仕方ないよ
いまは、SMAP×SMAPと今度のMステーとワッツだけじゃ寂しい逢いたいよ。さっちんも逢いたいでしょう

ワッツ聞く時は必ずヘッドフォンしてます(笑)
家族とは絶対聞けませんv-356v-356
たまにニヤv-398ついてる時があるのであぶないですe-268

スパースター★歌ってるとこ早く見たいっe-328
Mすて2週連続とかないですかね~(笑)

雑草さんへ

ホント、「そっときゅっとスポッと」気に入ってますねぇ~

スパースターは早い曲だから、余計に大変だったんじゃないのかな??
でも、楽しみですねっ♪
年末のお仕事の話、早くポロリ聞きたいですねっ。

ayakaさんへ

ヘッドフォン正解ですよねっ。
私も、リアルで聴くときは、遅いので、一人でこもって聞きますが、レポの時は、子供たちもいるので、もちろんヘッドフォンです(笑)

そうそう!!ニヤってしだしたり、一人で歌いだしたり???(笑)

Mステ、2週続けてとかあったら、すごい嬉しいのにねっ。

30日のCDTVに出るみたいですねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad