entry_header

2009/09/04 (金) 23:53

ワッツ感想2009/9/4

ワッツ掲示板で献立見た時は、何の事かさっぱり分からなかったけど、やっぱり、松坂牛の松坂で、野球の話ねっ。

野球、一応1回は見に行った事あるんだぁ~
まだ、メジャーの方が興味があるのかな???
どっちみち、野球よりサッカーかな??

でも、第一号チャリがジャイアンツのだとは・・・・
まあ、その頃は、親の好み??って感じもしますが・・・

女子のプロ野球ってとこから、ん??危ない??って思ったけど、やっぱりなぁ~(爆)(爆)

まさか、white家族からそうなるとは・・・(爆)(爆)


ユリゲラー、今の若い子は知らないだろうなぁ・・・
私たちの世代は、ドンピシャだよねっ。
よく、TVで見てたぁ~
そうそう学校のスプーンよく曲げたぁ~(笑)(笑)
怒られたねっ。

超能力がないとは言えない・・・・
へえーーーー、そう???
拓哉的には、そうなんだぁ~
私は、結構、素直に信じてしまう人だけど・・・(笑)
超能力とか、波動とか、つながりとか・・・

夢もある意味そう???
でも、夢で、ある程度、その時の調子やら何やらがわかるっていうもんねっ。
そう言えば、最近、拓哉の夢見てないなぁ・・・

純金・・・おーー、ベッドサイドに置いてあるんだぁ~
持ち歩いてるのかと思った・・・(笑)


英語ペラペラ・・・・あれ??ペラペラじゃないの???
わからないふりをしている・・・どうして、フリをする必要があるの??って??
まあ、確かに・・・そうだけど・・・

1対1なら、なんとかわかる程度…そうなの??
リスニングはできるけど、話せない??そうなの??
そんな事はないでしょう???

話せるような努力は特にしてないけど、なんとなく意識はしてるのかぁ・・・
字幕なしの英語っていいんでしょ
英語全くダメな人なので・・・
拓哉が、英語が好きだから、私も頑張ろうとは思うんだけど・・・

突撃しちゃった方がいい・・・
確かに、体当たりの方が覚えられるのかな??


ラストの倒れっぷりよかったよぉ~

何々??最後何って言おうとしたの???
拓哉の夏休みの宿題の話???
そろそろポロリしてくれないかなぁ・・・・


entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になって

はい
拓哉君、野球よりサッカーのほうかな
ユニゲラ、どんぴしゃり何だけど、うちのこ、知っているけど
この人終わったねだって。金ベットサイドにあるのね
英語また拓哉君謙遜して、リスニングしか出来ないて自分的には、英語苦手だから、拓哉君尊敬しています
しかし、最後何をポロリしそうになったの
気になって仕方ないよ。さっちんも気になるでしょう

Nさんへ

はい・・・最後気になります~

そうですよねぇ~そんな風につながり感じますよねっ。
きっと、拓哉自身も思っているはず・・・

ごめんね~ごめんねぇ~は拓哉の中でも流行ってるんでしょうか??(笑)

顔を隠さないで・・って思うけど、そんな影からチラッと見えるテレ笑顔??が可愛いです。

Sさんへ

はじめまして。いつもありがとうございます。
そして、情報ありがとうございます。
そのようですねっ。
楽しみ♪

雑草さんへ

サッカーの方ですねっ。

英語できるよねぇ~ペラペラじゃないのにしても・・・
私も全くダメなので、すごいなぁ~って思います。

こんばんは。

お久しぶりです!!

昨日のワッツはいろんな話が聞けてうれしかったです。
中でも気になったのは英語がぺらぺらといううわさが流れていることです。
さっちんさんはうわさが流れたいたの知ってましたか?
優輝は全然知りませんでした。
でもぺらぺらだと思ってました。あれだけ話せればぺらぺらに入りますよね!

ビストロのゲストの方がアメリカの方の時とかにさらっと言ってる拓哉君の英語が好きです♪
拓哉君に刺激されて、英語を頑張ろうと思います。

優輝さんへ

お久しぶり~

ペラペラという噂というか、私もそんな風に思っていたので、友達たちと話していました。
わざと、TVとかでは話さないのかな??ってました。

うんうん♪あれだけ聞き取りができて、返事ができていれば、私からすれば、ペラペラだと・・・

私も英語話せるようになりたいのだけど、どっから始めましょうか??

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad